2023年10月22日日曜日

本日のニュースオチ

参院補選【徳島・高知】 野党支援の広田一氏が当確 自民党の新人を破る

「あれ、橋がなくなってる…」 高速道路の「跨道橋」が次々に撤去されるワケ 実は高速利用者にメリットも?

高速道路の跨線橋だけじゃなくて、最近では歩道橋も次々と撤去されている。年寄は階段の上り下りができないし、少子化で通学に利用する小学生は減っている。
定期的なペンキの塗替えなんかの維持費が捻出できずに大阪市や堺市などの税収が潤沢じゃない市町村では歩道橋がどんどん無くなってる。大阪市なんかによくあるタイプのエレベーターがついていたり、自転車そのまま乗って通れるような高価な歩道橋に建て替える予算もなければ維持する予算もないからね。あれ、設置場所の面積も比較にならないぐらい食うし。
聞いた話では残したままだとそれはそれで面倒なクレーマーが役所や議員通して圧力かけてくるそうだ。やれなんでバリアフリー化しないんだ!階段しかないのは障害者差別だ!とか、我々老人が利用しにくいだろ!なんとかしろ!!とか言ってくる。
なら無くしてしまえば文句も言われないというわけ。

【悲報】日本人、消える……女性の3人に1人、男性の2人に1人が「生涯子を持たない人生」へ

世界初で結婚制度を廃止したらどうだろう?家制度も無くなったのだから、結婚制度がなくなっても問題ないだろ。托卵も、同性婚をどうするのかという問題も、兄妹叔父叔母甥姪で結婚できないことも、同窓会後のサプライズエッチが不倫と言われるのも、結婚制度を無くして家族を解体したら全部解決する。

【中国】青島ビール工場の従業員が原料に放尿、中国ネット怒り(動画)

おしっこビールは韓国のうんこ酒よりマシだろ。

日本の恋愛市場は「男にとってムリゲー」すぎる…モノ投資のプロもサジを投げた“深刻な理由”。それは「顔が良かったりお金持ちだったりする上位10%程度の男性が、8割の女性を持って行ってしまう」からです。私の周りの男性を見ていても、顔が良かったりお金を持っているような男性は、30歳ぐらいまでに結婚していますし、10代の頃から彼女も途切れていません。また、モテているので、浮気もしていますし、離婚してもすぐに再婚もしています。ちなみに、この場合の「お金持ち」という男性は、親が権限を譲ってくれているというパターン。例えば、10代までは厳しくされていたとしても、30歳ぐらいで実家の会社の役員にしてもらえる感じであります。それに対して「並」以下の男性は、10代の頃から彼女がいなく、35歳になっても結婚していない例を多くみかけます。現実として、男性も女性も「上」「並」「下」といったランクがあるといえます。本来であれば「並の男性と並の女性」というカップルが成立するはずなのですが、不思議と女性は「上」を求めてしまうようなのです。多くの恋愛において、男性から女性に対してアタックしますが、女性の目が厳しくなれば「合格」する男は減ってしまいます。その結果、「並」程度の男性でも、恋愛市場における需要は厳しく、彼女ができる確率は低いわけです。私の感覚では、「並」の男性は10年に1度彼女ができるかどうかという感じ。そうなると、付き合って⇒別れてを何度か繰り返しているうちに、40歳になってしまいます。恋愛をしたい、誰かと付き合いたいと思った男性が、気になる女性に交際を申し込んだとしても、その合格確率は、「並」程度の男ではかなり低いという現実があります。いくら「上」の男性だけがモテるといっても、理論上、「上」と「並」の男性の違いは、コンバージョンに過ぎないといえます。そのため、「並」以下の男性はアタック数を増やせば問題解決といえるかもしれません。つまり、「上」の男性の場合、1人の女性にアタックすれば「合格」になるのであれば、「並」の男性は100人の女性にアタックして1人から「合格」をもらえば良いのでは、と考えることができます。あるいは「並」男性は恋愛市場を日本から移すのも手です。海外には、男性の合格ラインが厳しくない地域があるかもしれません。また、その国の価値観によっては、日本では「並」男性が、「上」と判断される場合もあるでしょう。「並」以下の日本人男性は、国際結婚相談所を訪ねてみてはいかがでしょうか?

女は自分より学歴・勤め先の社会的地位、収入が下の男とは絶対に結婚しないから、女性の人権を制限して、短大ぐらいまでの学歴しか与えないようにする。総合職にしないようにする。これが唯一つの解決法だと思う。しかしそんなことは政治的に不可能なので、結局大部分の男は思い上がった女どもに相手にされずに一生童貞や素人童貞で過ごし、女も大部分は何人もの「上」の男にやり捨てにされてフェミニストの鬼になって行くのである。
一夫多妻を導入しないと日本は男女がお互い憎み合い罵り合う地獄のような少子化社会に突き進むであろう。(それでも弱者男性に救いはないが)
もう終わりだよ猫の国だよ。

「息子がニートです」年金32万円・貯金4,000万円の70歳・元エリート部長の唯一の不安…34歳実家暮らし〈大人の引きこもり〉に待ち受ける最悪の未来【FPが解説】

元部長だ?元次官で子供がニートになった人もいる。ほんと子ガチャ大外れだったな。

JCJKを含む200万人の居場所がバレバレだった件

中○生ワイ「巨根だとモテるんやろなあ…」

モテないと見せる機会がないやろ。

【悲報】嫁とのセッ○スみてくれ・・・これが結婚生活だwww

これは酷いな。

低偏差値「消費税廃止して、議員の給与半分にしたらええやん、あかんの?」

なんか低偏差値って議員の給料半分にしたり、「無駄な公共工事」をやめたり、外国への資金援助をやめたり、左翼限定で穀潰しの皇室を廃止したり、防衛費をなくしたら財政赤字がなくなって税金を上げずに済むって本気で思ってますよね。
おそらくですが、低偏差値に限らず日本の総人口の70%ぐらいは国家予算の額も知らなければ、配分比率も理解してないんですよね。
僕の実感では偏差値60台の大学出た大企業のホワイトカラーでもそうだと思います。
まあ理解してたら消費税を25%にして基礎年金保険料を消費税に統合して生活保護は廃止して障害年金と統合した制度をつくって、社会保険料も引き下げることを望むでしょう。
↓正直国会議員の歳費を半分にして捻出できる経費や外国への資金援助なんてしれたもんです。仮に財政的には全く無意味なそのようなことをしたとして起きることは、今でも事務所の維持費や私設秘書の給料や選挙の費用の借金の返済を考えると全然カツカツの国会議員に労組や宗教の組織内候補者しか立候補しなくなることや、海外でお金をくれる中共になびく国が増えて、国際社会で日本の立場がわるくなることでしょうか。
老人に保険料三割を負担させ、引退世代には高額療養費の上限を認めない。また新薬は高額療養費の対象にしない、地方交付税交付金で経営がもってる田舎は切り捨てるぐらいのことをしたらちょっとは効果があるかもね。

がん細胞を「抗がん剤工場」化、最新研究の驚く中身 実用化に期待!免疫システムを利用するアプローチ

全然関係ないのですがこの記事を読んで高校時代に狸に俺と医者くんとITが「あんたらほんま精液工場やな」と言われたことを思い出しました。

【悲報】大阪万博、メインコンテンツは「クイズ大会」と「回転寿司」

吉村新喜劇でずっこけやわ。

5-ALAってもともと肥料でしたからね。

【動画】英ロンドンで親パレスチナデモ、10万人参加「パレスチナに自由を」「パレスチナを解放せよ」

まあ今のパレスチナ問題が収拾つかなくなったのは元はと言えばイギリスのせいだよな。

きょう未明、硫黄島から850キロ離れた太平洋上の漁船で釣り上げたマグロが暴れた際に乗組員が持っていた包丁が首に刺さり、海上自衛隊の水陸両用の救難機が出動し、病院に運ばれました。

死なばもろともだな。

中国は緊縮財政と内需崩壊によるデフレが続く

でっかい日本あるな。

おフランスで婦人科を訪れたトランスジェンダーの女性を、男性医師が診察拒否。LGBTQ団体を巻き込む大騒動に発展! 

さすが京大卒だな。
結婚して間もなく10年、私40歳、妻は42歳。 妻は笑うと小野真弓に似た可愛い顔をしてて、大学卒業以来女に縁がなかった28歳の俺に声をかけてきた。 年下だと思ったら、2歳年上だったけど、妻を逃せば跡がなさそうだったから付き合った。 セックスは、間違いなく妻の方が経験豊富そうだった。 それでも、妻の女体にハマり、2年後に結婚した。 妻の肉棒扱いは手馴れてて、持ち方、撫で方、しゃぶり方、全てにおいて上手だった。 何人も経験してるんだろうなと可愛い笑顔の妻の過去を憂う俺。 そんな時知った「ニッポンのセックス」の調査結果、セックスした人数の平均は、女性は5.1人だと書いてあった。 つまり、結婚してる場合、夫1人を差し引いて、結婚前に4.1人にヤラれていたことになる。 妻も、4~5人の肉棒を咥えてたのだろう。大学生のセックスはエネルギッシュで、俺もそうだったけど、1日一発じゃ満足しない。可愛い女子大生だった妻が、恥ずかしがりながらも、元彼に足を開いた女子大生だった妻、パックリと割れた肉ビラ奥の肉穴を舐められ、生肉棒でメリメリと処女膜を破られたのだろう。 処女膜を破られる破瓜の痛み、それは大人の女になるための試練。「痛い…痛い…」「痛いのは最初だけ。そのうち良くなってくるって。」泣きながら処女喪失、男に激しく腰を振られ、精液を浴びた。大股開きで泣いていた若い頃の妻。そのうち、肉豆を吸われて転がされる快感に酔い痴れ、肉棒に擦りあげられて、中で感じて喘ぐようになっていった妻。肉穴に肉棒を突き立て、高速地獄突きを繰り返す元カレ、喘ぐ妻。元カレの前で犬のように四つん這いになって、突き上げた尻を鷲掴みにされ、パンパン突かれてヒイヒイ言わされた女子大生の妻。あまりの快感に逃れようとするも、腰を掴まれ執拗に突き込まれた。肉棒を咥えこんだ妻の肉穴は拡張sれ、肉ビラはめくれ上がり、ジュボシュボと愛液が淫乱な音を奏でた。 東京にいた女子大生はこんなもの。平均で4~5人と生えてから結婚するなら、妻は大学で2人、卒業して2~3人か。「お前の嫁さんが若い頃、タップリ楽しませてもらったよ。中古を引き取ってくれて、ありがとさん。」という元彼たちの声が聞こえてきそうだ。皆さんの奥様は、処女でしたか?

脳が破壊されるううう。


【悲報】最近の若者は、ほとんど誰も紙の新聞を読まないと聞きます。 また、私の周りにいる人たちも、テレビはほとんど見ない、あるいは家にテレビがないといった「意識の高い」人が多いのです。 にも関わらず、今回のブッキングドットコム者の提訴のニュースに対する反応の大きさは、全くの想定外でした。 昨晩からは、私がインタビューされたテレビのメガネ画像に、テレビのバラエティ番組で知られているエール大学の成田悠輔さんがコメントしたことで、盛り上がっています。 テレビを見ない人だらけの世の中なのに、なぜテレビ出演がこれほど話題になるのか。 実は、テレビの影響力は、思ったほどに衰えていないのです。




アメリカでユダヤ系の人口は750万人。イスラム教徒は700万人。まもなく民主主義制度の元で重要な票数でユダヤ系を逆転する。イスラム教徒は2040年までにアメリカの宗派別信者数でニ位になることがほぼ確実視されていて、50年までには800万人になりユダヤ系の数を抜くことが予想されている。
まさかユダヤ系のインテリやマスコミ、金融資本家も自分たちが推し進めた移民と多文化共生がユダヤ系に強い敵対心を持つ宿敵のイスラムをここまで増やすことになろうとは思わなかったろう。アメリカのイスラム教徒の4分の3は移民か移民の子どもたちで子供をつくる数がカトリックと並んで多いことが増加率の高さの原因だ。




なら中共はシナチスだな。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ