2023年11月22日水曜日

本日のニュースオチ

これこれ。
老人風俗!

初めて就職し、9時5時の仕事を始めたZ世代はそのスケジュールにショックを受けている。 友達付き合いをしたり、運動や趣味のための時間がほとんどないことに気付いたからだ。

しばくぞ💢ワシがサラリーマン時代は早くて10時-10時やったわ。しかも土曜の休みは月二回だったし。(完全週休2日になったのは3年めぐらいだった)

JR西日本、30代車掌の逮捕を公表・謝罪 特急「はるか」にカメラ…性的姿態等撮影罪の容疑

富裕層の申告漏れ980億円、2年度連続で過去最高 SNSインフルエンサーも

金正恩氏が衛星撮影のグアムの写真を確認

さてはロシアから偵察衛星と受信設備一式をもらったな。

燃料価格が高止まりする中、自民党の萩生田政調会長はガソリン税の一部を引き下げる「トリガー条項」の発動に向け、自民、公明、国民民主の3党で検討を始めると明らかにしました。

そんなことしたらガソリンの消費が増えてますます価格が上がるという発想はないのか?

「使命感で頑張ってきたが」 福島・いわきの路線バス、64系統廃止へ

長年連れ添った妻と別れるまでの話(1/9)

北朝鮮の衛星「正常軌道に進入した」 韓国軍の分析結果

金正恩が9月のロシア訪問の際にアムール州のボストーチヌイ宇宙基地でプーチンと会談したけど、砲弾の提供などと引き換えに、ロシアから何らかの技術供与があったのだろう。

疲労と老化の関連性とは?最新研究や疲労回復・抗老化に有効な栄養素や成分についても解説

日本医師会が反対したことは数多あり、日本の政治・行政・経済に多大な影響を与えてきた。 その中でも有名なものについてその証拠となる資料を集めたので日本医師会がどのような集団であるか考えるための参考にして頂きたい。

ほんと開業医のギルドはクソだな。

「死ね」「バカ」 551蓬莱社員死亡、カスハラとして遺族提訴

今年は猛暑で551の本店行ったらアイスばかり買い食いしてました。美味しいんですよね、ここのアイス。

ヘッジファンド、特定銘柄へのマネー集中が過去最高に-ゴールドマン

「アルゼンチンのトランプ」がぶった切ろうとしている「中央銀行と自国通貨」 何が起こる?そもそも可能?

決算失望銘柄への激しい売り、「ツーリスト投資家」の存在が一因の声

【LGBT】友達にゲイのカミングアウトしたらキモイと一蹴された

深刻な人材不足。訪問介護ヘルパーの有効求人倍率が「15倍」という真実

神経科学の研究が進むにつれて、死ぬことはプロセスであり、生と死の間に明確な境界線はないことがわかってきた。死のプロセスをより正確に理解できれば、死を迎えたが体はまだ比較的無傷である人たちを救えるようになるかもしれない。

アウジーイウカ突撃のロシア兵、守備部隊による「砲撃競争」の餌食に

池田大作氏死去で宗教界に禁断メスが入る可能性…連立解消論浮上の自公"崩壊ドミノ"で彼らが最も恐れること

ロシア軍「約15%の戦車を損失」英国国防省が試算 損害の増大で戦場に「変化」も?

OpenAIのサム・アルトマンさん追放劇、4日と10時間で元の鞘に収まる

テニス部入って可愛い後輩の処女食いたい。

岸田文雄首相は22日の衆院予算委員会で、ガソリン税を一部軽減する「トリガー条項」の凍結解除に関し、与党と国民民主党との間で検討する考えを表明した。

泥縄式の戦力の逐次投入だな。

なんや31歳なんか。全然抜けるけどもう30%引きやん。

伊勢白山道さん「日本の隠れた近代史について」

要するにこういうことでしょ。法華経の研究者だった学校の真面目な先生=牧口常三郎氏。法華経の勉強会=創価学会。龍眼の青年=大先生。

私は、夫が5人目なんですが、多いでしょうか。初体験は大学1年の時で19歳でした。相手は、3年生の先輩で、10月、学祭の打ち上げの後でした。初めての彼氏は若かったから、性欲が旺盛で、一晩に何回もセックスしました。そのうち私も中で感じるようになり、朝まで夜通しセックスしたこともありました。色んな体位を試されて、アクロバティックなのや、若い女の子には恥ずかしすぎる体位も経験しましたが、当時は他の人を知らないから、それが普通だと思ってました。あの頃、週中にコンドーム一箱消費して、週末だけでもう一箱消費してたから、コンドーム代が大変でした。でも先輩が卒業した後につき合った方が、私のセックスを形成したと言っても過言ではありません。

君が大学で見ている清楚なあの子もこんななんだよ。きっと。

「京大生のノート」の話。

昨日の晩からフェリーと自家用車で嫁と稲荷とお泊りデートなんですが、そろそろ次の観光地につくので落ちます。

【北朝鮮人工衛星】沖タイ記者「Jアラートは「ミサイル発射」と言っています…」れいわ関係者「なぜ狂ったように “ミサイル”と報道するのか?」⇒政府「弾道ミサイル技術を使用した発射」

いや、ネトウヨはちょっと待てよ。すべてのロケット技術はミサイル技術なんだよ。
日本が種子島でやってるのも立派なミサイル技術だよ。
アメリカはお役御免になった弾道ミサイル使って人工衛星を打ち上げてる。
ミサイルの弾頭と人工衛星の違いは前者が放物線軌道を描いて弾頭部が地上に落ちてくるのに対して、人工衛星は水平線の向こうに永遠に自由落下し続ける。同じことだ。
そして、日本は確か一つ前のH2Aロケットで1台のロケットで複数の人工衛星の軌道投入に成功しているので個別誘導複数目標再突入体大陸間弾道ミサイルの基礎技術開発に成功している。
米帝や日本は核ミサイルの開発につながる人工衛星打ち上げをしているのに、北チョンはそれをするなというのも随分不公平な話であろう。

ロシア国防省推奨のドローン対策…屋台が解説されててワロタwww!

このまま野戦用キッチンカーできそう。

【万博】シャトルバス運転手100人以上足りない…全国から募集へ 

どこにそんなバス運転手の余裕があるんだよ。もう中止だ中止。


サプリなどのまとめ買いのチャンスです。

30%引きシールまであと三年、50%引きシールまであと七年か。
妹のケツは昔はこんなのでしたが、最近ブルマを履かせても全然脂肪がなくなってハミ肉がなくなりました。


へえー、抗酸化物質のケルセチンはアルコール代謝を邪魔するのか。


このままではほぼそうなるよね。
国民民主党は大企業の現役世代正規雇用者を支持母体とする政党なのでこれは正しい政策。もともと後援会にも党員にも医療関係者なんてほとんどいない。



年初来高値更新。トレンドには逆らうなです。
もう一つ、似たチャートになってる↓ここも。

ニュータウンの末路やね。広告屋時代の上司が住んでた。終電逃してよくホテルに泊まってたよ。バブル期はここらへんまでいかないと一戸建ての家が買えなかった。一度上司の家にあそびに呼ばれて同僚と行ったら当時は特急の停車駅で。
今は無人駅なんやね。
これに似た末路のところが南海高野線の三日市のあたりや能勢電鉄の沿線や神戸電鉄の鈴蘭台とか。


マスクのツイートは日本で例えるなら解◯同盟はエセ同◯のゴロツキとツイートしたような話だもんなぁ。


電柱の工事かよ。







車運転して代金を回収するだけでノルマは与えられていないんだろ?それで給料もらえるならいいじゃないか。
高校の同窓会で会ったやつで産近甲龍出て一部上場の大手ゲーム機メーカーの営業マンになっていたやつがいたけど、毎日営業車乗ってゲーム機を置かせてもらっているスーパーや日帰り温泉などを回って来る日も来る日も代金を回収して歩くのが仕事だと言ってた。
たまに見込みがありそうな商業施設にテレアポしてゲーム機を置いてもらうのも仕事だと。
それで出世したら営業所長になったり、直営のゲームセンターやカラオケボックスの店長になるんだとか言ってたな。
新卒の下積みなんてどこの会社もそんなもんだろ。
俺も営業部の研修時代は最初は新聞の求人広告の御用ありませんか?とテレアポと営業やらされたよ。


前から言ってるじゃん。覇権国が政治や軍事に夢中になっているときは、敵国たたきに夢中で従属国たたきをしなくなるし、覇権国の一極支配下では建国の企業を優位にしてきたグローバリズムが機能しなくなるので従属国の経済が優位になるって。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ