2023年6月8日木曜日

本日のニュースオチ

中国の投資家、日本株ETFに殺到-自国市場には失望感

【悲報】立憲民主党、急に衆議院解散をめちゃくちゃ嫌がるwwww 

【呆然】パッパ(京大卒)「大学??まあ適当でええやないか」マッマ(京都産業大卒)「最低でも京大!!!」→結果・・・

ワイ、バイトの同僚で京産大の子(顔面偏差値は稲荷と変わらず。頭はパー)に好意を持たれていたので、稲荷が告って来なかったらこういう未来もあったかなぁ。

【速報】スシペロー、6700万円の損害賠償を請求されるwww 

自己破産しても裁判所が破産者が悪意で加えた不法行為に基づく損害賠償請求権であるとか、破産者が故意または重過失により加えた人の生命または身体を害する不法行為に基づく損害賠償請求と認めた場合(破産法第253条)では免責されない。今回の事件の場合、どうなるだろうね。非免責とされたら一生負債を背負って生きていくしか無いね。

奇妙な新型コロナウイルスの変異に2年間感染し続けている何者かが存在するとして研究者がデータを公開

AIによる「人類滅亡」回避、原子力の安全管理にヒント

ガンダム水星の魔女、2クールで終了か? 大河内氏「水星はやりきってくれました」

太陽光発電衛星が宇宙から地球への電力伝送に成功、宇宙太陽光発電の実現に近づく

高収入かつ尊敬される職業がほかに見当たらない…エリート高校生が「医学部合格」ばかりを目指す根本原因

そうかな?文系出てキーエンス入ったほうが生涯年収高いだろ。勤務医なんてクソとダチは言っていて、タイムリープできるなら絶対に医学部なんか入らないと言ってる。弟が継いだ法律事務所は完全週休二日制で今の開業医よりも休みや労働時間は短くて、年収も2000万超ある。それも弟が弁護士になってからずっとだから弟のほうが今までの生涯年収とワークライフバランスは優れていると言ってる。
親の世代からの開業医で自前の不動産でやってるなら開業医でもいいかもしれないけど、完全週休2日のサラリーマンの方がいいというね。

ブスで根暗の●K地味子を襲ったったらwww

ワイとダチ、薬学部のブス子と宅飲みしていたら「あんたらのどちらでもいいけどうちを襲ってくれてええで。もう周りで処女なんてうちだけ。この顔がうらめしい。なあ和歌山くん、あんたうちを卒業するまでセフレにしてくれへん?遠距離恋愛でセックスできへんやろ?陳くんでもええで。彼女には絶対に迷惑かからんようにするから。このまま一生処女なんてうち悲しいわ。」と半泣きされてしまいました。
そのとき知っていたら工学部土木科のトンネル工事専門家に紹介したところです。
性格は根暗ではなくて、すごい良い子でしたね。実家はすごい金持ちだったし。たぶんワイの大学時代の友達の中では一番の金持ちの子女。実家はおそらく稲荷よりも金持ちでした。アウディ乗っていて、河原町の駅の近くのすごい家賃のマンションに住んでました。一緒にいると面白いやつで、わし、彼女がいなかったら付き合ってました。
でもまあ翌年留年生の彼氏ができて今夫婦なので良かったのかも。
最近思うのはおばさんになった彼女は結構見られるんですよね。美人ではないけどブスが気にならない。
比較対象で彼女の友達の在子やプレハブの嫁がオバサンになったからです。彼女たちは美形でしたから、どんな美人でもオバサンになるという真実を見て、結婚するなら美人もブスもないなと思ったのです。

妹の中は尋常じゃない気持ちよさだった。「やだっ! 恥ずかしい、なんでお兄ちゃんと、こんなこと、してるんだろ、あっん」

ワイはなんちゅうユルユルなマンコやと思った。後に原因がわかって、妹と嫁と指を入れ比べたら締りは同じぐらいなのに、妹のはまん汁の分泌が多くて、それがエンジンオイルの高級品の化学合成オイルみたいにさらさらで滑りがよいものだから、逆に摩擦抵抗が減ってゆるく感じるのが原因だった。
元彼に二股かけられた原因がこれだったら悲しいことだなと思ったよ。

若者「バフェットが日本株を買ったから俺も買うわ!!」若者の間で日本株ブーム到来

岐阜暴威さんが売ったら買い、買いだしたら天井というのが正しい。

自然感染によるN抗体所有率こそ感染拡大しない理由

就活「学歴フィルター」諦める前に知ってほしい事 大切なのは「IQ」「EQ」「就活力」という3つの川

学歴フィルターについて文句をいう低偏差値に言いたいのは、きみらが中小企業や無名企業に入りたくないという差別をしているのと同じ理屈で、大企業の人事部の一介のサラリーマンは低偏差値校から採用したくないんだよ。大企業の人事部員も評価されるサラリーマンで大部分は人事部には次の異動までいるだけだ。
東大卒を何人とったかは評価されるけど、採用予定数に低偏差値の占める割合が増えると、お前らちゃんと仕事していたのか?と経営陣から叱られるんだよ。
だからとにかく文系職域の定数は高学歴の発達障害やHSPや陰キャコミュ障以外から埋めて行って、偏差値レベルの下のやつはそれで満たせなかった定数の残りを埋めるという採用方法になる。
あとこれには採用後の別の理由がある。どんな偏差値レベルにも性格テストなどをかいくぐってくるサイコパスや嘘つきや全然仕事で使い物にならないやつや共産党の工作員みたいなのがいるけど、こういうのが低偏差値校の出身だった場合に、配属先の部署から「あんな低偏差値校から採るからこんなクズがうちにまわされることになった」と苦情が来ることになる。
これが一橋や早稲田卒だったら「早稲田で外れなら仕方ないな」でみんな納得できるんだよ。
だから低偏差値が学歴フィルターを乗り越えたいなら一番の方法は他力しかない。要するに縁故だ。
ただし、男性の場合社員研修とかで一流大学出身者ばかりの中で針のむしろになることは覚悟しておくべきだ。彼は縁故だからという陰口は出世してもしなくてもずっとついて回るから。先輩のいた局にもそういうバックオフィスの管理職がいたと聞いた。

「お尻もんであげる」など複数回電話 小学生女児に抱きついてキス…強制わいせつで逮捕の55歳市議 図書館以外でも犯行か 

この理屈から言ったら駆除するべき最後の寄生虫は皇室なわけだが。 

【動画】スケベな格好で剣道をするJKに剣道連盟ブチギレ大炎上

ええやん。

コロナワクチンの接種により、日本のがん死亡は増加したか?

8914 エリアリンク(株)

年初来高値取りに行ってる。

すでに約3人に1人が高齢者。ここから加速する社会保障費の膨張で現役世代が潰れていく=鈴木傾城

なぜ日経平均バブル後高値圏も「持ち株だけ」上がらないのか?海外勢の動きに答え。日本人投資家が取るべき行動とは=栫井駿介

「問題ないだろう」→善意で支払。結果「相続放棄」のはずが「負の相続」をする流れに…他人事じゃない!財産相続の“思わぬ落とし穴”【弁護士が解説】

朝日新聞の苦しい懐事情。“平均年収1千万”「人件費削減」は成功したのか

「ウイグル問題」を日本企業が無視できない理由 アメリカの輸入規制強化は何を意味するのか

ゲイカップル:「本当に幸せです」尼崎の神社で挙式-多くの神社は受け入れず

神道の中心になったいる大祓祝詞で禁忌とされている天津罪国つ罪に同性愛は入っていません。セックスの禁忌は親子の相姦と、いわゆる女性の親子丼(母親と娘の両方と付き合ってセックスすること)と、獣姦だけが禁止されているので、男同士がチンポを舐め合ったり、女同士がまんこを舐め合ったり、兄妹がヨスガることは日本の伝統文化では罪ではありませんでした。そうでなければ神道の宗家である天皇家で兄妹・叔父姪婚が行われることはなかったでしょう。
同性愛も親子を除く近親婚も糞キリスト教が入ってくるまでは許容されてきた日本の立派な伝統文化なのですから、復興していきましょう。

これから世界中のマネーが日本に集まる…エミン・ユルマズ氏が「いまこそ日本株が買い」と断言する理由 「円が紙くずになる」はあり得ない

コクヨ、身代金要求型ウイルスによるサイバー攻撃被害…情報流出の有無は確認中 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トクマクを落としたらベルシャンシクに向かってもいいし、メリトポリに向かってもいい。どっちを攻め落としてもクリミアへの陸路補給路はおしまいだ。

パパ活サービス提供するサイト見たらびっくりした後に寒気した 

稲荷に初めてしてもらったときの顔だけは一生忘れない。彼女も初めてのフェラだったそうです。
平成バブル前後の超人不足のときもこういう勘違い新卒が大量発生した。
企業側が超人不足で人をより好みしていられなかったことや、発達障害というカテゴリーがまだ採用側に認知されていなかったことや、アスペなんかを弾くことができる高い精度を持つ性格診断テストがまだなかったこと、ネットがなくて会社の実情なんて学生が実際入るまで調べようがなかったというのもあったけど、とにかくどんな性格難ありでも内定カードを数枚もっていて、入社式までは人事は学生をすごくちやほやしたし、東証一部上場企業の数が今とは比べ物にならないぐらい少なかったのにF欄でも業種を選ばなかったらサービス業や興隆しはじめたITなどで大企業に就職できたので、新卒がこんなに簡単に就職できるなら俺ってすごい有能な人物なんじゃね?その俺を叱ったり希望する部署に配属しないとはなんなんだ!俺を使いこなせない会社が悪い!とか思ってすぐに転職したんだよ。
それと同じことが起こっているだけ。


中央大学文学部教育学科心理学コース(偏差値57.5)卒評論家「今は中学受験が盛んで、あたかもその流れに乗れないと子どもが落ちこぼれてしまうかのような雰囲気さえあります。しかし、世の中で大切なのは「最終学歴」のみです。つまりは、いい大学さえ出ていればいいのです。 小学生の頃からたくさんの塾に通って中学受験をして、高校も大学もそのままエスカレータで私立に通ったならば、相当なお金がかかります。ところが、就職などでものを言う最終学歴は、あくまでその私立大学卒です。 一方、あまりレベルの高くない公立で中高を過ごしたとしても、大学で国立など有名校に入れば学歴的には立派な勝ち組です。だから、大学受験にだけ集中してお金をかければ大丈夫。途中の教育費を心配して共働きをするくらいなら、5年間は割り切ってどちらかが子どもに関わり、基礎となる非認知能力を育ててあげましょう。」

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ