2023年10月16日月曜日

本日のニュースオチ

たぬかなさん「フェミに不美人が多い理由」 まんこ割チケットが使えない、まんこ二毛作の背景について語る

【緊急】コロナ後遺症の『脱毛』、完全に舐めてたわ…

ゼクシィ「えっ34歳からの婚活ですか?」34歳以上の女性は苦戦する

若い女の空売りしたい。結婚されたら踏み上げだけど、売れ残ったら1円で倒産株買い戻しと同じじゃん。

ひろゆきのやろうが「外国人参政権に反対」とヘイトスッペチ!

バイク事故で男性の睾丸が腹部に押し上げられる事態に

痛そう!

電動キックボードの登坂性能をロードバイクと比較してみる

顔も指紋もいらない、新たな生体認証が生まれている。体に埋め込むマイクロチップだ。スタートアップのQuwak(東京・渋谷)は、手のひらに埋め込むことでスマートフォンなど電子機器をかざすと本人確認ができる人体用マイクロチップや認証サービスを2023年度中に提供する。

5000億分の1グラムのDNAの直接検出に成功 火星の生命探査を念頭に実験

お互い40代前半だけど、旦那とのセックス卒業したい!子供三人で仕事と育児でいっぱいいっぱい。あと手マンが下手。ちんこはデカい。子供で頭がいっぱい。

まあまあそう言わずに。週一ぐらいで抜いてやれよ。風俗行かれるか不倫されるよ。

中国で谷村さん追悼相次ぐ 短文サイトの話題ランクで2位に

日本人男性の平均寿命は81.64歳だから、後期高齢者にもならずに死んでしまったのは本当に早死にだったといえるだろう。国民年金の掛け損だ。

アニメ「アンダーニンジャ」が面白杉 

このノリはええなぁ。リコリスリコイルとはまったく別の意味でええ。
ちな忍者の起源は稲荷のご先祖です。服部半蔵も秦氏。

住友不動産、インドで不動産開発5000億円 新興国シフト

谷村新司さん死去 74歳 「冬の稲妻」「昴」など数々のヒット曲

昴は中国事業立ち上げに赴任したこともある妹の好きな曲なんですよねぇ。今でもカラオケで中国語で歌いますからねぇ。
中国で接待があると向こうの取引先や地方政府のエライ人もカラオケでよく歌ったそうです。

金利が上がるとどうなる? 預貯金の利率が上がる一方、“苦しい状況”に追い込まれる人も…

「住民の1/3が億万長者」金持ちばかりが住んでいるというヨーロッパの旅行地で起こること

これを続ければ認知症グレーゾーンからUターンできる…認知機能が平均34%アップした「インターバル速歩」

低周波超音波治療で「筋肉再生」、メカニズムの詳細を明らかに-広島大

地球外生命体の探査は“人間中心の考え方”にとらわれている:研究者たちが報告

【画像】JK「この髪型で学校行ったら教師に就職に影響出るとか言われて草」

ねちゃん、北斗の拳の修羅だろ。

物価高対策に所得税減税「必要」63%

所得税減税なんて恩恵は所得税を払っているやつだけだろ。日本の平均年収は443万円らしいけど、所得税の金額は素で10万円ぐらいだ。(医療費や生命保険控除や扶養控除の額によって変化するから概算で)これに対して、この人が給料から差し引かれる社会保険料はざっと26万円で、厚生年金保険料が40万だ。
所得税が10万円から1-3万円減税になったところで糞の役にもたたない。
現役世代の高齢者と医者への仕送りである社会保険料と厚生年金保険料は絶対に減らさない。そのための目眩ましよ。

大阪・金剛バス、なぜ全線廃止に? 自治体の責任と運転手の過酷な勤務実態~「再構築」に必要な人材が集まり、路線バスが生き残る必須条件を、シンプルに記したい。「その町で結婚して、子育てができるレベルの給与水準・労働条件を出さないと、もうバス運転手は確保できない!」

【悲報】最近の小学生さん、生でセ◯クスしてる…

駅員「人身事故をスマホで撮影するなんて皆さんにはモラルが無いんですか?」

中国人ドライバーが運転する「違法白タク」が都心・空港で大量発生

女「酔った勢いでSEXしてしまったの…」←これ

C学1年生で実兄と初体験した私

今井澂先生「3万円の大台は厚いので、なかなか割らないが、私は相当高い確率で割れると思う。その場合は2万7000~2万8000円。11月17日まで、米国債はもちろん、日本株も私は買いをすすめない。」

大学生同士なのにネットリセックスだった香織の思い出

核戦争が起きた時にいちばん安全な国はどこ?

大阪南部の「金剛バス」廃止 40万人の交通手段いまだ不透明 

やめてもお前のかわりなんていくらでもいる時代の終焉。









小さなひび割れのDIWにこれいいな。









武力による現状変更大成功。







女性も車も新車が一番です。非処女は絶対に経験人数を少なめに言うでしょ。本質は同じなんです。




ハマス指導部とイランの戦略目標は達成された。彼らにとって万々歳じゃん。


今のポーランドの政権はカトリック民族主義者の保守政権なんですよね。安息日である日曜日の小売店休業強制や、同性愛・安楽死・中絶の妥協を許さない反対。ジェンダーフリーの否定=男女の役割分担の明確化の堅持。男は働いて女は家庭を守るという伝統的な家族観の堅持と普及のためにはマスメディアの統制も辞さないという政策を推進している。また、ユーロはクソ、累進課税を強化して高所得者の税負担を強化し、政府主導の所得再分配を強化するという経済政策をとっていて、今のポーランドはリベラルや経済的な勝ち組にとっては地獄でネトウヨにとっては理想郷。
だから、ポーランド内の新自由主義者やもともと財政拡大が持論でもあるリベラルは経済政策がバラバラでも手を結んでネトウヨ政権を倒さないと我慢ならなくなってきた。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ