2023年11月24日金曜日

本日のニュースオチ

ロシア、ウクライナ東部要衝に「人海戦術」 損失顧みず次々兵士投入

ウクライナは南部の要塞線を遂に突破できませんでしたが、露助は東部戦線で同じ感じですね。
ここ、一面ウクライナの地雷原で火砲やミサイルや機関砲のキルゾーンになっている中を進軍してくるそうじゃないか。
203高地の日本軍かよ。

大阪府警、ホストクラブ110店舗に予告なしで一斉立ち入り…女性客への売掛問題などで 

大阪にホストクラブってそんなにあるんか?


▼ニャンコのノミ取り薬、プライムデー割引中。

うちは二匹いるので買い置き。1本でだいたい1ヶ月効果があります。

【緊急】中国感染流行が異常事態 全国各地の小児病院は崩壊寸前「患者であふれる」WHOが情報を急ぐよう緊急体制

「2次会は経費では落ちない」は本当なのか…経理や税務署を一発で黙らせる「接待交際費」の正しい落とし方 「キャバクラに行った費用」も堂々と経費にできる

取引関係があったら接待の相手の役員や従業員が愛人やセフレでも接待交際費にできるよ。

EVに出遅れた日本 「全固体電池」は挽回の策になるか 「実用化後が真の勝負」東京工業大学の教授に聞く

【画像】有識者「自閉症児には尻型オナホでオナニーするのを教えるといいよ!」

中国の資産運用大手が債務超過 最大5兆4千億円か 現地報道

10月の免税品売上高が過去最高

外国人には消費に罰金をかけないからものが売れて仕方ないわけだけど、1年限定で消費税を減税して法人税と所得税を若干増税して社会実験をしてみたらどうなるか見てみたいとは思うな。

「コンテナバブル」崩壊で運賃大幅下落も、海運大手が微動だにしないワケ

「“結局は票”に無力感」 生長の家総裁が語る政治と宗教の関係

引き寄せの法則を教義とする教団のトップが無力感って(笑)。

YouTuber界の四皇、続々とオワコン化する…

童貞とデート→セッ○スして思ったことwwww

「半導体製造装置」日本メーカー圧倒的に強い理由 日本の半導体メーカー凋落の影響はなかった

別班は存在する? 自衛隊「情報保全隊」元隊員、吉永ケンジさんに聞く 日本の情報活動の課題

【悲報】Amazon第2本社ビル、完全に『アレ』で草ァ!これ完全に狙ってるだろwww 

1階に喫茶リコリコが入ってそう。

経済学が何に敗北したの?政治学?それとも心理学か?90%の人間は論理的思考ではなく感情で行動するから、経済学的に正しい政策は、それを不快に思う人が多数派である限りにおいて、民主主義政体で採用されることはない。


男だったらなんで大学に報告したんだろう?30はギリ食えるだろ。肉オナホにすればいいんだ。ブスだったのか?それともレズだったのかな?


 
ここ以前墓参りのときにハイエースで通って対向で地獄を見た。途中の小学校がカフェに改装されている。入ったことないけど、バイクや自転車で行くなら入ってみたい。

(T_T)

何度も絶頂させられた後のリオ会長 








▼5-ALAもAmazonブラックフライデーセール中。

 
中身がネオファーマージャパン製。
中身が東亜産業製。




年初来高値更新で、たぶん長期上昇トレンド転換。


続伸。年初来高値更新。



生徒でいる間に万博があるなんてことはめったにないのだから陰謀論を振り回すまでもなく学校も旅行代理店も万博を第一選択肢にするだろ。
だいたい万博に行くにしてもおそらく大阪府内では宿は取れないよ。今でさえ大阪市内でビジネスホテルが一泊3万台からだ。
万博なんて始まったらどうなるか。
奈良や和歌山や滋賀に泊まらないと修学旅行の予算内で実施できないと思うね。



俺は高卒の新卒を採用することがある従業員50人超の中規模企業の経営者と知り合いがいるからわかるんだけど、高卒で就職する生徒のほうが少ない普通科の生徒の場合、就職しても専門学校やF欄や短大行って遊んでいる高校時代の友達みていると、安い給料で働いているのがバカバカしくなってきてやめるんだよ。
知人の経営者たちも、なんで1年もたたないのに辞めるの?と聞くと、たいがい専門学校に入り直したいとか言われると。
工業高校の出身者はそんなことないよ。もともと進学する生徒のほうが少数派で、生徒にチー牛が多いから。
あと成績優秀で上場メーカーの技能工として大企業に就職できた子もあまりやめない。F欄の大学行っても自分より良い待遇の会社に就職できるとは限らないってわかってくるからね。特に4年後、元同窓生の友達がどういう会社に就職したかわかってきて、5年後彼らから仕事の愚痴を聞かされるようになったらね。
俺の愛人で一人だけ大企業の高卒採用だけど、彼女なんて今の年収は1200万ぐらいある。課長まで出世できなくても係長ぐらいで年収ピークを迎えても年収1000万ぐらいはあるだろう。F欄出て飲食流通介護運送に就職して年収1000万まで出世するってまずない。




▼ブラックフライデーセール、この手袋はいい!

スマホをタッチする指の部分が出し入れできるので、すごく便利そう。メーカーも一流サイクルブランドのカペルミュールだし。
 
50台半ばで乙女ギア使わずにまだやってる。尊敬するわ。しかも足つきなし達成やし。
ポーランドは逆に保守からリベラルに政権交代したよ。

【R-18】高身長で恵体な彼女が負けちゃう日 

おれも女装してデカチンにケツ掘られたいです。


国の借金が増えれば増えるほど簿記の貸借一致で国民の資産が増えるから(誰かの資産は土地を除いて別の誰かの資本金か負債だから)、富裕層が増えるのも当たり前。
問題は国民全体の資産合計が増えたにもかかわらず、その資産の所有者が特定の国民に偏っていることだ。
ようはこれからは規制強化と再分配のターン。富裕層や新自由主義者には気の毒だが社会主義の風潮が強まるだろう。



オススメのサプリもセール価格中です。合計1万円超でポイントアップ。まとめ買いのチャンス。

コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得なNMN、ブラックフライデーセール中。

疲労を回復させ抗老化作用があるタウリンサプリ、ブラックフライデーセール中。


反移民の極右政党が第1党 連立協議難航か オランダ総選挙

〈性行為を試みようとしたこと自体は事実です〉〈挿入行為には至りませんでした〉「ブレイキングダウンの発起人&朝倉未来の後見人」弁護士(47)が50代既婚女性をめぐって泥沼“警察・訴訟トラブル”になっていた!


「メリットしか見当たらない」戦場の”ゲームチェンジャー” 最新「自衛隊ドローン」の性能と実力


ほんとこれだわ。




エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ