2024年3月23日土曜日

本日のニュースオチ

脂質異常症、糖尿病、解熱鎮痛…ありふれた薬の抗がん効果(中川恵一)

股の毛を抜いて昏睡状態に…生存率4%も劇的に回復した男性

痛そう。

中国に根付くドイツ企業、9割以上が「撤退しない」

ゴールドマン、ドル高・円安方向に予想修正-穏やかなマクロ環境で

地球上で最も富裕層が多く住む都市トップ10:日本からもランキング入り

米国株ファンドから巨額資金流出、FOMC政策発表前に-BofA

ロシア軍の進撃ペースが鈍化?「激戦地での大損害」が影響か 英国防省が指摘

尊い光景やわ。

【訃報】ムスカ役で有名な寺田農さん、肺がんのため死去 81歳

ムスカ大佐の子孫が未来少年コナンのレプカだよ。公式資料集の2001年に発売された「ジブリ・ロマンアルバム 天空の城ラピュタ」にそう書かれている。

しかし真相はもっと大きいもので、 

未来少年コナンの世界は不思議の海のナディアやエヴァの世界と同じ世界観で企画されていて、NHKが認めていればエヴァはナディアの後継番組になっていた。ゼーレはネオ・アトランティス残党、冬月教授はガーゴイルの子孫。
あとナディアではレッドノアの制御コンピューターがアトランティス人はM78星雲の惑星オネアミスより飛来した異星人であると語っているので、オネアミスの翼王立宇宙軍とも同じ世界だ。

致死率3割の凶悪な「人食いバクテリア」、東京で急速に広まる

広まるも何も、これどんな人の皮膚にも住んでる普通の細菌。
それが何らかの原因で傷口から体内に入ると壊死性筋膜炎を引き起こすんだろ?
いってみれば、戦闘メカザブングルのイノセントみたいなやつで、無菌環境で育ったスペースコロニー帰還者の末裔のイノセントは地球在住のシビリアンには平気な最近やウイルスでも感染したら死んでしまうので無菌のドーム都市でしか生きられないというような話。
であるならば、原因は文系脳にはいくつか想像できるけど、一つははしかの感染・発症による免疫機能のリセットで皮膚常在菌に対する免疫が無くなってしまったというもの。
もう一つはこのまえコメント欄で指摘があった新型コロナワクチンで当時のコロナ強力な抗体ができたことの引き換えに、他の免疫に対する免疫細胞のリソースが割かれなくなってしまったというもので、抗体や免疫細胞のリソースに上限があるなら、mRNAワクチン強力な抗体の形成が100あるリソースのうち70を専有したしまったら、残りの30で他の病原体に対抗しないといけなくなる。当然その中には皮膚常在菌が含まれることも考えられる。

元米海軍提督、「地球外文明」が「超物理法則」技術を駆使して地球で活動と主張 

北海道の女、本場大阪の関西弁クソデカ感情セックスを知る① 

ワイ、三人とお互い大阪弁(2人は生まれたときからの大阪市民で一人は尼崎生まれ)で交尾してる。「おにいちゃん、はようちのおまんこにあべのハルカス挿れてえな」とか「お兄さん、今日はスク水スケベとブルマスケベのどっちがええのん?」とか「陳やん、もう堪忍、堪忍や・・・」とか。

関連:大阪民ってセックスの時も大阪弁なの?wwwwwwwww

大迫力!大スペクタクル!! 

確かに!(^^)

「遊女になった初恋の人を迎えに行く話」(1/6) 



ワシがダンバイン世界に転生できるならドレイク・ルフトに仕えて彼にバイストン・ウェルと地上世界の両方を制覇させたい。褒美はシーラ・ラパーナを性奴隷に下賜でいいよ。ドレイクは覇者にふさわしい知性と器量の持ち主だと思う。




そんなやつ普通に頭腐ってるだろ。



参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ