2023年8月26日土曜日

本日のニュースオチ

【ゲイ】田舎の同性愛者ワイ、結婚や恋愛を出来ないことに悩み悲鳴をあげてしまう

クラスメイトをオカズにしてた部

クラスメイトはほぼ全員頭の中でスク水・ブルマーにして犯しましたね。狸が多かったですが、友達の彼女もやりました。

海王星の雲がほぼ消滅。遠く離れた太陽の活動周期の影響

「財政健全化の必要性に理解を求めたい」 財務省の寺﨑寛之主計局主計官

米財務省ら、仮想通貨の課税に関する報告強化を提案

「準備が整ったらやる」という人は永遠にやらない

類語「明日から本気出す」

トイレ修理「最安値220円~」と謳うも実際は高額請求。消費者庁が悪徳業者の公表に踏み切るもすでに看板を掛け替え“復活”との報告が

国内500万社「平均年収が高い企業」ランキング…2位は世界44カ国・200拠点で事業を展開する「キーエンス」の2182万円

なぜ「ダイキン」過去最高益も株価20%下落?直面している3つのリスク。長期投資家はどう判断すべきか=佐々木悠

ドコモネットワークの品質低下、結局どうなっているか、よくわからない

妹の意見では「大阪駅周辺でも屋外ではそうでもなく、今で問題なく繋がっていたプラチナバンドしか届かないような室内で酷いというので、少ないプラチナバンド基地局にアクセスが集中して起きているんじゃないか?知らんけど」というね。特に帰宅ラッシュ時にヨドバシや百貨店や本屋に寄るために梅田に行ったら酷いらしい。

旦那と熟年離婚してから1人暮らしになりもう10年以上になります。 仕事もまぁまぁです。髪の毛も真っ白だで顔もシワシワでおっぱいも垂れてオメコの毛も白髪がある。もう生理も無くなり女として終わりました。 そんな時に私は夜にお腹が空き近くのコンビニでお菓子を買ってビールも買ってた。もう11時近い。そこに見覚えのある男性高校時代の同級生が弁当とお茶を買ってるのを見つけた。マスクしてるが彼だ。

どこの狸かと思った。

「最強尿道ブジーでヨガリ狂ってメスイキする私」。仲良しなSM夫婦です。 結婚して10年、Мの私は35歳、Sの妻は40歳です。 妻はちょっとケバ目で、元々SMクラブの女王様で、AV女優の吉沢明歩さんに似ています。 これまで、亀頭責め焦らし地獄後の射精後亀頭責め連続射精地獄男の潮噴き仕上げ、エネマグラアナル責めトコロテン、1.5インチアナルボール焦らし引き抜きトコロテンなどしてきました。

夫婦円満で羨ましいなぁ。

立憲、社民党、共産党、韓国野党が福島で汚染水反対集会に参加へ

米ハイテク株、下期に「苦境」迎える可能性=BofA

まんさん彼氏に「妊娠したの。でも私、あなたの他にも4人の男性と付き合ってるの。妊娠の責任取ってほしいんだけど」

おまえは何を言っているんだ。

トランプ氏、人類史上初の刑務所の中で大統領執務? 4つ目の起訴案件は有罪濃厚、RICO法適用でマフィアと同類扱い

都内に通勤可能な中古住宅1軒500万円の日本は夢の国…外国人が日本の「空き家・農地・森林」を買い漁るワケ

ひろゆき氏「性欲にあらがえなかった」遠距離恋愛中“浮気”した告白にネット騒然「初めて人間らしさ見た」 

ヒカキンに囁かれる“2年後UUUM退所”…手数料20%嫌い新規参入YouTuber相次ぎ事務所離れ

このまえ妹が見ていた自転車方面で登録者トップクラス(6万弱)のユーチューパーが自分の番組で毎月の収入を高級クロスバイク一台分(妹いわく、この人とスポンサー契約しているスイスの自転車メーカーのクロスバイクの高いほうが25万だから、それぐらいだろうと推測していた)と公表していて、撮影にかかる経費を差し引くとほとんど儲かっていないと言ってた。

コンビニの24時間営業は、オーナーにとって大きな負担となっている。現役コンビニオーナーの仁科充乃さんは「1日のなかでもせめて深夜の数時間でいいので、安眠できる時間がほしい。私は約3年間、1057連勤を経験している。たとえ休みが取れても24時間営業では葬式や旅行に行っても気持ちが休まらない」という――。

なんでこんな仕事をわざわざ選ぶ人が後をたたないんだろうな。

プリゴジン氏は爆死か 搭乗機は乗る前まで修理に出されていた!

ベラルーシのルカシェンコ大統領は25日、ロシア民間軍事会社ワグネルの創設者エフゲニー・プリゴジン氏と司令官のドミトリー・ウトキン氏に対し、命を狙われる可能性があるので気をつけるよう警告したと述べた。

「ネッシー」を探せ 50年ぶりに大規模捜索 英 

いよいよ決定的戦闘が近づいているのか。


「1日4000歩」で死亡リスク減 どんな年齢でも効果 ポーランド研究

謀殺プリゴジン氏が〝墓から復讐〟プーチン大統領の「暗部」暴露か ワグネルに存在する死後発動の「行動計画」とは

全然関係ないのですが孫が「ブリゴジンって面白い名前のハゲ!」とかいうので、久しぶりに「だーれが殺したブリゴジン!!」ってやったら孫と妹に大ウケしたのですが、息子とお嫁さんにはそれ何のネタなんですか?といわれて世代の違いを思い知らされました。
妹は下の孫(女)と一緒に入りながら「美しさは罪・・・ほほえみさえ罪・・・私を愛さない人はいない」とかやってました。

エヌビディアの株価が500ドル突破、アマゾン超えの可能性も

そういえば「チャレンジャー2」戦車どこへ? 英のウクライナ供与決定から姿見せない理由

アングル:米国でHV車に想定超える人気、分かれる各社の戦略

↓スタンドがこれでは。

参考:EVの販売が好調な米国で「充電スタンド不足」が課題になりつつある

日本でも高速のSAや道の駅の充電スタンドはたいてい1台分しかない。お盆とかEVは地獄では?気温が高くなると連続使用すると内部加熱で使えなくなるし。

甘やかされて育った子は欲求不満を家で爆発させる…少年非行が減少する中、増え続ける"家庭内暴力"の実態

子供を詰めすぎて育ててもニートになる場合があるし、バランスはどうなってんだろうな。

内閣の情報機関NISCで「データ漏洩」の可能性...自身の「脆弱性」を認識できていないことの恐ろしさ

10月に始まるインボイス(適格請求書)制度をめぐり、日本たばこ産業(JT、東京)が葉タバコの生産農家に一方的に取引価格の引き下げを通告したとして、公正取引委員会から注意を受けていたことがわかった。制度後に予想される消費税の負担増を農家側に転嫁しようとしたとみられる。

農家が課税事業者になればいいだけでは?課税事業者になれば肥料代とか仕入れ税額控除できるんだから。農家なのだから所得税の申告をしている以上、かかる手間はたいして増えんだろ。
それもできないタバコ農家なんて国民の健康のためにはなくなったほうがいい。なくなったほうがいいのはJTもだけど。
ほら、医師会も不要不急の事業はなくなっていくと言ったろ。JTとタバコ農家なんて不要不急どころか健康の敵以外の何ものでもないわけで。

【悲報】転職サイトの公務員の口コミがヤバイwwwwwそりゃ公務員辞めていくわ

中国人観光客「12万円以上ばんそうこうや目薬や頭痛薬買った!」

それ汚染水入ってないアルか?

それ。慶応大学の一般教養だな。
いや、こういうのは学歴関係ないと思う。
ワイのダチの阪大医学部卒医学博士はコロナウイルスをワクチンで撲滅できるとお真面目に語っていたから。
人類の科学の勝利になると断言していた。
撲滅出来なかったのは途上国や中国が迅速にMrnaワクチンを迅速に接種しなかったことと、接種が終わった国が全世界が接種が終了するまで鎖国をしなかったことと、接種国に陳みたいな文系の馬鹿がいて、医学会が求める規定回数の接種を行わなかったからというんだよ。
彼は今でもそれを本気で信じているようで、救いがない。鰯の頭も信心からとはよく言ったもんだと思うよ。
いや、ギャンブル依存症だよ、あんたは。投資でも同じことを繰り返してる。

地球を救う?プラスチックを食べる微生物を紹介 

蓼食う虫も好き好きというだろ。 今日は買い物があったのでお嫁さんと孫二人を連れてイケアに行ってきたのだけど、久しぶり(10ヶ月ぶりぐらいかな)にレストランで飯を食ったら値段にびっくりしたよ。4人で6000円って、えっ?となった。家具やホームファッション製品、1Fの食品も全体的に円安で値上がりしている感じがしたけど、レストランほどではないか。
すばらしい。ブルマと皮膚の境目を舐め回したい。
一緒に帰りたい。
これは当たり前にできるだろ。よほどのブス以外は。入れることができるマンコがあるならヤクザの嫁とか性病にかかっていない限りいれる。俺なんか知らんやつではないけど実の妹に風呂場にマン凸されたことあるけど勃起できた。
おれもそう思うよ。5人全員孕ませたい。



エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ