2023年12月12日火曜日

本日のニュースオチ

結婚できないことに病む35歳独身女子 「泣き出して情緒不安定」と共感が続出

若いうちに女の魅力を武器にしないからこうなるんだよね。20台に親が結婚しろとかギャアギャアいうのにはちゃんと理由がある。それを仕事が忙しいからとかいろいろ理由をつけて無視してきたのも悪いんだ。
35過ぎたら再婚か後添えにかないだろ。

【朗報】名門中学生男子が後輩女子とセッ○ス&ハ◯撮りで退学処分…

まったくけしからん羨ましすぎるガキだな。銃殺だ。いや車裂きにしろ。

【日本株】堅調な米国市場が日経平均株価を下支え! ただし「政治資金パーティ問題」や「節税売り」で上値は 重いので、年内は無理をせず年明け以降に備えよう! 

20代男性の46%「交際経験なし」 結婚願望は低下傾向「金銭的余裕なく」…リクルートブライダル総研

パチンコ屋で客を斧で切り付けた21歳男性を不起訴、キチガイは野生の猛獣と同類であり無罪

なぜ忘れられない元カノなのかというと、唯一、私に処女をくれた元カノだからです。短大を出たばかりの20歳の元カノが、まだセックスを知らない元カノが、初めて裸を晒し、オマンコを許す程愛された男になれたのですから忘れられません。私は、神聖な処女喪失の一部始終を一生忘れないでしょう。その時の元カノの身体を一生忘れないでしょう。元カノの処女膜を貫いた瞬間の感覚を一生忘れないでしょう。その後、セックスを経験していった元カノが、セックスに伴う快感を知り、純情だった元カノが製の快楽に喘ぎ、乱れるようになっていった過程を一生忘れないでしょう。当たり前のように愛し合った日々、抱き合い、唇を重ね、お互いの股間を舐め合い、身体を重ね、無防備ではしたない姿を見せ合った仲です。連れる乳房、垂れ流す愛液、浴びる精液、可愛い元カノの喘ぎ声、喘ぎ顔、忘れません。

JR西、特急やくも全席指定席へ サンダーバードも

大阪万博まで特急に自由席などなくて、指定席だけだった。当時の国鉄の輸送力を超えた旅客を運ぶために仕方なく導入されたのが自由席。
速達列車では自由席は急行列車で棲み分けができていた。
元に戻すべきだ。
こうしたら指定席で老人に席を譲れなどという老害もいなくなるだろう。

ミャンマー、世界最大のアヘン供給国に 国内紛争激化などで=国連

五輪談合、企業側は大半争う姿勢 運営業務対象なら巨額課徴金も

検察が暴走して電通を叩いたからオリンピックの進捗管理調整役がいなくなって失敗しそうになってる。
巨大プロジェクトって談合って必要悪で、それが駄目というならそんなものに手を上げちゃ駄目。
電通に丸投げにしないから工事も進まず、その間に資材価格も人件費もどんどん上がってしまった。また参加を辞退する国も出てきた。

「年収700万円の普通の男性でいいのに出会えない」貯金ゼロ・実家住みの33歳貯金なし女性の勘違い

「光合成」は太陽系外の地球型惑星でも起こるのか?

税務署は見ている!「税務調査」のターゲットになりやすい人の「4つの特徴」【税理士が解説】

納税者の“うっかり”を見逃さない税務署…「年収の壁」を超す配偶者控除で「4,800万円の脱税」がバレたワケ【元マルサの税理士が解説】 


そんなうまい話はないと思ってた。もうこれ内閣総辞職で有耶無耶になると思うけど、実現しても制度設計で絶対に財務省が所得制限入れてくるよ。もう何もしないほうが良いと思う。なにかやっても官僚の横槍で対象が限られることになり国民の分断を産んで、支給対象外になった人たちから恨まれるか、ケチなやったふりだけになるから国民全てから呆れられる。


うちの弟も工業高校卒で子供5人で年収1400万台だわ。俺や妹は高学歴子無し。死んだら財産は弟の家系のもんだ。人生はなんだったんだ。




五年前の転勤の時、「二年で本社に返してやるからな」と言われたのは何だったんだろうな。そして四年前、転勤先から更に転勤させられて文句を言ったら「貴様はサラリーマンの癖に文句があるのか!?」と逆に怒られたことを昨日の事のように思い出すな。
— ドンガメ六号 (@dongame6) March 11, 2023

それでも俺は三年前、五年前に言われた「2年で返してやる」という言葉を覚えていて、まぁ無理だろうとは思っていても、もしかして詫びの一言くらいあるのではとどこかで期待していたが、誰からも何の連絡も無かったなのだよな
— ドンガメ六号 (@dongame6) March 11, 2023

既婚の後輩の転勤の時は三ヶ月前に打診があったの知ってるんだぞ!何で俺の時は1ヶ月前なんだ!殺すぞ!!
— ドンガメ六号 (@dongame6) March 11, 2023

破壊された人世の欠片を泣きながら拾い集めてるけど、それをまた破壊しに来る奴がいるのも分かってるんだよな
— ドンガメ六号 (@dongame6) March 11, 2023

独身男性にも暮らしがあります。生活があります。日常があります。人生があります…既婚者の方には及ばずながら…
— ドンガメ六号 (@dongame6) March 11, 2023

引っ越しの準備しなきゃいけないんだけど引っ越しの準備をしようとすると何故こんなことをしなければいけないのかという無限の怒りが沸いてくるんだよな

— ドンガメ六号 (@dongame6) March 11, 2023


122日(年の33%)も休みがあるじゃん。それにトヨタならちゃんと+有給も取れるだろ。何が人間性を奪うだ。最近の若いもんはほんとやる気あるのか?しばき倒して性根を入れ替えるべきではないか?



うちヤバいじゃん。2匹もいる。

14歳のJCに中出しおめこして孕ませるなんて、裏山けしからん事をした罪で銃殺だ。


なんという裏山けしからん話だ。銃殺だ。





一度維新にやらせてみてください(^_^;)
だめなら替えたらいいじゃないですか(^_^;)
もう駄目だよ猫の国。


ノルマを達成するためには見えないところで手を抜くのが人間の共産主義だからなぁ。完全な共産主義を実現している蟻や蜂がうらやましい。


そりゃそうだ。全体主義の優位性を捨てることになる。インテリが決めたことに低偏差値はつべこべ言わずに従え。予算必達。従わないやつは反革命で銃殺、面従腹背や手抜きは強制収容所ってもんだ。
良くてキーエンス、悪くて旧ビックモーターを国家レベルにしたら共産主義ってもんよ。






全体主義はいいよな。裏金がどうのこうのというようなやつは全員行方不明にできたら効率的な国家運営ができるのに。


内閣改造でどうにもならんでしょ。内閣総辞職になりそう。




自由意志なんてないからだよ。逆にやめたいのにやめられない喫煙や飲酒も同じ。
なかなか面白いな。乗ったことないけど横浜にあるな。
すでにオートバイとロードバイクは値段が逆転してますよね。ぼくの愛車のオートバイのカタナは160万ですが、妹と課長のロードバイクは今買ったら130万台です。彼女たちの常連の自転車屋で常連の人達が乗ってるサーヴェロやコルナゴなんて160-220万です。
漢やねぇ。奈良側は大阪側より斜度は低いけど距離は25%ぐらい長い。うちの妹と課長は35の超乙女ギアで2回休憩で上ったと言ってた。25の重いギアでここを登れるってたいした脚力と心肺能力だと思う。



リベラルの菅直人もそう言っている。岸田が駄目なのは聞く耳を持ちすぎて周囲の人間のいうことに振り回されすぎること。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ