2023年7月29日土曜日

本日のニュースオチ

【推しの子】「…ねぇおにいちゃん♥もうゴムとか撮影とかいいから♥生でシよ?♥」ルビーがHな自撮りしてる所をアクアに見られちゃって撮影を手伝ってもらってハメ撮りしちゃう!【エロ漫画同人誌】

ヨスガノソラ

父からの性的虐待…15歳の家出少女はパパ活で月60万円稼ぎ、トー横で「ネオホームレス」になった

父親のチンポを入れられるのが嫌だから、他人のチンポを入れて生活していますって、全然かわいそうと思えないんだが。
学校の先生や児童相談所に相談に行けよ。

台湾軍事支援で486億円 バイデン政権、中国反発も

日本の親中パヨチンは選挙でバイデン支持をしている人しかいませんでしたが、今どんな気持ちでしょうかねぇ。
DSとかいうやつは昔はトランプ支持者のウヨしかいませんでしたが、最近はパヨにも少なくない。
多国間協調を重視するはずのリベラルが反中を推進するなんていう自分の想像を超えた事態が進行すると、なんらかの闇の勢力が裏で動いてそれをさせていると信じるしか精神の安定が得られなくなるのでしょう。
話はもっと単純ですべての国は国益の追求を第一に動いているだけで、中共が調子に乗ってアメリカの覇権を脅かすようになったから、アメリカはその対抗策を打ち出しているだけなんですね。
大昔に共和制ローマと勢力を伸ばしてきたカルタゴがシチリア島の支配権を巡ってポエニ戦争に突入したような話なんですよ。これは。
カルタゴとローマの三回の戦争は一回目が日本とアメリカの熱戦、二回目がソビエトとアメリカの冷戦(朝鮮とインドシナで代理戦争しましたが)、三回目がまだ熱戦になるかどうかわからないけど中共とアメリカの対立。
で地中海の南北挟んだ対立は太平洋を挟んだ東西に。
シチリア島は台湾島というわけです。
逆に、冷戦の最も重要な前線だった欧州では局地戦レベルでも戦争は起きませんでした。
僕は今回も朝鮮戦争やインドシナ戦争レベルで血を見ることなく中共が日帝やソ連みたいに打倒されることはないと感じています。なんらかの戦争になるでしょう。

【文春砲、不発】むしろ追い詰められる結果に。インフルエンサーやネットが生贄にされた可能性

にじさんじのANYCOLOR株主総会、2023年は壱百満天原サロメのコスプレ株主が出没

【LGBT被害者】16歳の少女、女子更衣室で生物学的男性に抗議したため水泳チームから追放

この理屈が通用するなら、高校生の妹が風呂に入っているときに兄が一緒に入ろうぜと入ってくることはOKになってしまう。LGBTに甘い顔をしているとそういう未来がやってくるんだよ。
うちは妹から突撃されたのでOKだけど。

損保ジャパン「ビッグモーターの野郎、絶対許せねぇ。損害賠償請求するから覚悟しろよ。あと代理店契約も切るからな!」←え、お前もグルじゃないの!? 

まあ損保ジャパンって↓こういうエゲツないリストラした会社ですし、ビックモーターの保険屋版という感覚しか湧かないですね。

参考:損保ジャパン4000人削減「介護へ転属」の深層と、この社会のバグ これは職業差別ではないのか

事故物件で地縛霊を供養したら守護霊になるとはよく言われるところです。幽霊なんて元人間の思考データーなのだから怖がる必要はないと思うのですがね。
なんでいつまでも木っ端役人なんてやってるの?自分の人生よりも大切な国家や国益なんてないんだよ。やめちまえよ。あんたみたいなことをいうやつが日本中にいるから特攻隊改過労死やビックモーターみたいな会社も今までやってこれたんだよ。
これ、ゲーム理論のしっぺ返し戦略からいっても半分間違っていないのですが、裏切りには罰を与えるというのもセットじゃなければ成り立ちません。
共和党右派って俺たちのトランプとかDSガーとか言ってるプロテスタント原理主義者とカトリック保守派。プーチンをキリスト教的価値観を守る優れた指導者だと言ってる。ゼレンスキーはキリスト戦士のプー様のすることを妨害するフリーメイソンの手先のユダヤ野郎、バイデンはゼレンスキやEUと結託してアメリカの主権をNWO世界政府に明け渡し、ありもしない地球温暖化の嘘で資本主義を抑圧して経済の共産化をおしすすめ、性的少数者という治療が必要な変態の病人を支持し、大罪である妊娠中絶を推進するとんでもないやつという感じ。
日本で言えば参政党支持者のような少数派がテコの原理で共和党を乗っ取って共和党が多国間協調の現実的な政策を打ち出せなくしている。
これから労働人口減少が起因するインフレがますます進むから、労働集約産業のサービス業でこういうさもしいことをいう輩はテーマパークも行けなくなるだろう。

太陽系にはオーロラが「普遍的に存在」 日欧共同探査で判明

もはやSFではない! “地球滅亡”を本気で危惧する、イーロン・マスクの挑戦

イーロンの危機感と全人類への責任感は前世紀の故D.ロックフェラー氏に匹敵するものですが、嫌われ具合も似たようなものですね。
もっともD.ロックフェラー氏はリベラルのエリートが支配する世界政府主義者でしたから、嫌っているセグメントは全然違って、昔のD.ロックフェラー氏の支持者はイーロンを嫌っていて、D.ロックフェラー氏へのアンチ(今はトランプ支持者が少なくない)はイーロンに拍手喝采でしょう。
ちなみにD.ロックフェラー氏の母校ハーヴァード大学でのゼミの担当教官はヨーゼフ・シュンペーターで、D.ロックフェラー氏の人格形成は彼に大きな影響を受けているのですが、彼の企業者の行う不断のイノベーションが経済を変動させるという理論はまさにイーロンが実践しているわけです。

「ビッグモーター前の国道で、私は植物を掘り返し、根を切った」元スタッフの苦い記憶

猛暑と極寒、どちらがより多くの人に死をもたらすか

▼『マブラヴ:ディメンションズ』イベント開催記念!TVアニメ『トータル・イクリプス』期間限定全話無料配信【第24話】最終回配信開始

エンディング後の「恋敵だ」ですが、アニメはここ迄ですがゲームではまだここから先があります。篁唯依日本帝国近衛軍中尉とユウヤ・ブリッジスアメリカ陸軍少尉は父親が同じ(篁祐唯)母親違いの妹と兄で現段階では双方はそのことを知りません。
このあと篁唯依が暗殺未遂になったり、ユウヤがソ連による殺処分が決まったスカーレットツインと国連軍を出奔し、日本への逃走を図るのですが、その過程で桜花作戦の陽動として行われたソ連軍の極東での反攻作戦で新型のBETAが出現して戦線が崩壊しそうになるのに飛び入りで戦闘加入して生還します。SF編で明らかになりましたがBETA戦争終結後に人類統一政府の主席になる社霞(ソ連名トリースタ・シェスチナ)とイーニァ・シェスチナはソ連が開発した遺伝子調整されたコピー人間の姉妹という設定もあります。
日本の美しい原風景・・・まさに。美しい国はフェミニストパヨクが無くしたブルマ復活からだったんや。アベはアプローチを間違えていたんや。
儂らの小中学校の頃はスカートめくりがセクハラにならなかった。女子はほとんどがブルマをスカートの下にはいていたからのう。
世界は「新しい奴隷制」に近づいている エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ