2023年12月1日金曜日

本日のニュースオチ

元朝日新聞記者「京大の軽音楽部の仲間の集まりがあったので、近況報告代わりに「こんな本を書いた」と「ALPS水海洋排水12のウソ」を持参したのですが、誰一人「出版おめでとう」の一言も言わなかった。手にとって見ようともしなかった。ガン無視でした。無礼すぎて不快なだけでなく、無関心ぶりに呆れました。」

クラブのOB会や同窓会でこれだけ浮いちゃうのはよほど嫌われているのでは?

彼氏とレイプごっこを楽しんでいます

マクドナルド最高益 「都心値上げ」的中、外食勝ち組はデフレ脱却へ

科学者が示唆:世界から「酸素が無くなる」日

核融合、初プラズマに成功 実験装置「JT60SA」 

昔高専の学園祭でレールガン見た。キャパシターに貯めた電力で金属片を飛ばして教室の反対にある空き缶に穴開けてた。

メンヘラちゃん 

稲荷を自転車趣味に引き込めないかなぁ。昔は単車買う前はママチャリで京都周辺をよく一緒に走り回ったもんだが。

釈迦「人生は苦しみだらけだ。生老病死の苦しみから逃れる方法はないぞ」←感情論抜きの反論できる?

彼女が不在の間、彼女の親友と四六時中、中出ししました。(1/18) 

こんど元同級生の男4女4で乱交するんですけど、スムーズに乱交に入るために使えるモノとか教えて下さい。みんな穴兄弟竿姉妹なんで始まっちゃったら乱交に抵抗ないと思うんですが、やっ役ぱり複数プレイの経験が無いので尻込みしてしまいそうです。あとゴムとかなどどうしてますか?

大問題!東京都パスポートセンター、中国人を窓口に配置したことで1920人の個人情報が大漏洩!→外務省と東京都の大失態!小池知事の監督責任は重大!!! 





一般的に長期で資金繰りを観ている経理部がケチで支出を締めず、借金を減らそうとしない会社は存在しないだろ。
国も同じ。
経理マンは基本そいういう思考回路を持つものなんだ。




岸田は約束守る前に退陣になるだろ。財務省が倒閣に動いてるし。検察は内閣支持率お構いなしに清和会を潰しにかかりはじめた。

ヘッジファンド会社のトレーダーは運用するファンドで利益を出せば、その一部を受け取る。損失を被れば、顧客に押し付けて終わりだ。スティーブン・コーエン氏のSACキャピタル・アドバイザーズとクリスピン・オデイ氏のオデイ・アセット・マネジメントの元最高幹部2人が、この伝統的なモデルを覆そうとしている。SACのロンドン部門で最高経営責任者(CEO)を務めていたアンドルー・ルービン氏と、オデイの元CEOであるティム・ペアリー氏は、トレーダーが自己資金を投入し、損失が生じる場合にこの資金を真っ先に犠牲にすることに同意すれば、追加の投資資金を提供するヘッジファンドを立ち上げた。



きゅうり使っていた女なら知ってるけど、ゴーヤはあのイボイボがGスポットに当たってよさそうですね。俺も一度ケツに入れてみたいわ。


▼Amazonブラックフライデーセール、本日まで。

値引き中のサプリなどのまとめ買いのチャンスです。エントリーと1万円超のまとめ買いでポイントアップも。

大型犬の“寿命を延ばす”薬が実現に一歩前進か。人間のがん治療にも応用できる?

日本生命が介護大手のニチイ買収へ。高給社員を介護に転籍させ自主退職を促す悪魔の損保ジャパン方式実行か!? 

5706 三井金属 

後場年初来高値更新して短期もみ合い終わって5000円向かいそう。

ほんとこれなんだよなぁ。
わし、財閥系総合商社の元社員も開業医も両方友達なんだけどな。

環境管理の基本は「悪いものがあるなら餌を排除せよ」なので、いじめを無くすなら、いじめられっ子を始末するのが環境構築論としては最も正しい。正しいからその方法が教育者の間で選択される。自然淘汰からそれが人間のデフォルト行動になっている。なのであらゆるいじめ対策はまず「いじめられっ子を排除する」という所を基軸に進める必要がある。人道に配慮するなら「どういう風に排除するか?」という所で、例えばいじめられっ子の体を鍛えて改善したり、避難用の学校を作って転校させたり、様々な方法が考えられる。なぜ「いじめっ子排除」ではいけないのか? それは人間のデフォルト行動がそうなっていない理由に繋がっている。 

ヤマハの電動アシストMTBで暗峠余裕で攻略 

最近のそれなりのメーカーの電動アシスト車なら健常者なら余裕やろうね。うちの妹も俺が買った自転車の試乗車借りてたとき課長と交代で上まで上がった。俺は住宅街終わったところで心臓が悲鳴を上げてへたり込んでしまったけど。

数世紀後少女終末旅行に出てくる廃墟だろ、これ。
義理人情浪花節ちゅうやろ。
最近根気も人生ゲームで使うキャラの初期設定だよなと思うわ。俺なんか「ハ?2時間?今からオナニーして一休み。あと2時間頑張ろうか。もう妹のブルマは洗濯機の中に入ってるかな?」だったもの。大企業が高偏差値校から取りたがるのは当たり前だろ。大企業では残業も入れたらおおむね一日9時間は仕事に集中することが求められるのに、2時間しか集中していられない子が使い物になるかよ。
ロシアの航空会社はリースされた航空機を返却しないので、エアバスとかボーイングとかに部品供給止められて、ソフトウエアのアップデートも受けられなくなっている。そのため共食い整備でなんとか運行を続けているんだけど、この惨状。
ロシアはソ連崩壊後、長い間まともな旅客機をつくってこなかったからな。
中共はこういうリスクがあるので国産旅客機の開発を進めていてエアバスやボーイングに替わるCOMAC C919の開発と商用運行を開始した。
日本は重工が旅客機一つまともにつくれなかったけど。
ええなぁ。同級生のこういう姿を目に焼き付けてティッシュ3枚重ねでおかわり1回やったわい。
学生時代に稲荷とチャリで行って死んだとこや。今じぶん紅葉きれいやと思う。おなごがヒルクライムでハアハアしているのを見るのはセックスみたいでエロいもんじゃ。




あーあーあ。コロナのときと同じだ。まあ世界は繋がってるちゅうことやね。



玉木さんは自民との連立であわよくば旧自由党の二階みたいに自民に入りたい派、前原さんは維新との合党して政権交代できる左翼色のない野党をつくりたい派。方向性の違いがある。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ