2023年6月28日水曜日

本日のニュースオチ

日本株は今後も長期的な上昇が期待できる…お金のプロが「ようやく明かりが見えた」と言い切る根拠となる数字 「乗り遅れた!」と焦って買う必要はない

俺は今まで何度か書いたように、米中冷戦でアメリカが経済の意志ではなく軍事の意志で動いている限り(世界経済が分断されている限り)日本経済と株のターンだと思う。
アメリカは中国との戦いに集中しないといけないので日本を経済的に叩いたり金融で食い物にできない。その証拠が円安の黙認である。またそのためにアメリカ経済とドル支配の強みになっているグローバリズム自由貿易体制を行うことができない。
いっぽうで、世界経済が分断されるということは日本に中共陣営に移って行った製造業の拠点が戻ってくるということでもある。
これは少子化による人不足で賃金の上昇要因になるので、今まで賃金が上がらなかったことが一因になって購買力が低下したため起きてきたデフレを吹き飛ばし、インフレに転換することになる。
するとどうなるか?
平成バブルみたいなことが起きるんだよ。
日本株は米中冷戦がどちらかの勝利で終わるか、熱戦になって日本が巻き込まれるまでは続く。

【画像】JKカップルさん盗撮されてしまう

二人まとめてチンポ落ちさせたい。

ヤリマンの妹に無理やり筆下ろしされた

大学生の双子兄妹が、一緒にお風呂に入り背徳の口内射精SEX 

【公務員】ワイ市役所人事担当、若手の退職者が増えてて震える

僕がアナル好きだと知っててTバック履いてハミ出しアナルさせてる妹

うちはアナル処女だけど舌で舐めさせてもくれない。

【画像】ネッコに育てられたイッヌ、とんでもないことになる

ニデック、東洋経済の批判記事に執筆記者と元従業員を名指しして怒りの民事訴訟と刑事告訴へ

歩くのが遅い人は突然死のリスクが高い…循環器内科医が警告する血管の悲鳴を見抜く"5つのサイン" 足の血管力が衰えると健康寿命が短くなる

トランプ以外の存命の米国大統領は全て奴隷主の子孫:ロイターの独自調査で発覚

これが美貌の源か!吉瀬美智子が明かした愛用サプリNMNのお値段

純国産のやつならこんな値段だろうね。

UFOから高度な技術をゲット!? 米有力議員が核心知る府内で非常に高い情報アクセス権限を持つ高い地位の複数の人物と接触

Xファイルの肺癌男だろ。

【アナリスト評価】神戸物産、レーティング強気を継続、目標株価4,750円に引上げ(米系大手)

20~60代男性の4割が更年期症状を自覚、仕事に影響を及ぼしたことがある人の割合は?

日本で「対等な接客」が難しい理由について。

意欲が高すぎると学習成果が悪化するのはなぜか?〜ヤーキス・ドットソンの法則〜 

ほんとこれ。共学化が最良の選択だろう。
人間って、自分より下の人を可哀想って見下すのが好きなんだよね。 こういう外人もそうだけど、LGBTに対しても、なんでもパヨクやマスコミ関係者ってなんかあるとかわいそうだから助けないといけないとか言うじゃん。でも先輩見ていてわかったんだけど、あいつらって本当は人を見下したいだけなのに、相手を気遣う風に装ってかわいそうと言ってるんだよね。ほんと醜いよ。自分がマウント取りたいためにかわいそうを乱発して税金の無駄遣いするのやめてほしいね。

ウクライナ「日本の新幹線」で復興を “ロシア式”から変更望む

日本で新幹線車両を製造しているのは川崎重工業、日立製作所、日本車輌製造、近畿車輛、総合車両製作所の5社。総合車両製作所だけ非上場。

どんな兵士でも120秒以内に96%が寝落ちする…あまりの効果に米軍も採用したコストゼロのリラックス法 「漸進的筋弛緩法」のすごい効果

生きたヒトの細胞で“心臓の心室”を3Dプリント 100日以上自発的に拍動 ドイツの研究者らが開発

タバコのポイ捨てで魚が全滅…12年続いた水族館が野外施設閉鎖へ「本当に残念でなりません」

昔喫煙者だったけど、こんな毒性の強いメリットはなにもないものによくお金を払っていたこと。

“いわく付き”だった潜水艇「タイタン」 元潜水艦隊司令官が構造に指摘「水圧の恐ろしさを知らない人が設計したとしか思えない」

清掃員が誤ってブレーカーを落とし大学の超低温冷凍庫が停止して25年の研究成果が失われる

これを見て思うのは自由貿易論者や新自由主義者が言うような比較優位なんて嘘っぱちだということ。
弁護士はタイピストを雇って本業に専念したほうが生産性が高くなるだって?
この研究者がケチって清掃業者を使って低偏差値のお人好しに研究室の掃除をさせずに、院生にでもさせていたらこういうことにはならなかった。
研究室の掃除ぐらい自分たちでするべきなんだ。うちの会社なんて俺が7時頃にきて会社の前の道路や駐車場なんかの掃除と植木の水やりをしている。

「創価大卒、創価学会職員」で妻子ありの35歳が、転職を目指して200社超にエントリーした予想以上の結果

EVで採用が相次ぐSiCパワーデバイス「EliteSiC」の実力を探る

【平均月収41万円なのに】50代負け組サラリーマン、歯を食いしばって働けど、給与「大卒初任給レベル」…老後は「生活保護のほうがマシ」の厳しすぎる現実

農協や中小の食品スーパー勤めている人なんてあんな給料でよく働いていられるなと思うな。

40代未婚男性はなぜ不幸なのか?未婚と既婚男性で比較した「不幸にしている不満」の要因

わし50代で息子は養子だけど、家にいるとき孫の相手するの楽しいじゃん。

コロナワクチン接種後死亡の被害認定100人を超える 厚労省、情報開示に消極姿勢 

8回も接種して今までコロナに2回もかかってる馬鹿医学博士もいる。

ぼく、大きくなったら慶応大学や最低でも青学行って東工大生みたいにこんなものが必要にならない大人になるんだよ。
久しぶりにスク水エッチしたいなぁ。

国民も経済界も日本政府が同じことをしようとすれば民間のビジネスに政府が関与するな!時代遅れの護送船団方式と言って大反対するじゃん。
この前のRapidusやJSRの件見てみろよ。
新自由主義者は全員銃殺にするべきだ。
日本が中共みたいに国家が音頭をとって資金の貸付からインフラの輸出まで全部コーディネイトしてやっていたら中共に負けることなんてないんだ。
民間企業がバラバラでシステムを売り込んでどうやって国家ぐるみでインフラを売り込んでくる共産国に勝てるんだ。
今の日本に必要なのは中共みたいな国益の下での秩序と統制だ。


ルカシェンコはワシが評価する世界の国家指導者で上位3位に入る傑物。
のらりくらりとした態度をわざととって国家の独立をギリギリのところで保っている。


前原さんに近い松下政経塾出身者だろ。国民民主に移る?いや、維新に引き抜かれたのかも。


ばかだろ、先祖代々の土地を守るためにヒーヒーいいながら生きるなんて。俺は土地なんて都心であれ要らんわ。母が相続した同和地区の農地なんて市街化調整区域なので売るに売れないし使い道もない。
いとこに無料で貸してもとから植わっていた果樹の世話をしてもらっている。この前も妹がサイクリングに行った帰りにお礼に自家製の梅酒といちじくと野菜をもらって返って来た。あの土地なんていとこにあげてしまってもいいぐらいだ。農地だから農家以外にうることもできない。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ