2024年2月10日土曜日

本日のニュースオチ

参考までに「天皇家に苗字のないことは周知のことだが、実は「姫(き)」氏なのだという説がある。」 



初心者をいきなり暗峠に連れて行くなよ。うちの妹はここに行くときはビンディングを履かない。スニーカーで行く。すぐに足をつけるようにしないと狭いところで対向の時に危険だから。あと押して歩かないといけなくなった時にクリート邪魔。
兄妹で激坂デートもいいですが、一緒に行ったときワイは下の茶屋で降りてくるまで待ってましたね。和歌山の倅は彼女とここに3回位デートに来たそうですが。二人であの坂を登りきったらこれから人生で起きる試練も乗り越えていけるでしょう。


我が家は7人家族なので、いつも物干し竿がキチキチなんですわ。特に冬に寝具の洗濯がある日は。お嫁さんがこんなの見つけて戦力化したら、干すスペースが激減。
浴室乾燥機などの室内干しでも使用できる。これはいい。

逆シャアの直前のお話ですね。

【性的に示唆的なため…】Blueskyが招待制廃止も「垢BAN」続出!人気イラストレーターは愕然

米海軍の「悪夢」を現実にしたウクライナ無人艇群の軍艦撃沈

一台数万円のドローンの大量投入による飽和攻撃で一隻2000-3000億の巡洋艦が沈められなくても修理で造船所送りにされたらたまったもんじゃないよな。撃ち落とすためのタマ代がミサイルならドローンより高いなんてことも当たり前に有り得るわけで。
戦争にコスパが問われるようになった。

米国株から資金流出、中国株は過去最高の流入額=BofA週間調査

大手銀行の元社員が明かす、ラブホ業界「じつはドル箱」の裏話 

僕は狸と大阪近辺のラブホをあちこち利用することが多いですが、廊下やエレベーターですれ違うのは明らかに40台超が多いですね。若者のセックス離れでしょうか?



AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ