2024年4月11日木曜日

本日のニュースオチ







俺種無しだからゴム無しでいいよね?





また平成バブルの頃みたいに処女膜の値打ちが安くなって、セックスが男女の挨拶代わりになってきているのかな?
俺なんて処女とやったことがないんよ。





今晩二人に土下座してこういうプレイしたいって頼んでみる。



充分多いだろ。

SpaceXの衛星インターネット「Starlink」のキットがブラックマーケット経由でロシア軍やスーダンの準軍事組織に流されている

怒りは水に流すより「書き捨てる」べし、イライラを紙に書いてシュレッダーで粉砕すると怒りも消えることが日本の研究で判明

40歳からのホモプレイ3 



これはひどい。ちゅーるはもう買わない。



米ボーイングの現役技術者が安全性で内部告発

問われる7兆円支援金:武見大臣「間違い」認めた高齢医療の私たちへの負担

小池知事学歴問題:上田に寄せられたリーク情報を紐解く

日本は自転車後進国である!

小池氏は政治生命の危機!元側近「爆弾告白」で学歴詐称疑惑は最終局面に

日本から「路線バス」が消える日…ほぼすべての事業者が「赤字」の衝撃

小池百合子都知事が「学籍詐称疑惑」に対して、常に「カイロ大学は“認めております”」としか回答できないワケ 

夏クソ熱くなってるのはいいのか?
稲荷のおっぱいは妹ほどではないが並より小さい。

東大卒元童貞に教えてもらったが、蒸気機関車のABCDは動輪の数を表している。C-52は3つ。D-51は4つだ。動輪が多いほど線路との摩擦が増えて牽引力は強くなるが、動輪が小型化するので最高スピードは落ちる。少ないと大きな動輪が使えるので最高スピードが上がる。そのため、Cが客車牽引用で、Dは貨物牽引用になるらしい。
そういうわけで、D-51が客車を牽引している今のやまぐち号は昔のSL列車を忠実に再現しているわけではない。
↓この動画思い出した。


いちばん有名な日本人は高須院長でしょうね。
大体だけど、もうフリーメーソンの理念って西側社会じゃ完全に実現されていて、敵対していたカトリック教会も国家側の政教分離が進んでいて、バチカンとの政教条約でカトリックを国教とする国がなくなり、第二バチカン公会議で事実上世界でただ一つの正しい宗教という立場を放棄して他宗教の存在を認めて宗教対話を始めたので、カトリックの教義に反する団体の構成員を異端審問などで会員を弾圧することがなくなったので、もう秘密結社として活動する必要がなくなったわけ。
フリーメーソンの組織を利用してメンバーを増やそうとしたイルミナティは結成時は一番先鋭的なグループだったろうけど、こいつら非公然化されて地下に潜ってからフランス革命ではジャコバン党、ロシアに渡って共産党になって、共産党インターナショナルになった。今では共産党員は自分たちのルーツすら覚えてない。まあアカは国によっては最近まで活動が弾圧された国も多かったからな。
イルミナティも創設者のアダム・ヴァイスハウプト先生の著書を読めばわかるけど、現代の価値観では何もおかしいことは主張していない。皇帝や王がカトリック教会から戴冠されて、教会が異端審問をやっていて、カトリックがプロテスタントの存在すら異端として認めていなかった時代には人間理性を神への信仰に替えようとすることは危険思想だというだけ。

65歳で凄いもんだんぁ。妹と課長が経験者だけど、琵琶湖一周と距離は同じようなもんだけど、アップダウンがあるぶんだけ淡路島一周のほうがきついそうです。


NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ