2023年12月15日金曜日

本日のニュースオチ

ラブホ版で風呂にお湯をはるとか、枕元のサービスのゴムの数を確認するとか、サービスの昼飯や晩飯のメニューを見るいうのは?
一昨日から嫁と稲荷とお泊りデートですが、ワイ3番。嫁は1番(和室ならたいてい仲居さんが出ていくと畳に寝転んでしまう)。稲荷は2番でたいがいテレビつけますね。そのあとサービスのお茶を入れて俺や嫁が飲めるようにします。


命の〈価格〉をどのように決めるべきか? 

これは宗教国家や全体主義の優位性。
なるほど、だから独裁制はより民主制のほうがマシなわけか。
幹事長(党首代行)ともなれば使い道を口にできない支出もかさむ。当たり前だろうが。
民間企業の重役でも領収書の要らない渡し切り交際費の枠があるだろ。
でも俺は茂木の政治家としての経歴について言いたいことがあって、このひと最初に当選したのは自民党の腐敗を攻撃して政権をとった日本新党の候補者としてだ。それが自民に入党して彼らが攻撃していた自民党の金権土建屋政治の中心だった旧田中・竹下派の後裔平成研究会の代表になり、こういうことをやってること。
自民党の金権政治を非難していた過去に恥を知れといいたい。
エントロピーが!
昨晩和歌山が来てたら乱交だけど、男は俺一人だから3Pってもんだよね。

もう天皇親政か幕府復活か軍部独裁でよくねえか?



ほんまあほくさ。

宇治は公園になってる川の中州に鵜飼の鵜がいる小屋がある。あとこの川を遡っていくと琵琶湖に出る。妹や和歌山の倅が以前大阪からニ泊でビワイチ行ったときこ宇治川の横の道を通ったと言ってた。
宇治であとおすすめなのがコロナ前に京都にだべりにいったとき稲荷に教えられて帰りに寄った↓源氏の湯。JR新田駅の近くにある。露天風呂のの源泉が( ・∀・)イイ!!
ワシが行ったとき京大の宇治キャンパスのおそらく聖なる童貞の院生のグループがワシには理解できない難しい実験の話を露天風呂の中でしていた。理解できたのは温泉の食堂で晩飯食ってからまた実験ということ。おまえらおまんこの研究したことないやろ。すぐにしたほうがええでと思ったわい。

悲報 イギリスさん、イスラム教の国になってしまう

レコンキスタで西欧からイスラム教国を叩き出したアラゴン王フェルナンド2世・カスティーリャ女王イサベル1世「・・・・・。」

北尾吉孝のSBI証券、IPOの初値を吊り上げて相場操縦していたと証券取引等監視委員会にがっつりクロ認定される 


まあ奈良市だもん。仮にいじめっ子の側に特殊人権問題と関係あったら他所から来た生徒や父兄にはどうしようもないよ、そんなの。家買うなら住むとこよく調べようよ。
あと先生もそういう系統の採用枠かもしらんし。
国立教育大付属か帝塚山か近大附属か智辯奈良に入れてたらこういう問題は起きない。

▼最近のセックスローション、味付きがある。こいつはびっくりしたぜ。

更年期になってあまり濡れなくなってきた稲荷がデートに潤滑ゼリーもってきたんだけど、なんと味付きでびっくりしたぜ。バナナにする?いちごにする?それともキャラメル?と聞かれて、バター犬になった気分。まあもともとクンニは好きなんですがね。
二回戦前にワイのチンポにも塗って嫁と二人に舐めてもらった。
狸とやるときは彼女が勤め先からエコー用の医療用ローションで賞味期限切れになってるのをもらってきて使ってる。あれもかなりヌルヌル感あってよいけど味はないな。

アメリカの政策研究機関「戦争研究所」は14日、西側諸国がウクライナへの軍事支援を打ち切りロシアが勝利した場合、アメリカが直面する軍事的・経済的負担は「天文学的だ」とする分析を公表しました。

6963 ローム(株)

上昇トレンド入りの可能性。

マンションデベロッパーの中の人たち「これから着工する新築マンション、建設コストがマジでヤバイ」

建設コストが上がっているのは戸建てやリフォームなんかも同じ。これからローンの金利も上がるし。
すでに土地を持っていたりして、戸建て新築したり、建て替えたり、リフォームとか外壁塗装するなら早い方がいい。
外壁なんて2年前330万でできた案件が470万ださないとできなくなってる。
BtoBやBtoCでも滅多に購入しないものは値上がりを実感できないだけ。日本はとうの昔にインフレになってる。それなのに減税しろとかお金よこせとか言うやつは頭湧いてる。
逆に構造改革が必要な局面。でも労働者がボトルネックになっているから、それも実現できない可能性が高い。AIの活用とロボット化でできることの中には例えば介護とか宅配便の配送とかはまだ無理だろ。

赤字、リストラ、コンビニ撤退「本の物流王」の岐路 業界を騒がせた取次大手「日販」の幹部に聞く

そういやプレハブの嫁が仲良かった女で紀伊国屋だか大手の書店に就職した文学部の女がいたけど、彼女どうなったかな。陰キャの女がバイト先にそのまま就職って感じだった。
それにしても書店というビジネスもそうだけど取次はもう終わりだろ。好きな空間ではあるのだが。

林官房長官に旧統一教会と接点 斎藤経産相、鬼木防衛副大臣も

旧統一の問題なんてマスコミが何を言おうが信教の自由の問題ですと無視してたら良かったんだ。アベを国葬にして従一位に祭り上げておきながら、自民党の議員で関わってないやつなんて参議院のごく一部しかいないのに聞く力を発揮して勝共運動に恨み真髄の共産党と同じ土俵に乗ったから、こうなるんだ。岸田ってばかだろ、こいつ。 政治ってのが根本のところでわかってないんだな。政治ってなんだよ。権力闘争だろうが。

ヘルスと連携して性交回数を記録してアラーム出してほしい。今週は平均より少なかったです、とか。
暴力団は天照大神の前で親子の盃を交わすからな。似てるのも当然だろうよ。

東京新聞が開業医ヘイト記事!物価が低迷した20年間も着々と上がり続ける医療費 日本医師会会長の反論に根拠はなかった

ふとしたきっかけで、学校で有名な先輩に告白された僕はもちろんお家デートするわけで、あとは何が起きるか…おわかりですよね? 

俺も概算経費はなんだかなあと思うけど、この開業医って個人経営の人だけでしょ。普通、大部分の開業医は医療法人化しているから法人税上も所得税法上も関係ないのでは?
医者君に聞いたら今どき個人経営の開業医なんて半分もいるの?法人税のほうが税率低いのにと言ってた。
 
週明けから本格的な冬になるとのことで、ワイは来週から使用予定。妹は通勤では今のところは電熱は使わずに使ってる。電熱の試運転したら東北でも電熱は振動対策の指切り手袋でいけると思う。購入時はノーマルハンドル用とロードバイク用の選択を間違わないようにすること。
関東のJKってマフラーするならスカート長いのはけよと思うよな。
妹と課長と狸の自転車が油圧ディスクなんだけど、俺のはミニベロだからリム。上りは確かにリムのほうがちょっと軽いかも知らんが、ダウンヒルでブレーキの効きがぜんぜん違う。油圧ディスクは軽く握ったらブレーキが効くからな。六甲や高野山などの15キロ超えるような坂道をブレーキかけながら下ると、リムブレーキは手がしびれて痛くなるのではないか?このまえ帰りに雨降ってて乗ったけど、やはりリムブレーキは雨ふると水が潤滑剤代わりになるので効きが悪くなるな。リムの優位性ってブレーキパットの交換のしやすさと安さ。袋に入れて自転車を電車などで持ち運ぶときの簡単さぐらいしか思いつかない。逆にブレーキかけるたびにホイールのリムを削っていくわけで、ディスクを交換したらよいディスクブレーキとちがって、リムが削れて薄くなったらリムだけ取り寄せて自転車屋が組み直すかホイール全交換になる。すごくお金がかかる。いまさらリムブレーキなんて止まる性能は軽さより重要だと思うけどな。

コミュニケーション能力とは何だろうか?それは結果から逆算される対人問題解決能力である。結果から逆算されるので、相手の気持を理解して説得するにしろ、暴力を振るって従わせるにしろ、泣き喚いて相手に譲歩させるにしろ、結果的に思い通りにすればコミュ充であり、結果を出せなければコミュ障だ。逆に言えば、相手の気持が良く分かって、相手を思いやった発言が出来て、その結果として相手を不快にさせたらコミュ障だし、弱みに付け込むのを躊躇して契約を取れなかったら、これもコミュ障である。問題を解決できない人間はその結果から悪人だと逆算されるので、コミュ障はただ悪いだけである。

ツイッター、なんか工場ブルーワーカーはみんなド貧民みたいに勘違いしている人が散見されるけど、工場勤務の男性の多くはみんな結婚して妻子養ってるんだよな。もちろん年収1000万は厳しいしハイスぺエリートには及ばない稼ぎだけど、ある程度の規模の会社なら平均程度の年収はきちんと稼げる業界。

▼ 戦車は現役なのに戦艦はなぜ死んだのか

特捜部と繋がりある次官が仕掛けた政局で財務省大勝利。有耶無耶になるっていったじゃん。岸田も終わりだね。遠からず政権投げ出し総辞職だ。


脱デフレって、もうインフレじゃん。何いってんだ。


f21********

おめでとうございます。川勝知事さん。これで「中国が日本より先にリニアを完成させる」という目標に向けて更に前進しましたね。
あとは本国からはどんな指示が来ているのでしょうか? 
例えば「静岡県に全ての新幹線を停車させ速度を落とさせ中国の新幹線のほうが速いぞ」となるようにしろとかですかね。
まあ絶対にそうはならないのでご安心ください。




重火器のキルゾーンに戦車がないので歩兵を突撃させるってどこの203高地の日帝だよ。


ガイジに対するセックスサービスが近親相姦を避けるためや人権として正当化できるなら、普通の売春も正当化できるだろ。彼女もできない弱者男性がセックスする権利はガイジと変わらんと思うが。

清和研究会(安倍派)にこれほど国会議員が集まったのは、「安倍晋三」という絶大な人気を誇るスター政治家と近しいことをアピールすれば、選挙に当選を果たすことができるからだ。つまり、表向きは、安倍氏と政策が近いとか理念を共にするとかなんとか言っているが、本音の部分は「安倍人気でどうにか政治家としての地位を守りたい」という人も多く集まってきてしまうのが、安倍派なのだ。さて、そこで冷静に考えていただきたい。安倍氏の力に頼りたいというくらいの候補者なので当然、選挙はそれほど強くない。いや、弱い。では、こういう「弱い候補者」が当選するためになりふり構わず力を注ぎ込むことは何か。もうお分かりだろう。それが“注射”であり”実弾”であり、そのための「裏金づくり」である可能性があるのだ。いろいろと差し障りがあるので、誰とは明言しないが、今回の裏金で額が突出して高い議員たちの「戦績」を見てみるといい。それほど選挙に強い人はいないはずだ。中には毎回、選挙区では負けて、どうにか比例復活を果たして再選している議員もいる。おそらく、特捜部もこの「裏金の額の多さ」と「選挙の弱さ」を結びつけているはずで、それが自民党をぶっ壊すのではないかと言われている所以だ。

俺言ってきてるじゃん。裏金イコール公職選挙法案件だって。選挙でボランティアが無料で動いてくれるなんてのがおかしいんだよ。昔は土建屋や特定郵便局が従業員あげて動いてくれたけど、そうした利権は公共工事の削減や郵政民営化で自民党自らぶっ壊してしまった。
神社の神主や氏子団体や医師会とかあいつらカネは出す人いても全然動かないから。
そうなったら創価や統一に依存するか、カネだしてバイトしてもらうしか無いでしょ。こんなの俺が大学生のときに選挙のボランティアしたときからそうだよ。
野党は労組や同和団体や活動家が無料でやってくれるけど、自民は財界はカネは出しても人は出さないし、商工会議所などの中小企業も自分ところの仕事で手一杯で人を出す余裕がない。昔はゼネコンの社員が手伝いに来たもんだけどな。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ