2023年11月23日木曜日

本日のニュースオチ

理系の就職内定率、女子のほうが高く…理工系女子は就職困難との誤解広まる理由

JR北海道、一部特急を全席指定席化、全列車への拡大も検討…利益回収を強化

関西なら近鉄の特急や南海の高野線や泉北高速や空港特急は全席指定だ。JRのルーツの国鉄でももともと特急は全席指定だった。自由席があるのは急行だけだったのだ。
それが特急に自由席も設けられるようになったのだが、理由は大阪万博で当時の国鉄の保有する特急列車用車両の輸送力では指定席では旅客を捌き切れなくなると予想されたため、自由席を設けて詰め込んで旅客を乗せられるようにしようというヤケクソな発想で自由席ができたのだ。
そしてそれが惰性で今まで残ってきている。
私鉄の特急には全席指定で何の問題も起きていないのだから、JRもそうするべきだ。お盆や正月休みやゴールデンウイークに頭のおかしい老害に座っている客が席を譲れとか言われることもなくなるだろう。

人のSEXを見た経験

ダチの旅館のバイトに行ったとき、オフタイムに海水浴場行ったら、一緒にバイトに行った友達のカップルが泳いでいける沖にある小さな島(ちゅうより岩場か)でセックスしてた。ワイはたまたま浮き輪でそこまで泳いで行ったんやけど、あいつらはレンタルの手漕ぎボートで行ったんやね。
あと、ゼミの合宿で別のダチが彼女と非常階段でやってたのを見た。

【動画】粗チンと巨根、こんなにも女の快感が違かった…

(T_T)

高3の初体験で中出しされた

忘れられない元彼、イケメンじゃないけど、なんだか凄く好きだった。会いたい、声が聞きたい、そばに居たい、触りたい、キスしたい、抱かれたい。そんな風に切に願ったのは元彼だけ。メスの本能が、元彼の遺伝子を欲しがったんだと思う。とにかく好きで仕方なくて、抱かれたくて仕方なかった。私から抱いてって言ったのは、元彼だけ。元彼に言った。「コンドーム被せないで。中に出さなければ、生のまま入れて欲しい。ゴムで隔てられるの、いや。直接触れたい。」妊娠してもいいじゃなくて、妊娠したかった。元彼の子供、産みたかった。

各地でマンションの老朽化が問題となる中、住民の高齢化も進み、さまざまなトラブルが発生して、管理組合が悲鳴をあげている。

【移民に寛容だった国々が次々と方針大転換】移民大国・スウェーデン、移民の強制退去要件導入を検討へ

なぜスーパー「生鮮館やまひこ」は、高い総菜を買うための入場整理券を求めて行列ができるのか?

オランダ下院選、極右が第1党へ 反移民・反EU主張

【長野】中国系の人々が耕す「ヤミ畑」 千曲川河川敷に無許可で建てられた小屋は無くなるが耕作は続く…

ブルドーザーで全部踏み潰せばいい。警告だけで言う事聞く人種なら尖閣に何度も中共公船が侵入してくるか、ボケ。

電気自動車(EV)の充電代金、ガソリン車の給油代より高くなる 急速充電器利用なら

ドイツで右翼政党支持率急上昇 難民政策・経済政策への不満が後押し

従業員のパフォーマンス低下、睡眠不足が最大の影響 筑波大学

霞が関の官僚「タスケテタスケテ・・・」「コロシテコロシテ・・・」

【速報】性行為同意確認アプリがリリース。同意後2日間まで同意取消し機能追加!!!!

意味ないじゃん。それと俺の場合3Pモードやメスメスのセックスにも対応してくれないと困る。

【朗報】女性に生まれて18から身体を売りまくるのが最強の生き方だと判明してしまうwwww

稲荷はよく「一番きれいな私を、抱いたのはあなたでしょ♪」と中島美嘉の歌を口ずさむのですが、女の値打ちなんて年取ったらどんどんさがるんですから、若いときに高く売るのは経済合理性に合ってます。売るっていうのは売春をするというだけじゃなくて、将来高年収が見込まれるオスを絡め取るということも含まれます。

【速報】中国で謎の肺炎が流行 

タカラジェンヌ飛び降り事件で炎上中の宝塚歌劇団、勤労感謝の日の前日に労基署に立ち入り調査される 

【人権】Z世代さん、ホビットが爆増していたwwwwww 

たぬ村長の時代きてるな。

東京でホワイトカラーより田舎で農家?年収1500万円の一人農家に稼ぐ秘訣を聞いてみた。 

年収300万円の男性の63%が子どもを持たずに生涯を終えるの? 

経営者なら社畜、国家指導者なら国民も、緊急事態は扱いはミツバチと同じだよ。


幸せな生活とはこういうのを言うんや。
56か。ワイもやってみたいなぁ。
ワイは今日は嫁と稲荷とのお泊りデートの最終日で今帰りのフェリーの船内なのですが、妹と課長は狸を誘って今日は高野山に行ったそうで、橋本まで車で行って自転車下ろして南海高野線沿いに国道480号方面から登って、国道371号で降りてきたとのこと。
いつも墓参りで車で通るルートだけど、今日の高野山は暖かだったそうだけど、今年はもう二回雪が降ったそうで、ラインで送ってきた写真では建物や木の陰に2日前の雪が残っていて、来週になったら寒さと路面の凍結などで自転車で上がるのは無理だろうとのことだった。
それにしても初心者をいくら電動アシストだからといっていきなり麓から距離20キロ超の高野山に連れて行くか?と思いましたわ。
上りは3回休憩したそうです。俺はまだ高野山は自転車で上ったことないですね。
観光客多かったそうで、金剛峯寺周辺の駐車場は全部満車で、外国人もぎょうさんおったそうです。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ