2024年4月3日水曜日

本日のニュースオチ

【結婚】60歳を迎えた人の3分の1がパートナーを持たず、男性の生涯未婚率は3割に 異常な難婚社会の背景にある「日本独自の親子関係」

続報② 祝懐妊 レズビアンな姉の彼女さんに赤ちゃん授けるため、姉たちと3P頑張ってます。

経験人数100人超えが印象に残っているプレイを書いていく

【エロ漫画】浸密「手違いで同じ部屋になってセックス|温泉好きの処女娘」

【性病】医師「梅毒は『身近な病気』に」

小学校の低学年のとき石切神社の参道の薬局街で梅毒の鼻モゲ人形を見た妹がPTSDを発症して夜俺の布団の中に入って抱きついて寝るようになってブラコンになりました。そのせいで告って来る男や見合い相手の基準が全部兄より優れているかどうかになり結婚できなくなってしまった。あと伏見区や烏丸・御池通・丸太町通・鴨川で囲まれたエリアに近づくと震えが止まらなくなり、朱色の鳥居やきつねの狛犬を見るとヒステリーをおこすという恐ろしい病気です。

注文して稲荷にあげることにした。楽天で購入可能。

ブルマプレイの利点は前戯に入る前にきちんと準備運動するところですね。お陰で足がつるとかニ連発でも心臓がキュンとかいまのところないですね。

シロアリ酒だな。

【米選挙】トランプ演説「任期初日に電気自動車補助金廃止…すべて中国で生産される」

永守さんどうすんの。トランプが再選されたらニデック終わりやん。

【画像】マッチングアプリで待ち合わせ女、酷すぎて大号泣・・・

男はまあ少々のブスやメンヘラでも後腐れなくセックスできるなら欲情して勃起するけどよ、女は自分の守備範囲から外れる男は全部キモいで、そういうキモい男から自分が性の対象として見られることに我慢がならない。
このまえブルマが廃止された理由について妹と課長と話をしたときそれがわかった。
要するに、ワシや和歌山の前でブルマを着て儂らが喜んでくれるならいくらでも着るけど、あのキモい先輩の前でなら絶対にいやというわけ。
マンコが濡れない相手からもブルマを着てたら性的な目で見られていたのが視線などでバレバレだったから、学校で着るのが嫌だったのというわけ。
それで稲荷の母校のような女子校ではブルマ廃止が公立校より4年ぐらい後だったんだねと思った。

失政が生んだ氷河期世代を国会議員らが“嘲笑”で物議。世間から理解されず見捨てられ50代に突入の同世代から真剣にあがる“安楽死”合法化を望む声

イラン、イスラエルに報復表明 大使館空爆受け

首都高「あと2年でほぼ“ETC専用化”」に黄信号? 利用者は“支持派”多数も課題 現金車はどうなるのか

すき家で深夜料金導入…「賃上げしないと人材争奪戦に負ける」と専門家 街の声「時給上がってますし」「まあ仕方ない」

職業性の胆管がん、免疫療法の有効性に期待 印刷会社の若者に多発

自宅に息子の遺体放置か 90歳の父を逮捕「お金なく葬式できず」

テスラ、1~3月期のEV販売が前年同期比9%減…4年ぶり減少

円は1ドル=160円まで下落も、米利下げ遅れなら-BofA 


トランプ氏、激戦7州のうち6州でバイデン氏をリード=WSJ世論調査

大阪大学、経営顧問に元ゴールドマン・サックスの桐谷氏招聘

今は思い出の元彼になりましたが、あなたと過ごした時間は2年半、今思えば、長いようで短かったですね。 まだ20代の前半だったから、私も青春真っ只中、あなたは若いオス、性欲真っ盛りでしたね。 私にとってあなたは二人目の男性、短大時代に処女を捧げた2歳年上の大学生とは違う抱き方、腰使いに私は喘がされました。 初めての彼氏は、恋に恋した感じで、あなたに抱かれたとき、処女を捧げるならあなただったと後悔しました。初めての彼氏には恥ずかしかったクンニも、あなたには、もっと舐めて欲しいと思ったし、私の恥ずかしいアソコをもっと見て欲しいと思いました。あんなに喘ぐ姿を見られるのが恥ずかしかったのに、あなたには、あなたのオチンチンで気持ち良くなってる私を見てって、心から思いました。あんなに、恥ずかしさが気持ち良さに変わったセックスは初めてでした。

【は?】鳩山元首相「自民党は裏金問題で処分をするようだが、500万円で足切りとはどういうことだ。窃盗も脱税も少額なら許されるのか」※2009年偽装献金4億円事件の当事者

どの口が言うのか?あとこれも。

【衆議院】内閣総理大臣鳩山由紀夫君の脱税疑惑等に関する質問主意書

【動画あり】アメリカでオマンコくぱくぱコンテストが開催される

逆にオチンポコンテストは嫌だ。巨根しか勝てないじゃん。

ロシア国防相、ウクライナ軍が西に後退と指摘 「反攻は失敗」

ウクライナ支援会議、NATO移管か=トランプ氏に備え―米報道

バカ「アメリカは給与が日本の三倍!稼げる!日本で働くやつは馬鹿!!!」←これ三倍だしてくれる地域で働くと家賃はおおよそ10倍、物価は2.5~3倍になる。あと労働者を守る法律がないから即日解雇に怯えて働くことになるよ。不服なら金積んで裁判するしかない、まず勝てないけど。

「無印良品」が欧州で「破産」の報道 欧州の不調で東アジア中心が加速、国内も都会では「飽き」が見られる「小売りの優等生」の現在

JR大宮駅 人糞が散乱し地獄絵図に・・・ お前ら便所まで我慢しろよ!

俺の爺ちゃんがボケたあと死ぬまでの2年間そんなのよ。本郷の国立大学卒の元官僚だったのによ。自分のうんちを食べたりしてた。オカンが大変だったよ。

静岡県知事・川勝「何か問題発言があったかのごとき状況になって、本当に驚いています」

いい人間関係を築くうえで最も大切なのは、「ほめること」や「肯定すること」よりも、「相手を否定しないこと」です。「否定する会話」をしてしまうと、相手には「怒り」や「むなしさ」という感情が生まれます。そのうち、あなたとコミュニケーションをとるのが嫌になり、信頼関係を築けなくなるでしょう。裏返すと、否定しなければ、相手と自分との間に気持ちや考えを安心して言える「心理的安全性」が生まれ、相手はあなたに対してポジティブな感情を持つようになるのです。ぜひ一度、自分は「否定する会話」ばかりしていないか、振り返ってみてください。

学習塾の進学会いつも何度でもやらかす、また日経平均の下落に賭ける逆張りに失敗して株の運用損失2億円

ここは岐阜先生といい勝負してるよな。

日経平均株価は「新年度入り」で4万円を割れたが、上昇 トレンドは継続中! 物価と賃金が上昇する“好循環”の 発生で「脱デフレ」が明確になり、株価上昇にも期待大

悲報。500年後の日本は全員グエン状態になる試算。夫婦同姓制度で同じ苗字ばかりに

Z世代、入社初日で退職代行を使い飛びまくる

平成バブルの頃は退職代行ってなかったけど、ものすごい人不足で内定カード4枚とか当たり前。人事部もよそに行かれたら困るから学生を入社まですごくチヤホヤして歓待した。マスコミがフリーターや第二新卒第三新卒をもてはやすから、勘違いした新卒がすぐに辞めるって大企業でも起きてた。だってダチの入社した会社なんて最終面接や内定式に本社まで呼ぶのにグリーン車使わせてシティホテルに宿泊させてた。重役並みの待遇だ。それが従業員になったら新幹線は普通席で、壁がペラペラのビジネスホテルなんだもの。

覚者知らんモンは知らん先生「無いモンは無い」

諸法無我。

トランプ氏の関税案、実施なら米金融当局に利上げ圧力かかる公算大

量子もつれの伝達速度の限界を解明することに成功!

3333 (株)あさひ

上昇トレンドに入った可能性がある。

▼【悲報】たぬかなさん、障害者ヘイト発言!

トランプ前米大統領「不法移民は国を蝕む動物であって人間ではない」とヘイトスピーチ

まあイスラエルのネタニヤフと仲が良いわけだね。向こうも獣人退治で忙しそうだ。

「裸のmRNA」からなる安全な新型コロナウイルスワクチンの開発に成功 〜ナノ粒子製剤化していない「裸のmRNA」が全身性の副作用を 伴わず強力な免疫を誘導できることを世界で初めて実証〜

国内初の大型貨物専用機 半導体輸送で熊本空港に

砂鉄先生「阿弥陀如来を世界に広めて、一神教から阿弥陀如来への宗教イノベーションを起こせば、今の世界は終わって新しい世界が始まる」 

でもそれって完全な帰依と自由意志の放棄なんだけどな。たしかに世界は完全に終わりになるけど。


この数年で一番面白いアニメだった。とりあえずこんど妹が上に乗ったとき「叔父様ガガピ!」って言ってみてと頼んでみる。
憲法九条精神の発露だろ。

世の中いろんなことを心配して余計なカネを使う人がいるもんだなぁ。




国賊が。




岐阜さんが買い方になったらこれだ。ほんと特級呪物だな。



私学の偏差値60超の中高一貫校は高校ニ年までに学習指導要綱のカリキュラムは全部終わらせて、高3は受験対策に特化するから、最近ではその障害になるので高校からの入学をさせなくなった学校も多い。地方にはそうした一貫校が少ないし、あっても寮に入らないといけないから地元の富裕層しか入れない。
そういう事情があるからでは?
でも正直言って医学部以外の阪大以下の宮廷や大阪公立やつくば神戸クラスなら予備校の夏期講座とかしっかり行って模試で進捗状況確かめながら勉強したら公立のトップクラスの高校からどころか偏差値55ぐらいの公立からでも余裕で入れるだろ。
住人もなんでこんなボロ家に好き好んで住んでるんや。犬小屋以下やろ。


こんなの喜んで日本も韓国みたいになってきたな。








パヨクのインテリってほんと差別主義者ばかりよ。先輩は俺や妹の前で平気で同和差別発言するしな。(その件について彼に何も言ってないからだけど)


河原町・出町柳。京都駅・嵐山駅前に大規模なレンタサイクルステーションつくって電動アシスト車を貸し出して観光地には自転車置き場を整備したらいいのに。
奈良県はけっこうそれで便利に観光地を回ることができる。1日1000円ぐらいだ。
京都なんて狭いから自転車が一番だ。スマホホルダーがあったらスマホのナビで迷うこともない。





冒頭から稲荷神が人との間に出来た子供に愚痴垂れてる。老人の忠告じゃが、わっちはおぬしと旅がしたいんじゃと言われたら迷わず中出しをするべきなんじゃ。


埼玉所沢の周辺の者は行ってみるがよいぞ。

NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ