2023年9月14日木曜日

本日のニュースオチ

【画像あり】中3で出産した女の子のブログがヤバ過ぎるんだがwwwwwwwww

健康保険組合の財政が悪化、2023年度は「3,600億円の赤字」で以後も増大の予測…その原因「高齢者拠出金」とは何か

【悲報】テレビ朝日さん、この期に及んでまだジャニーズに忖度「上層部より触れるなと指令」

処理水放出、賛成52.9% ガソリン補助を半数近く評価―時事世論調査

「波乗りって最高!」水が好きでたまらない猫、ご主人に連れられてサーフボードデビューを果たす

一度にゃん太郎とハチを海に連れて行って見せたらどういう反応するだろう?

「宇宙人ミイラ」披露で大騒ぎのメキシコ 年代測定した国立自治大学は距離を置く

首相「岸田派が時代導く」

ワレも偉くなったもんじゃのう。

阪神タイガース、厳しい自主規制を乗り切って18年ぶりのリーグ優勝

妹が定時帰り。興奮しながらテレビ見ながらビールと枝豆。メガホン叩きながらヨッシャー!とやってた。
先程まで孫をお風呂に入れながら一緒に六甲おろしを歌ってたです。
公式スポンサーのここ、株価年初来高値更新してますね。

株価:8173 上新電機(株)

このまま長期チャートの2018年からの上値切り下げトレンドラインで跳ね返されなかったらトレンド転換ですが。

たぬかな、弱者男性合コン開催「ワンチャンスだけあげたい」 どれだけ弱者かの書類審査あり

かつてネットでも大いに話題になった部落解放同盟日之出支部セクハラ事件の再現ドラマを公開しました。

「痛い!痛い!」と涙目で訴える彼女に興奮した

ぼくはそういう経験いちどもないんですよねぇ。

発達障害者の22歳だけど、人生初の”仕事”やってきた…

ドライオーガズム怖すぎ

阪神が「アレ」すると大阪に一体何が起こるのか 過去には「5000人ダイブ」「全裸」「車暴走」…逮捕者も

ライブカメラ見たらナンパ橋の上、飛び込みできへんように封鎖されとる。

北朝鮮兵器、ロシア使ってもウクライナ戦況一変せず 専門家

北欧のノルウェーが2022年、富裕税の増税を決定したことを受けて、ノルウェーで最も裕福な人々の一部がスイスに移住している。

二段階認証を突破?Amazonアカウントに不正アクセスされギフトカード大量購入&注文を非表示にされる被害の報告がさらに増える 

ビッグモーター、銀行団に取引継続を要請

【タワマン節税】ついに国税庁が見直しを示唆! 2024年から「節税効果」はどうなる? 今後の見通しを解説

タワマン高層階は米が固く、相続税は高い。

初めてセ●クスしたが膣の動きすごすぎだろwwww

がん細胞の増殖エネルギーを阻害する方法が見つかる

遺伝子操作で「発電できる大腸菌」が登場、エネルギーを使って廃棄物処理する時代から廃棄物処理でエネルギーを生む時代へ

地球から120光年惑星に、地球外生命の手がかり、ウェッブ宇宙望遠鏡が観測した可能性=英研究チーム

欧米企業の投資先、中国からインドなどに切り替え続く=報告

8914 エリアリンク(株)

近日年初来高値更新して3000円台か?

高知県土佐市立の観光交流施設(愛称・南風〈まぜ〉)で営業していたカフェと、指定管理者である地元NPOが対立し、カフェ側が発信した主張がSNSで拡散し波紋が広がった問題で、カフェ側は12日、閉店して退去する方針をSNSで表明した。

中国株、海外勢が8月に149億ドルをヘイト売り越し 15年以降で最大=IIF

ロシア、1950年代のT-55戦車でウクライナ反攻に対抗

ザクⅡでZZガンダムと戦うようなもん。

朝日新聞「日本の農地の5%を(ソーラー)発電とシェアすれば、原発100基分の出力になる。大きな可能性がある」⇒ネット「その原発100基分が夜になると0になるんだぞ?」「日本の電力供給を、お天気任せには出来ません」

【嫉妬】商業高校の男子が羨ましすぎて炎上

高専の女子とか工業高校の女子もええぞ。ブスでもオタサーの姫になれる。

アジアにおける漢文なんて西欧におけるラテン語みたいなもん。馬鹿だろこいつ。まあ馬鹿しかこんなやつのつくった政党支持しないけど。
きみ、勉強して大きくなったら京都大学にはいりなさい。
そりゃそうよ。様々な淘汰の圧にさらされてそれをかいくぐってきたのだからな。

「残業が少ないのに年収が高い」100社ランキング 1位は残業月5.5時間、平均年収は1064万円

京大卒はいつになってもこういうノリを失わない。ヨシ!

“家飲み”中に男性の寝顔でスマホロックを解除 ネットバンキングで50万円不正送金か チュニジア人の男を逮捕 

俺のアイフォンは目を閉じていたら認証しないけどな?







年初来高値更新。


株価底打ちか?



紙飛行機に戦闘機を破壊されたらたまったもんじゃないな。紙飛行機だからレーダーにも映らないだろうし。





トカゲの尻尾切りだね。今はどうかしらんが日本でも嫁が現役のころは私物の携帯のチャットソフトで表に出せない情報のやり取りなんていくらでもあった。どこどこが増資するとかそういうの。
外資系金融は雇用の流動性が高いから、昔の同僚が別会社の営業とかファンドとか当たり前なんよ。だから間抜けな企業がどっかの証券会社に今度資金調達したいんだけどなんて相談したら、自分の会社の自己売買部門にはそういう話はそういう話は流れなくても、元同僚や友達やセフレなんかの貸し借りでよその会社にはあそこが近いうちに増資しそうだとかいう情報は流れてた。私物携帯のチャットで美味しい話があるんだけどと振っておいて、実際の中身はランチや晩飯で中華料理店なんかの個室でやるんだよ。
でもアメリカでそういうのが駄目になったということは日本でもそうなるね。




わい、コンセプトは買うけどマツダはデザインが生理的に無理。大デミオ、中デミオ、小デミオって感じで。


伊勢さんが以前男系論者だったときにイエス・キリスト(死人を生き返らせたり、病人をなおしたりした)の生まれ変わりと言っていた悠仁くんがコロナごときに倒れるとは。だだの日本人の高校生じゃん。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ