2023年12月21日木曜日

本日のニュースオチ

このルート、墓参りのときに車で下りでよく使いますが、妹と課長は高野山もう3回ぐらい自転車で登ってると思う。狸も初ヒルクライムに電動アシスト自転車ではあるが妹に大したことないからと騙されてここに連れてこられた。
今九度山から矢立茶屋までの間で道の拡幅とまっすぐにする工事を何箇所かしているので、あと数年もすれば無茶苦茶走りやすくなるだろうなと思う。俺は自転車で行ったことないが貧脚でも3回休憩で2時間で登れると妹。
ただこれだけ気温が下がると2月下旬までもう自転車は無理なんじゃないかな。
初心者は道が真っすぐな480号線で登るのが一番よいだろう。
次に楽なのがこの370号線ルート。ただかなりくねくねしたカーブが多い道だ。交通量も多い。
その次に楽なのがたぶん370号線の途中から丹生川沿いに東に進んでキャンプ場がいくつもある川沿いを走って371号線に合流してから高野山に向かうコース。このコースの良いところは最初のうちは斜度が大したことがないのと、川沿いなので眺めが良くて夏は涼しくて良い。あと途中にやどり温泉というなかなか素晴らしい日帰り温泉がある。ただ最後の2キロがかなり斜度が高いつづら折りの坂が続く。車で走っても結構な坂だから、あの2キロ弱のために体力を温存しておかなければならない。
一番最悪なのが九度山から370号線を上がって丹生川ルートの分岐のところで橋を渡ってから、川の対岸を通っている林道を登って高野山に行く道で、舗装はされているが登山道に近い狭さで、自動車同士のすれ違いはほぼ不可能な場所が多く、それでも上に上がるまでに5台は自動車とすれ違ったり追い越されたりする。斜度も14%超えの激坂が何箇所もある。その代わり最短距離で高野山の中心地に出られるよ。一度車で登って死ぬかと思った。脚力と心肺能力に自信がある向きは挑戦したらよいだろう。あとバイクも良いと思う。車なら暗峠のほうがまだすれ違いが出来るところが多いだけマシだと思った。バイクや自転車なら狭いところでもすれ違いに問題はないだろう。しかし斜度が高くて途中にドライブインやトイレなどが全く無いのでたぶんしんどい。喫茶店が1箇所あるようだが平日は営業していないと思う。

なんだ100万か(^_^;)ロードバイクの上級クラスより安いじゃん(^_^;)

米ローレンスリバモア国立研究所は、核融合反応を通じて使用した量を上回るエネルギーを生み出す「点火」の再現に成功したと発表した。もしも実用化できれば、無限に近いクリーンエネルギーを世界に供給することも可能になると期待される。

【悲報】おちんちん、エッチじゃなかったwwww

【画像】高〇生カップル、トイレでしてるのがバレてしまうwww

ダチは普段は無人の神社の拝殿の裏の縁側でやっててバレた。使用済みゴムを神社のゴミ箱に捨てるというアホなことを何回もしていて、週数回掃除にくる神主さんを怒らせたからだ。

コストコ、セールで2万円引きのスターリンクが「絶対に買い」といえる理由

結婚歴30年、交際10年で結婚した55歳同士の夫婦です。私と妻が初めて結ばれたのは、中3の夏休みでした。小学生から一緒だった私たちは、いつしか恋心を抱き、思春期を過ごし結ばれました。その後、私たちはお互いしか知らないまま、25歳で結婚したのです。妻は、もう亡くなられて久しいですが、S井泉水さんに似た美人で、もし、幼馴染でなかったら、私なんかが結婚できるレベルではありませんでした。顔だけでなく、スタイルも抜群です。そんな妻とは、結婚して30年、初体験から40年過ぎた今でも、営みがあります。妻は、55歳と知ると驚かれるほど見た目が若く、身体もまだ十分魅力的です。 AVに出たら、美熟女で人気になるでしょうね。 40代人妻でもイケます。そんな妻とは、お互いの身体を隅々まで知り尽くしています。妻を指先だけで逝かせることもできますし、妻も私を指先だけで果てさせることができます。

実にいいですねぇ。

西村前経産相、「女性秘書官とコネクト宿泊疑惑」も“さもありなん”な助平な兆候

あのさあ、政治家や大企業の経営者が愛人囲ったりスケベしたらあかんっておかしいんとちゃうの?
男の行動なんて、突き詰めればきれいなねえちゃんとぎょうさんおメコするためにあるんだ。精子スプリンクラーを否定して政治家を目指す優秀な人が減ったらどうするんだ。
ほれ、開業医どもが診療報酬を引き下げて開業医の年収が減ったら医師を目指す優秀な高校生がいなくなるという、あれ。
これぐらいの公私混同は許してやれよ。

自己家畜化する日本人

だから死刑は社会を維持するために必要なんだよ。なぜなら凶悪犯を死刑にすることで、凶悪な性格を持つ遺伝子を民族から強制的に淘汰できるからだ。

年内「大量閉店」待ったなし!「悪質売掛商売」で追い詰められた歌舞伎町ホストクラブの「青色吐息」ナマ証言

【悲報】赤城乳業「ガリガリ君」、70円→80円に値上げ 原材料や包装資材などの価格高騰で

《女性の遺体の股間から釘などの異物》ハマスの性暴力に「おぞましい行為」とバイデン大統領、イスラエルにも「民族浄化」集まる国際的批判

あのさ、イスラエルの「暴虐」叩いている日本人(特にネトウヨ)って通州事件って知ってる?
日本はシナで同じようなことをされて頭に血が昇ってしまい、シナ撃つべしという世論を抑えられなくなった。これが日中戦争を加速させ、5ヶ月後に発生したいわゆる南京大虐殺にも繋がった。日帝は南京での民間人やゲリラと見分けがつかない連中の掃討戦では日本はイスラエルとおなじようなことをして非難を浴びたわけだけど、それに加わった将兵は通州で殺された同胞の敵討ちだという意識をもった人も少なくなかったのだ。
イスラエルの選民思想が原因というのはまったくの的外れで、同胞を大量虐殺されたらそれぐらいの報復をしないと腹の虫が収まらないんだよ。

ダイハツ「エアバッグの作動試験めんどくさい、タイマーで開けばいいか」エアバッグなど新たに174の不正行為 全車種の出荷停止を発表

4: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [NO] 2023/12/21(木) 12:23:19.79 ID:L7DQn3e/0

極めて高いと思われていた日本人の民度は 出る杭は叩く式の相互監視システムが機能していただけだった
人が見ていない場所での民度は世界レベルで見ても低い方ではないか

ワイ大学生の彼女、サークルの先輩にセフレ化させられていたwww

【衝撃】AIさん、『網膜の写真』だけで自閉症を100%見分けてしまう…

大阪万博、高圧・低圧ケーブルの品切れ・受注停止・納期未定の元凶にされてしまう

ははー。こういうことか。

保守主義の拡大とリベラリズムの後退【2024年を占う!】国際情勢

ダイハツ工場従業員語る 過度なプレッシャー「正直あると思います」「短納期が原因」 国交省が本社に立ち入り検査 

なんかゼネコンの不正工事みたいな原因だな。

ロリババアが手に持ってるドラゴンとカーは何に使うのか?
大学1-3年はクリスマスは稲荷と精巣カラになるまでやりまくったよなぁ。

川崎汽船が2日続けて上場来の高値を更新、紅海を迂回、喜望峰回りと伝えられ海運株は軒並み高い

先日、地元のスーパーで高校時代の元カノを見かけた。高校卒業で別れて17年ぶりだったけど、一目でわかった。チラッと目があったけど、ほんの少し会釈しただけで挨拶もなかった。お互い家族連れだったというのもあったけど、少し寂しかった。処女と童貞で初体験した思い出の元カノ、好きなまま別れたからか、まだ、好きな気持ちというか、愛情が残ってた。 話したいこと、訊きたいこと、いろいろあった。高校時代の友達として、もう一度会いたいなと思った。思い出す、元カノの白いセーラー服の短いスカートから、眩いばかりに露出した脚。そのスカートを脱ぎ、白い綿パンをはぎ取り、足首を掴んで、脚を開かせた時の感動。 その太腿の綺麗な裂け目に指を這わせ、元カノをよがらせた日々。思い出すのは、初めて脚を開かせられ、股間を晒した時の元カノの初々しい反応。あまりの恥ずかしさに意識が混乱し、裂け目を弄られて感じてしまう淫乱な自分を初めて知った元カノのうろたえた表情、忘れられない。 

リコリコちさたき 

ええなぁ。尊い光景やわ。水着からプルンとはみだしているケツ肉がいとおかし。手に持つタオルがもののあわれを感じさせる。


創価票があるから既得権団体に遠慮なく構造改革が行えたという面もあるんだぞ。
選挙が土建屋や郵便局に丸抱えだったら、公共工事の削減も郵政民営化もできなかったろ?
自民の支持母体はとにかくカネは出すけど人は出す余裕がないというところばかりだから、労組や人権団体や外国人団体が無料で動いてくれる組織力がある野党に対して不利なんだよ。
そうなると宗教に依存せざるを得ない。
それが右では旧統一で左では創価だったわけ。
統一は自滅して創価は葬式仏教化が進んで集票力が弱体化しているから、ぎゃあぎゃあ言わなくても10年も経てば今ほどの影響力を保てなくなるよ。
じゃあそのとき誰が自民の選挙活動の手足になるの?という話。
今話題の裏金も、宗教団体以外は人間は無料では動かないから必要なだけだろ。公職選挙法では運動員にアルバイトを雇うことは禁止だ。でも無料で誰が働くの?だから支持者の会社なんかに裏金渡して運動員を雇ってもらってそこから派遣されたという形をとって公職選挙法の問題を回避してるんじゃないの?
ええなぁ。うちで前飼ってた妹が初彼から下げ渡されたネコが冬になったらストーブの前でこんな感じだった。
今は床暖あるからこういうのはないな。


自由貿易なんてパクス・アメリカーナが機能していたから実現できていただけ。
中共がアメリカの覇権に挑戦する動きを始めた時点でパナマの渇水やフーシ派なんて待たずにおしまいが始まったんだよ。
未だに比較優位とか食料自給は要らないとか言ってるやつは相当に頭が悪いと思う。
物価があがろうが敵国で生産することが敵国の国益になるものは国内で生産するしかないし、海外から食料が入ってこないことへの対策は、新自由主義車が保護主義とか農家を甘やかすとかいおうが実現しないといけない。





まだ外資系金融に外人の幹部が多かった頃、入籍前のうちの嫁はアメリカから来ていた上司がジョギング好きだったため、雨の日以外ほぼ毎日、早朝に皇居の周りを一緒に走らされていました。その後朝食食べながら仕事の打ち合わせをされるので、参加しないという選択肢はありませんでした。
外資にはノミュニケーションとかないから職場の人間関係がさっぱりしていていいなんて大嘘ですよ。
上司のホムパにも呼ばれて行ってました。
まあ彼女は帰国子女で英語圏での生活が長かったのでそういうのには慣れてましたけど。
そういうのに参加しないと低評価食らって首切られるときは先になったそうです。



アメリカがカネだしてウクライナにロシアと戦争やらせている完全な代理戦争。いまのところロシアの弱体化という戦略目的は達成している。ちょうどベトナム戦争の逆だな。あのときはソ連・中共が北ベトナムとベトコンにカネや兵器供与してアメリカと戦わせていた。
いずれにせよトランプが再戦したら彼とその支持者の孤立キリスト教原理主義者はロシア贔屓だから、支援は打ち切りだ。


ほんと地銀はゆでガエルだよな。


安物の中華タブレットを買ったんだろ?テレビでやったたけど、リチウムイオン電池がすぐに妊娠常態になってふくれてケースが割れたりしてるそうじゃないか。
安物買いの銭失いとはこのことだ。私学みたいに初めからアイパッド買わせとけ。あれなら3年つかってそのまま大学でも使えるだろ。



国とJRはもう長野方面へのルート変更を検討するべきでは?その上で静岡県内の新幹線のひかり停車も全廃で。
あれは完全にパヨクの意向に従って保守系アベ友大企業のJR東海に嫌がらせをしているだけで、沖縄県知事と同じで話し合いや裁判でもどうにもならない。
JR東海は意地なってるけど、川勝が落選しない限りどうしようもないよ、あんなの。
諏訪湖のあたりに駅つくったらいいんだ。
それがどうしても嫌だと言うなら、静岡県を回避して間ノ岳と北岳の間をトンネルほったらよいのでは?これなら迂回は最小限ですむし。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ