2024年1月24日水曜日

本日のニュースオチ


▼高級ロードバイクの軽量・最強ロック誕生。

これは軽くてよさげですね。
Amazon 和気産業 アンブレイカブル 布製防犯ベルト 1.5m
Amazon和気産業 防刃ベルト アンブレイカブル専用ロック

FIREを達成した人々のほとんどは、忍耐という超能力をもっている。答えとしては面白くないことはわかっているが、それが真実だ。

そりゃそうだろ。根気のないやつで金持ちになったやつを見たことない。

30代半ばの女だけど性欲に突然目覚めた 



こういう国の政策に反する判決をする裁判官を許しておいてよいのか。ほんと民主主義はクソ。なんで乞食に人権があって偉そうにしてるんだ。こいつら誰が納めた税金で食ってるんだ。
こういう裁判官は中国みたいに収容所で拷問して再教育し、考えを改めないなら免職するようにしないとだめだろ。

俺は中2から高3までやってたわ。身近に使用済みを入手できる女がおったからな。


月足上昇トレンド入りの可能性。株価底打ちか?


大阪の服飾資材業界最大手なので会社のことはよく知っているのですが、株価が美しい。NISAで買うならこういう株ですね。自社株買いに積極的で筆頭株主が自社株買い。昔株主だったことがあります。
配当利回りも4%台とよいし、自己資本比率が高く、特定分野で世界一のシエアを持ってる。


上昇トレンド入りしたと思われる。



テロリスト。





し、しらんがな(汗)


クソワラタ。


ワイ、ハメた外国人は在日が一人だけやわ。妹は漢民族中国人が一人。嫁は全人種制覇や。


3:それでも動く名無し: 2024/01/23(火) 14:31:31.43ID:9GynxQOu0
可哀想 代わってあげたい



自我の感覚が無限の可能性の発言を邪魔している。


立憲・国民・社民・共産の支持率が上がらない理由。
非組合員の中小零細の正規雇用や非正規の弱者はれいわ支持に行ってる。





パパ活の相手ならヨシッ!


これなかなかよい方法やね。

企業「セルフレジ導入は失敗だった、万引き率は21倍に増加しトラブル対応で人件費もかさむ」

セルフレジなんてものが成り立つなら、大企業は今でもテレワークを続けている。

フランス当局、アマゾンに制裁金51億円 過度に従業員を監視 

K社はフランスに現地法人の子会社を持っていますが、アマゾンみたいに難癖かけられて制裁金カツアゲされないですかね?

童話の絵本になりそう。

身内でtrpgやるための画像をAIで生成してるんだけど、人間の絵描きに比べて非常に頑固な職人気質で、自分がいいと思うものを絶対に曲げない姿勢に笑ってる

ドラッグストアのレシートは絶対に捨ててはいけない…「確定申告でお金が戻ってくるサラリーマン」の条件 760万人超が利用する「医療費控除」の基礎知識

セルフメディケーションを使っても単身者世帯には医療費控除は敷居が高いよな。
うちみたいな大家族で50台以上が3人もいたら毎年20万は確実に超えるけどよ。

10年後コールセンターは有料サービスになる

カスハラの老害はストレス発散したくても言うてくとこなくなるじゃん。

悪質なメルカリ詐欺の実態!代金を支払わずに商品を手にする手口とは? 

なら記紀も認めている渡来系の天孫族の族長の子孫を天皇と言って崇め祀っている縄文人の子孫はもっと怒っても良いと母方が弥生人国家の邪馬台国の貴族の末裔で父方が縄文系の末裔は思うわ。日本なんて弥生人 や天孫族に限らず、飛鳥時代に当時の総人口の35%超の大陸や半島の政治的混乱を避けてやってきた渡来人を受け入れていて、更に多民族混血国家になっている。ネトウヨがよく王朝交代が続いた中共に純粋な漢民族なんていないというけど、それと同じことが日本でも起きてる。純粋な日本人とはなにか?ということ。
ミスコンするなら美人なら何系でもええやろ。あほくさい。

サラリーマンを搾取する「国民皆保険」というフィクション 




AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ