2023年9月5日火曜日

本日のニュースオチ

俺なんて童貞捨てたときから今までずっとSDGsよ。


ユリウムですが、嫁と稲荷の間で昨日盛んに分泌されていました。妹と課長、たまに嫁と妹の間でも分泌されていますね。正直女同士でやってくれて助かってます。いくらNMNを飲んで若返っているといっても50台になると二連発はきついですからね。

ああ、めまいが。辻元清美が天皇陛下万歳!山本太郎が消費税増税を言っているような感じだ。




フランスの市場調査会社Yole Groupによると、SiCパワーデバイス市場は2028年に約90億米ドル規模にまで成長するという。xEVが市場をけん引し、2022年から2028年まで年平均成長率(CAGR)31%で成長を続ける見通しだ。 尻肉のはみ出し具合が、おかし。

Amazonで購入したCore i9-13900Kの中身がCore i7-13700Kだったことが判明

最近のアマゾンはほんと悪貨が良貨を駆逐してるな。

8914 エリアリンク(株)

年初来高値更新。こりゃ今日中に3000円台に乗せるかもね。まもなく昼飯予定の観光地に着くので落ちます。

新型コロナ治療で目が青色に変わる事例が報告されている

女さん「酔った勢いでセ●クスしちゃった・・・」←これ

女の子さん『69』や『ク●ニ』をこんな風に思っていた

青葉被告「こうするしかないと思った」

青葉君、なかなかいいことを言ってる。これは岐阜暴威さんや禁煙禁酒をできない人だけではなくすべての人に言えることだけど、あなたの何らかの決断や行動は全てこれ。陰キャが女の子に声を掛けられないのも、一日5時間の受験勉強をする努力ができないのも、仕事で同じ失敗を繰り返すのもすべて「こうするしかなかった」んだよ。
あなたの遺伝子や親が幼少時に刷り込んだ人格の初期設定などによって、あなたのすべての行動はそのときその行動をするしかなかったようになっていた。
そこに自由意志は存在しない。
遺族や被害者には認めがたいことかもしれないけど、青葉君があのとき放火をやめるなんて選択をすることはできなかったし、あり得なかった。
ヒトラーもスターリンも毛沢東もそういう行動をするようになってた。
だから、責任をとるべき青葉君の霊魂なんて存在しない。このままこうするしかなかったと思い続けてそれがそうるすしかなかったのなら、それを成した私とは存在するのかという疑問につながればいい。死刑になっても逆に解脱することになるだろうから。

ソフトバンクG「反転攻勢の切り札」アームは上場間近 3Q連続赤字もファンド事業は黒字に

ほんと損師んとこは株価次第だよなぁ。

大阪に「イオンタウン松原」10月オープン、「ハンズマン」も出店

ハンズマンは九州にしかないので楽しみですねぇ。
でもショッピングモールをいくつつくるんだ。ここすぐ近くに7&iがやってるセブンシティ天美、ららぽーと堺、万代ビバホーム堺三原ショッピングセンター、ホームセンタームサシの大型店、イオンモール藤井寺がある。

イーロン・マスクが「Xの広告売上不振の原因はユダヤ人団体」だとして訴訟を起こすと脅迫

キモオタだった俺の高校時代、唯一の友達で美少年の同級生にチンコをしゃぶられた・・・

オチが悲しすぎる。ルカの福音書に創造主の化身イエスに「おまえなんか生まれてこなかったほうが良かった(お前はほんとどうしようもない失敗作の人間だよ)」といわれたユダの気分だね。

新型コロナが「野生の鹿」に猛威!アメリカで感染拡大し、奈良公園の鹿には「ある変化」が…

全世界で海外旅行を全面的に禁止して、その間にワクチンを全人類に接種したら新型コロナを撲滅できるという馬鹿な医学博士・医者を知っているのですが、フェミがブルマを撲滅したみたいにできるわけがないのが理解できないというのが今の彼の絶望的な頭の悪さを示しています。中高時代は数学や理科系の科目で定期テストで学年やクラス一位だったのに。
他の哺乳類にも感染するウイルスをどうやって撲滅できるのやら。

なぜ猫はマグロを好むようになったのか?その謎を科学で解明

うちのも好きですねぇ。マグロのお刺し身とか食べてたらテーブルの上にジャンプしてくるよ。

米共和党の星「トランプ2.0」は38歳インド系富豪 米大統領選で大躍進したダークホースの正体は

ブリカスの首相が元植民地(インド)系ですが、元イギリスの植民地のアメリカまでインド系になったら白人文明の終焉ですね。インド人はコーカソイドだから白人だというのはわかってるけど。

大学の寮のルームメイトのキャメルクラッチで昇天

【毎日/世論調査】処理水放出 「容認」83% サヨク怒りの浴槽バスクリンへ

ディストピア的未来の始まりか…アメリカ空軍、AI無人戦闘機を1000機以上製造する予算を要求 

実在したら千束がアルピノの女の子だということがよくわかるコスプレ。
 
妹にラインでサイクリング用にこの水筒買ってと言われた。なんでこれ今まで誰も思いつかなかったんだろうかね?サイクリングにいくときお茶を水筒に入れてボトルホルダーに刺して持っていくけど、今までそれにプラス小型三脚自撮り棒も持って行って課長と二人で記念撮影するときに使っていた。これなら自撮り棒分重量が軽減できると。

今京都人の経営者の女が前で車運転してるんだけど、彼女の父親がそうで、京大生の婿養子候補がほしいならもうちょっとやりようがあったのに、手に入れそこねて後で後悔してるんよ。京都人なんて所詮は盆地にすんでる田舎者よ。同じ古都でも母の実家のある奈良県民のほうが全然普通に付き合える。



北が義勇軍の派遣をしたら面白いな。ロシアはこれ以上の動員をしたくないけど、前線の兵士は全然足りないからな。


地球外生命体が存在するという確定的証拠が出てくるだけで、民族国家とか宗教とかそういうくだらないものの権威は大幅に低下するだろうけど、可能ならば異星人の武装した全長1.2キロの巨大宇宙船が墜落してくるとか、限定的な攻撃があって核をつかってようやく撃退できたけど10億ぐらい死者が出るとかしたらよい。
否が応でも世界規模の統一政府の樹立をしなければいけないという状況に追い込まれるだろう。
幕末に黒船の来航を受けた日本を見ればいい。
それまでの日本人は長崎周辺に住む者以外、上流階級以外は外国や日本国や天皇や将軍といった存在すら意識したこともなかった。自分の住む村や街以上のことは考えることもなく生きてきた。
武士も旗本以外は仕える藩と藩主レベル以上の存在は意識したことがなかったはずだ。
それが黒船がやってきて外国の存在と、自分たちより科学技術が進んだ存在が始めて知識人に認識されたわけだ。
対応を巡っていろいろな勢力が生まれて最終的に倒幕勢力が主導権を握ったけど、日本は藩の連邦国家から中央集権の国民国家に生まれ変わったわけ。
異星人の存在証明というのは世界規模でそれに匹敵する出来事。


なんでも過ぎたるは及ばざるが如しだろ。


37のババアなんていくらハイスペでも初婚の結婚相手にはならんよな。再婚相手なら需要はあるかもしらんが。肌は汚いし、子供も産めるかどうかわからんし。
やっぱ弟みたいに高校出てすぐに就職して彼女作って孕ませるのが一番やわ。


形がモロマトリックスに出てくるアレだな。


倒壊しなくても電気水道が1週間とまったら生きられないだろ。あと火災の消火もできない。
別の理由で俺は絶対にマンションには住みたくないわ。将来の建て替えや修繕などのときに購入者が一斉に年金生活者になってる可能性があるんだぜ。合意形成ができるのかよ。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ