2023年11月5日日曜日

本日のニュースオチ


俺の親父の年代で大企業で専務以上の役員になってたら、愛人同伴の旅行を出張扱いなんて当たり前だったと思う。
俺も広告屋時代に宣伝の決定権持ってる役員に銀座や新地で飲ませて食わせてさせてたし、抱かせても当然してたよ。
うちの親父もそういう接待でよく朝帰りしてたし、都銀の役員してた叔父からもおなじような武勇伝聞かされた。
出世したらそういう役得があるから、みんな意に沿わない人事や転勤を受け入れて仕事や社内政治に励むんじゃないか。出世して出張でグリーン車に乗れず、会社が会員になってる一流のゴルフコースでプレイできず、会社のカネできれいなねえちゃん侍らせて月1回ぐらい1本数十万のブランデーやウイスキー飲めないならだれが夜遅くまで働くかと言ってたよ。
給料が安い国家公務員もたまにノーパンしゃぶしゃぶみたいな接待があったから翌朝2時まで仕事をがんばれたんだ。
コンプラかなんかしらんがアホなことしてるよ、日本は。
中小じゃオーナーが会社のカネで愛人やホステスと遊ぶなんて当たり前だもの。



わし、弱者男性はまずソープや飛田新地で童貞捨ててこいと思うんですね。女の子に対する自信のなさは童貞捨てたらおそらく1/3は消えますから。
大学受験でも駿台や河合塾や東進の模試受けるでしょう?風俗で童貞捨てるなんて彼女つくる以前に模試受けるような話でしょうが。
僕は幸い優しい立命館の高知県出身のサーファーのお姉さんが筆おろししてくれて、彼女できたらこうやるのよと5回ぐらいいろいろプライベートレッスンをしてくれたのですが、そういう機会がないならぜひソープに行くべきです。
父親なら息子が大学受験に合格したら、最初にするのは合格祝いにソープに連れて行く、これです。
うちの息子(養子)は彼女いない歴=人生でしたが、それで自信がついてバイトで同じ大学の同じ学部であることが明らかになった自宅生の女の子と仲良くなって、神戸市の花火大会で告ってそのまま家にお持ち帰りして処女を食いました。今の嫁さんですが。
まあ俺がしたかったことは彼が果たしてくれましたね。処女の女を彼女にして、それと結婚して子作り。
それに引き換え俺は同じバイト先で知り合って彼女にした稲荷の処女を食えず自分の子供も持てなかった。

全日本大学駅伝 駒澤大が完全Vで4連覇!史上初“2年連続三冠”に王手、残すは箱根駅伝のみ 早稲田5年ぶりシード権逃す

秩父宮杯で三種の神器を祀る熱田神宮から伊勢神宮内宮までの駅伝なのに、なんで天皇制否定の朝日がスポンサーしてるんだ?
実は今日は嫁と狸と伊勢神宮に行ってました。理由は今年は台風が極めて少なかったので伊勢に行く機会があまりなくて会社の神棚の御札が更新できていなかったんです。毎年10-11月ぐらいに台風の波乗りに伊勢に行った帰りに神宮に寄ってたんですね。
あと大阪から三重に自転車でサイクリングに向かった妹と課長を乗せてかえろうと思い立ちました。
で、今日駅伝があることは全然知らなかったのですが、外宮参拝して内宮に向かたら交通規制の予告がされていて、猿田彦神社の前の五十鈴川沿いの道が昼から通行止めになると書かれていたので、陸上競技場に車をとめて内宮参拝して出てきたらしばらくして駒澤大の選手が到着してきた次第でした。
沿道には選手が参加している大学の応援団や学生や父兄やOBが旗持って猿田彦から宇治橋のあたりまでそれぞれが固まって並んでいましたが、秋篠宮が関わっている東京農大は10以内に入れなかったようでしたね。見ていたらトップから10位まではゴールが10分差ぐらいで、わしはこういう陸上競技は詳しくないんですが、あんなスピードで一人13キロぐらいを走るってすごいもんだなと思った次第です。
ちなみにうちの妹は金曜の晩は曽爾高原まで行ってそこらへんで泊まって、翌日伊勢本街道(国道368)のあの悪名高い仁柿峠を超えて伊勢入りして


瀧原宮行ってそのあとまた山越えして英虞湾のあたりで泊まったそうで、電話をかけたら翌日は賢島ぐらいから近鉄特急で帰ろうと思っていると言うのでどこかで落ち合おうということになって伊勢市と松阪市の間ぐらいの高速沿いにできたVISON 三重で待ち合わせて、4人で温泉入って食事や買い物して帰ってきました。

サーフィンの行き帰りに何度も横を通っているのですが、なかなか行く機会がなく、初めて行きましたが数時間では回りきれないです。行くなら半日は必要ですね。ショップが5時すぎるとどんどん閉店になるので、VISONで宿泊せず日帰りなら昼飯食ってから回って夕食と入浴というのが良いと思います。魚介類、松坂牛、生鮮品、スイーツを買うならクーラーボックスを持っていくと良いでしょう。今日は時間がなかったのですが、有料のバギーのコース面白そう。
私は位置情報を愛人たちと共有しているのですが、稲荷が今日は誰と伊勢に行ってるの?ずっと見てたけど国府にもイチゴにも行ってないからサーフィンじゃないよねというので、いや嫁と狸と妹と課長を迎えに行ったついでに多気町にできた巨大なリゾートに行こうと思ってと正直にいうと、うちだけハミ子にされたと言って怒られました。だって日曜仕事あるじゃん、お父さんに怒られるし誘えないよと謝りました。なかなかいいところだったので今度お泊りデートで連れて行こうと思ってます。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ