2023年12月31日日曜日

本日のニュースオチ


最近タクシー不足で都市部は一人あたりの売上増えて歩合の収入上がりまくりだろ。和歌山の倅や妹の常連の自転車屋の客で妹がたまに一緒に走りに行く人にタクの運ちゃんいるけど、Dura Ace Di2のコンポでサーヴェロの新車買ったと妹のダチの常連の間で話題になってた。200万はするらしいよ。
タクシーは隔日勤務で売上の55%がドライバーの取り分。収入はコロナ開けてから増えて年換算で600万超行くだろうと11月に言ってた。外国人のお客が乗ってきてもポケトークが支給されているから大丈夫と言ってた。
F欄大学出てホームセンターや地方スーパーや家電量販店入って600万の給料もらえる?考えてみなよ。45歳ぐらいで店長や課長560万ぐらいでしょ。本部の部長になってようやく700万台とかそういう感じ。ニ種免許とってタクシーの運ちゃんやったほうがマシってもんだ。しかも大部分が歩合制だから、入社直後から売上が上がったらベテランと同じ額が給与になる。つまり飲食流通介護で若い間350万とかの給料の時期にも600万超が稼げるんだよね。転勤もないし。
19歳から65歳まで46年タクシーの運ちゃんやって年600万稼いだら、生涯年収は2.7億円だ。奨学金の返済も要らない。大手家電量販店の大卒社員の生涯年収は出世の度合いにもよるけど1.8--2.1億円ぐらいらしいよ。大学の後輩で勤めている知人いるからわかるけどよ。



うちの父は俺に「文系行くなんて女の腐ったようなやつだ」といい、妹には「お前が男に生まれてきたらよかったのに。お母さんのお腹の中におちんちんを忘れてきやがって」と言ってましたよ。弟には自分が好きな野球をさせて弟もそれが好きになってましたから性別であまりそういうことは言わなかったのですが「頭だけは兄貴に脳みそ分けてもらえたらなぁ」と文句を言ってました。



Z世代の7割「日本社会の未来に希望を感じない」、6割「一生独身でも気にならない」、5割「将来子どもはほしくない」【2023年…若者たちの価値観】 うちの妹もほんとネコがよってくるんですよねぇ。一緒にいても俺や課長は見向きもされない。
バフェットが総合商社株を買っているのはこれが理由じゃないか?

俺も女装したいなぁ。

足立区で水道メーター盗難多発、集合住宅や新築戸建てで被害…葛飾区や北区でも

何に使うんや?

S学生の頃、おとなしい同級生とやりたい放題

鈴木宗男氏 5月ごろから維新との離党を模索「訪ロによるクレームは渡りに船だった」

【エロ漫画】失恋おおかみ「後輩に校内ハードファック|失恋したばかりの処女JK」

【人口減】「消滅可能性都市」1000超に拡大も 政府に増田元総務相が苦言 「真正面から移民政策について議論すべきだ」

もう飛鳥時代みたいにならざるを得ないね。

結婚したくてもできない男性、子どもを産める女性激減…絶対止まらない少子化「深刻すぎる現実」 

「日本人の神経がどんどん小さくなっている」インド仏教1億5000万人の頂点に立つ日本人僧、佐々井秀嶺氏が語る「今の日本に足りないこと」

NATO、スウェーデンが加盟すれば「ソ連の海」で優位…潜水艦隊に自信

初めて彼氏ができたのは、大学2年生の秋。ひとつ年上の若花田に似た優しい人だった。お互い男女交際は初めて。まさに2人で手探り手まさぐりを繰り返し、セックスを最後まで遂行させるのに七転八起した。気分転換しようと、当時住んでいたアパートを飛び出して入った定食屋のトイレでパンツに血が付いてるのを確認したときは、「やっと開通したんだね」と2人で喜んだ。あのとき食べたチキン煮は、お母さんには言えないことの後ろめたさと、大人になった達成感で忘れられない味となった。 初体験を二人三脚で乗り越えた彼のおかげか、セックスに悪い印象を持つことはなかった。側から見たら、大学生カップルが光の入らないジメジメした安アパートでお猿さんになっちゃう、あるある話かもしれない。でも、私から見えていた2人の世界は、光に満ち溢れていて、呆けてしまうほど眩しくて、電撃殺虫器に吸い込まれていく虫のように抗う術がなくなってしまう。初めて生きているってこういうことかと思ったし、彼と彼とする行為が全てだった。性の喜びというやつを知った私たちは、お猿さんどころか、まるでキングコングのように雄叫びをあげながら淫獣と化した。木造アパートを破壊してしまうのでは、というほどのエネルギーで来る日も来る日も頂上決戦を繰り返した。あるとき、事件が起こる。「コンドームが外れていたかもしれない」と、彼が言うのだ。キングコングと化していた2人は、一気に冷めて人間に戻った。このとき、初めてセックスに伴う妊娠という「リスク」が目の前に現れた。 

ワイ、稲荷と一度抜いたら破れていたということがありました。次の生理が来るまでのドキドキ感は凄かったですね。

名前といえば天皇家には苗字がないって面白いな。もともとはあったのだろうけど、姓や苗字を与える権威を持つようになって自分よりも立場が上で苗字を授ける存在がいなかったことから自然と名乗らなくなって、苗字を忘れてしまったのだろう。中国や欧州の皇帝家には苗字があるのにな。
教育って低リスクで安全なイメージがあるけど、実態としては「寿命を犠牲にして能力を得る」という非常に大きなリスクと危険を伴う行為なので、これに依存する集団は必ず滅びるんだよね。日本の歴史見るだけでも、公家は粗野な武士に、武士が洗練される頃には粗野な商人や町民が力を持ち初めてたわけで、長い目で見ると高リスクで危険な「教育による成長」に頼る集団は縮小絶滅して、より低リスクで安全な「遺伝的進化」に頼る大衆の方が繁栄しやすいんだよな。多大なリスクを背負って得た力で問題を解決しようという考え方は短期的には凄く発展するんだけど、いまの日本を見れば分かるように持続性がない。


景気が良くなって民間企業が求人を増やすと自衛隊の募集係はたいへんなことになります。だたでさえ応募者が少なくなるのに頭のいいやつは海自と空自に取られて陸自には学習障害や発達障害しか回ってこないので、岐阜の乱射事件みたいなことも起きるんです。そういう馬鹿が危険なことをして(例えば訓練で玉が出ないときに銃口を覗き込んだり、射線に人がいるのにセーフティを外したりして、話して注意したら下手したらまに合わないから飛んでいってぶん殴ったら上官はパワハラ認定されて公務員生命終わりです。逆恨みされて銃を乱射されることもあります。)軍隊では一人の不注意が部隊の戦友全員を生命の危機に陥れますが、今の人不足は採用される人材レベルの低下も招いていて、そこに女性の採用なんてほんと焼け石に水です。

新たな取引先ができて、23年前ぶりにやってきた街。 次男坊だった僕は、故郷を離れ、この街の大学へ進学し、そのまま就職した。 就職先で出会った君と恋に落ち、愛を育んだ。清純そうだったけど、君には処女膜は無くて、少しがっかりしたっけな。君が短大時代に、僕がいた大学の学生と付き合ってたって、後で知ったよ。その人は卒業してこの街を去った。君をクンニするとき、ああ、この穴に僕と同じ学年の学生のチンポがズコバコ入ったんだな、生だったのkな、中に出されたこともあるのかな、なんて思いながら舐めてた。君の中に入って腰を振った時、ここにあるべき処女膜を破った学生の存在に敗北感を感じた。そして、この気持ち良さを僕の前に味わった男がいる事実、乳房を揺らして、清純そうな顔で喘ぐ君の姿を見た男がいる事実に、嫉妬した。僕に生で入れさせたんだから、その男も生でさせたんだろうし、今日は大丈夫だから中にと安全日に行ったから、前にも中出しさせてたんだろうな。 君の穴から流れる精液、見た男がいるんだな。

今まで抱かれた元彼4人のセックスと思い出
うちの貧乳の妹のJDの頃並みにかわいいやつだな。チンポしゃぶりたい。
蒲萄坂を108本登ろうって。頭おかしい。でも27本も連続でのぼれたんか。すごいな。
この人このまえ暗峠を前のギアをインナー(軽い方)使わずに登るという偉業を成した人だ。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ