2023年9月25日月曜日

本日のニュースオチ

【結婚】独身女性の50.9%が「結婚願望ナシ」 結婚願望がない理由は?

こんなの男女共同参画の末路だわ。

週末、彼女が泊まりに来てレズエッチをしましたwww

「地球外生命体の遺体」を巡る科学界の反論と、予想通りの展開

【悲報】ジュリー前社長、退任の3日後に元気良くテレビ局に圧力を掛けていたことが判明 

ぼくはこういいたい。景気が悪くなったら中出しセックス。景気が良くなっても中出しセックス。景気対策ってこれしかないと思うの。だってお金は人間が使うものだもの。難しいこと考えないで若い子はどんどんオメコして孕んだらいいの。
わしは高校生がカジュアルに妊娠・出産して復学できるようにするべきだと思う。

ホモ集団全裸徘徊にLGBT沈黙か

なるほど!ハッテンバだったのね。

香港の野村幹部、出国禁止=中国当局の捜査に関連―英紙

罪状は空売りして株価を下落させた反革命罪でしょうか。

IMF出資で日本2位から転落か 中国とドイツを下回る可能性

元世界第二の経済大国とか言って、アメリカのミサイルも日本の部品がないと作れないとか悦に入ってるうちに老人だらけのなにやっても駄目な国になってしまった。もうブリカスみたいに落ちる一方だろ。

中国高官がまた1人忽然と消えた...中国共産党内で何が起きているのか?

アジア的優しさ。友愛。

読売新聞さん「月刊ムーの編集長は「UFOは米国が極秘開発中の兵器の可能性がある」と指摘している」

天下の読売新聞がソースはムー。

日本周辺で操業→中国で陸揚げすれば「中国産」 水産物禁輸から1カ月…露呈する矛盾、習政権の立場いっそう厳しく

麻生太郎副総裁が公明党を「がん」呼ばわりの大暴言! 自公関係は再び決裂か?

自民党は大恩ある統一教会を切り捨てたのに創価学会はそのままというのも理屈が通らないとはいえるけどな。

米主力戦車、ウクライナ到着と報道 

ウクライナ人のことだからM1A1にあの格好悪い亀の子爆発反応装甲をペタペタはりつけるのかな。

元帥になれたね。戦死した高級将校では最高位じゃないの?
幼稚園でサバゲーすんのか。すげえな。

武器供与の保留でウクライナ人が「殉教者」に ローマ教皇 

フランシスコは当初反戦リベラルだった筈でしたがどうしたんでしょう?

国民の大部分は馬鹿だから、社会保険料を取られている自覚がない。取れれている自覚がないものを減らしても支持率は上がらない。逆に消費税は一日何度もレシートで取られていることを可視化されるから、額が社会保険料よりも少なくても痛税感がはんぱないのだ。イケノブがいくら「ぼくが考える正しい経済政策」を啓蒙しても、有権者の大部分を占めるバカはそんなの理解できないから、悔しいだろうけど民主主義政体下でそれが実現することはないのだ。

アマゾン「プライム・ビデオ」に広告表示、来年から9か国で…利用者数伸び悩みが背景か

【親の介護】7割は「認知症になると親名義の不動産の売却ができなくなる可能性がある」ことを知らない

海のムーンライトながら!? 「東海道フェリー」は実現するか 国の委員会で構想浮上の新航路とは

なんで東京↔松阪なんや。大阪まで運行せえ。

仏罰が怖くないのか!自民・麻生のやろうが「公明幹部がガンだった」 安保関連文書改定巡りヘイトスッペチ!

まあ麻生は洗礼名アッシジの聖フランシスコのカトリックですからね。内心は創価なんて大嫌いでしょう。

ザポリージャ戦線、ウクライナが「第3防衛線」突破…車両の通過も可能に

<生老病支>糖尿病で認知症リスク2倍 生活習慣見直して回避

兄貴のデカチンを見てドキドキが止まりませんでした

うちの妹も「和歌山のお兄ちゃんのみるとドキドキする」と言いますね。

【朗報】質問をすればするほど相手から好かれると判明 

できる営業マンは商品の長所を一方的に喋るやつやないんやで。客に喋らせるのがうまいやつや。モテるやつも同じでおなごに喋らせるのが上手いやつや。ではどうやったら喋らせられるのか?質問や。

たまに、和歌山にケツを掘られて感じているところを稲荷に見せつけたいという高偏差値の寝取られ寝取り願望にとらわれることがある。
勇者やね。

富士通はホワイトカラーのほとんどの社員をフルリモートで勤務させているから、そりゃ本社を汐留においておく必要はないよな。


内航船の船員は乗組員を日本国籍に限っているため甲板部も機関部も慢性的な人手不足。乗員の高齢化が進んでいるのはトラックと同じだ。
しかも免許が取得できる大学が限られているのでそれがボトルネックになってる。最近では女性の乗組員も採用されるようになってはきているけど。
将来的には自動運転が実用化されるだろうけど、内航船は交通量が少ない外洋を航海する外航船と違って、瀬戸内海みたいな島が多くて潮の流れが頻繁に変わって、漁船やプレジャーボートが多くてレーダーだけではどうしようもない海域を走らないといけない。自動化にも限界があるだろう。船は離着岸作業に人手がかかるのも自動化のしようはないしな。


なお、航海士と機関士を目指すなら、外国に航海できる外航船に乗りたいなら三級以上が必要。三級が取れるのは東京海洋大、神戸大、水産大学校の国立大学三校だけ。




放火魔が火の用心を呼びかけているようにしか見えない。




 
鶴橋のコリアンタウンの案内・・・ワイの元カノの実家の近所やないか。昔この近所にあった唐辛子風呂に彼女の親父さんに連れて行かれてうちの娘と付き合いたいなら唐辛子風呂ぐらい入れと沈められた。金玉がたいへんなことになった。イメージとしては金玉と乳首とアナルにアンメルツを塗ったらどうなるか想像するがいい。死ぬかと思った。
このフェリーは嫁と稲荷と九州旅行に行ったとき乗ったけど、2150円で夕食と朝食のバイキングセットが食べれてビジネスホテル並の味だったよ。大浴場もきれいだし。上級クラスは部屋にWiFiついている。自動車じゃない場合、大阪南港は大阪メトロの駅の前だし、新門司港からは門司駅までの無料バスが出ている。新幹線+ビジネスホテルよりフェリーで朝ついて営業や旅行に動くほうが便利だ。


ラフマニノフのピアノ協奏曲は全部好きだな。わしも2番が好きだ。妹は1-3全部のサビのピアノパートのところだけ弾けるが、妹は1番、稲荷は3番だな。妹の場合チャイコフスキーのピアノ協奏曲1番も好きだから、なんとなくああいうのがいいんだろうな。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ