2023年6月21日水曜日

本日のニュースオチ

名門・灘高前校長も「不公平」と非難 大阪府の高校授業料“完全無償化”に私学反発 そのワケは? 

全国で相次ぐ「大規模インフラの老朽化」 高度成長期に多数整備…壊れる前の“予防保全”への取り組み進む

自称一兵卒の小沢さん、立憲内に共産党との協力を求める小沢派を立ち上げ

小沢はもう次は比例復活ができるかどうかもわからん得票数だもんな。小選挙区で共産その他と票が割れたら政治生命終わりの可能性が高い。

大学を出たばかりの私が出会った彼女は、高校出たばかりの清純そうな女の子でした。長い黒髪が煌めき、セーラー服着たら現役の女子K生に見える逸材でした。先に声をかけたのは私、驚いたように振り向く彼女、そしてんいこっと微笑んだのです。まだ男を知らない18歳の彼女を抱き寄せ、唇を重ねたあの日、服を脱がせると、怯えたような表情が嗜虐心をそそりました。一緒にお風呂に入っている間、フル勃起を見ている彼女の表情が忘れられません。ベッドで愛撫、そしてクンニ、ピッチリ閉じた淫裂をご開帳、お嬢膣穴の奥には波打つ処女膜が見えました。クンニに感じておツユを流し、生陰茎で処女膜をメリメリ突貫、 「裂けちゃう・・・」 ギチギチと拡がるお嬢膣穴、根元まで入ると物凄い締め付け、あまり動かず、女になったばかりの初物を味わいました。半年もすると、覚えたての快楽に声を漏らすようになり、少しずつ拡げられる膣の感覚に戸惑いながらも、女の悦びを感じていきました。 

はぁ・・・ため息が出るな。俺なんかこのまま処女を食えずに死んで地縛霊だわ。

黒髪ロングの貧乳スク水!サイクリングばかりいってないでお兄ちゃんと遊ぼうよ。
中国株に猛烈な買いシグナル点灯!


親がメガバンか大手証券会社にでも勤めているんでね?
立派なニートが出来上がるか、子供が一流大学に入れても、将来親がヨイヨイになったときに子供から虐待される未来しかないのでは?



一夫一婦制が古臭いというのは同意するけど、不倫はいかんでしょ。ちゃんと配偶者の許可得てからするべきでしょ。また自分がする以上、配偶者もしてよいという許可出さないとだめだよ。




↓最大のリスク。

和歌山の実家行くと家具全部金具で固定されてる。家自体は津波が来ても大丈夫な高台にあるんだけど、揺れだけはどうしようもないからな。


高校の元同級生女を事務局長にしている開業医を知ってる。いつ愛人にするのかと思っているんだけど、しないんだなぁ。練習のために新しく買ったCTやエコーの撮影のモデルや内視鏡入れたり結構ハードなプレイはしているんだけど、チンコは入れてないという。

ローム、EV用SiC供給で7年1300億円の長期契約獲得 ドイツ自動車部品大手と

出光が「全固体電池」電解質の生産能力増強、数倍規模へ

タウリンは老化防止に役立つ可能性 米コロンビア大の動物実験で判明

糖尿病患者襲う失明リスク「糖尿病網膜症」 患者の約2人に1人が眼科受診せず

5310 東洋炭素(株)

年初来高値更新。

フランス、ウクライナのNATO加盟支持に転換か 仏紙報道

コスモ、旧村上ファンド系と泥沼の争い 秘策「MOM」で徹底抗戦へ

喫煙は新型コロナウイルスの重症化リスクを高めるといわれている。一方、コロナそのものには感染しにくい―。広島大原爆放射線医科学研究所(原医研、広島市南区)の谷本圭司准教授(53)がこんな研究成果を発表した。「メカニズムを利用し、新型コロナ治療薬の開発につながれば」と話している。

共産党の小池晃書記局長は20日の記者会見で、立憲民主党の泉健太代表が次期衆院選での共産党との選挙協力を否定していることについて「一刻も早く撤回してもらいたい」と述べた。

関連:【苦悩する共産党】「赤旗」部数減、野党共闘できず、内部トラブル続発…寄せられる「守旧派」「世代交代を」の指摘

イスラエルもついに戦車供与? 独自のガラパゴス「メルカバ」はウクライナで戦えるのか

2927 (株)AFC-HDアムスライフサイエンス

上昇トレンド入りか?

なぜ関西電力が「エビの養殖」に参入? ー サステナブルな陸上養殖が秘める可能性

この人以前ニュースで見ましたが、和歌山の長男の大学出て関電入って子会社出向でエビの養殖って。
まあうちには阪大でて子会社出向で物流センターの所長やってた身内がいるんですが。今は出世して手下の数も予算も僕の20倍ぐらいですかね。

焦点:解散先送り、首相の求心力に低下リスク 防衛財源の先行き不透明に

カギは「界面活性剤」 花王が“蚊の飛行行動妨げる”新技術発表 表面張力低い液体吹きかけ「数秒でノックダウン」

じつは「老化」は「治療」できるかもしれない…ついに明かされた「老化を制御する仕組み」

スマホのバッテリーを「ユーザーが簡単に交換」義務づける法案、EUで可決

バフェット氏が次に狙う銘柄は? 日経平均急騰時こそ学びたい「神様」の“雪だるま”投資術

イケノブみたいなサプライサイド重視の新自由主義者がなぜ所得税や法人税の減税と消費税に置き換えての最終的な廃止を力説するのか?
その理由は雪だるま効果=利益の再投資による複利の効果を阻害するからですよ。
サプライサイド経済学の信奉者は生産されたものは価格調整されて全て消費されるという仮説を信じていますから、生産活動を行う企業(個人事業主を含む)が利益の内部留保をしてそれを設備投資して大きくなればなるほど経済規模も大きくなり、社会が豊かになると考えます。
しかし毎年せっかく稼いだ利益から法人税を差し引かれると、内部留保して再投資に回せるお金が少なくなってしまいます。
そこで彼らは期間損益に影響を及ぼさない消費税を上げろというのです。
これは共産党や社民党や立憲民主も内心認めていることです。なぜなら、彼らの支持母体である民商や同和や在日系の納税組合は政治力と有形力を使って会員の税務調査を行わせないようにしてきたわけですが、法人税や所得税の脱税が可能ということはこれらの会員企業にとっては内部留保の再投資が進むということだからです。
彼らが法人税減税とセットの消費税増税に反対なのは一つにはそんなことになったら自分たちの政治力を背景にした特権がなくなってしまうからです。
経団連が消費税増税を求める理由もそういうことで簡単な話です。

イカの「精子」は食べるな危険!生食すると激痛…口腔手術が必要な場合も 「アニサキスと同じくらい怖い」 

やる前にちゃんと洗っているのですがフェラしたら亀頭がイカ臭いというクレームがたまに特定の女性からあります。





エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ