2023年11月29日水曜日

本日のニュースオチ

チンパンジーが人間のような「軍事戦術」を用いる様子を確認…高台を戦略的に活用!

大爆笑!立憲民主党の泉健太さん、自民党政権下で需給ギャップが解消したと認めてしまう!!自民党の大成果じゃないですか!どうして、ボロクソに岸田政権を批判するの???

iPhone上でAIが恋人になってくれるアプリ「Dolores」開発者がアプリの開発経緯と教訓を語る

悲しい世界。

【閲覧注意】女性ロボットによる接客がこちらwwwwwwww

なにこれこわい。

【呆然】自衛官だけど父親の階級を超えてしまった結果・・・・・・・・

そういや一昨年課長が職能等級が彼女を捨てた宮廷卒の元カレと並んだと言ってた。元カレは子会社出向で今年だかに役職定年らしいからまだ役職定年にならない彼女に抜かれることになる。

日本株上昇~バブル後最高値更新の意味~

ウォーキングは健康によい…しかし、1日1万歩を歩く必要はない

消費税の還付申告、過去最高の563億円を追徴 国税庁まとめ

免税店は別にして新規開業時は課税事業医者になったほうが絶対にお得。最初の設備投資にかかった仮払い消費税のほうが、売上が少ない初年度の借受消費税よりも多い場合が大部分なので、還付になるよ。

銀河系中心部のブラックホールは高速回転、周囲の時空を引きずる 新研究

米国で保守派政治家への大口献金で知られる資産家チャールズ・コーク氏が関係する政治団体「繁栄のための米国民(AFP)」は28日、2024年大統領選の共和党候補指名争いでニッキー・ヘイリー元国連大使を支援すると表明した。世論調査ではトランプ前大統領が独走しているが、AFPは「新たなページを開く時だ」として対抗馬の支援を検討。支持率が上昇傾向にあるヘイリー氏にとっては、AFPの資金力が追い風になりそうだ。

投資家は安定した予測可能な世界が続いてくれないと困るんだよ。トランプみたいな予測不能な行動をとる国際協調くそくらえな大統領なんて資産運用にプラスになることはない。当然だろ。

オランダ「極右躍進」の必然…欧州でいま、「移民疲れ」「ウクライナ疲れ」から「自国第一主義」が急速に広まっている

妻が元彼たちと繰り広げたであろう性行為を妄想して鬱勃起

海外企業の巨額買収が裏目に… 復活を目指す電通グループの”構造改革”とは

大学のダチで日本総研に入ったやつがいたけど、当時インターネットやウインドウズは無かったけど、俺は広告屋はいずれコンサルと仕事がかぶるような予感がしていた。

鈴木宗男氏「プーチンのポチ、スパイと言われても絶対にぶれない」 ホリエモン政経塾で熱弁

ロシアはウクライナ侵攻で旅客機76機を失った──「不意打ちだった」露運輸相

【閲覧注意】27歳童貞の現実、お前らの想像の50倍やばい

まずソープ行けよ。童貞はお金を払ったら捨てられるから。

金正恩の娘ジュエに「女将軍」の敬称…衛星成功でついに偶像化が始まった

顔は日帝の天皇親子と同じで思いっきりお父さん似ですね(^^)
うちの妹も父親似です。俺は母親似だと言われますが。

自民党税制調査会は29日、2024年度税制改正に向けて主要項目を検討する会合を開いた。政府が経済対策の柱に挙げた国内投資を促進するための新たな企業減税について、宮沢洋一会長は終了後、記者団に「法人税率を上げることによって、(国内投資をする企業への)減税効果がさらに大きくなっていく。やはり法人税率を上げることが大変大事ではないかという意見がかなり出てきている」と明らかにした。増税時期には言及しなかったが、法人税率引き上げが実現すれば約40年ぶりとなる。

ハイエクがもてはやされネオリベのクソどもがやりたい放題してきた時代が終わる。これからは社会主義・エリート官僚による秩序と統制・再分配の時代。老人のぶら下がり人口増大と軍事費増大で放っておいても大きな政府になるのは避けられないしな。 秩序と統制と無駄こそが国家を豊かにするのだ。
国家は父。国民は子供だ。子が父に従うのは隷属への道ではない。従順というものだ。
供給側を増やせば万事解決という新自由主義者がなぜ法人税を嫌うのかというと、利益の再投資は社外流出が少なければ少ないほど複利の効果が効いてきて会社の成長が早くなる。
そうすると個々の会社の総体である国の経済成長も加速するというわけ。
利益の社外流出とは配当金と役員賞与と役員退職金と法人税+地方税だから、彼らは法人税を減らせと主張するのだ。
実際、バフェットが経営するバークシャーは利益の社外流出である株主配当を行わないし、保有する企業の株主に対して成長機会がない場合を除いて配当金を出せといわない。(むしろそういう場合には自社株買いを求める) 
法人税や配当で利益を社外流出をさせなければ成長が加速するというのは事実だから、計算してみるといい。
それゆえに新自由主義者は企業損益に中立な消費税の増税を求める。法人税を引き下げるためには他に財源を求めるしかないからだ。

DHC元会長が新会社HPでまた差別表現 競合企業経営者の実名挙げ

↓これですね。三木谷さんは名誉毀損で訴えるべきだろ。

大和心の宣言

姫新線の存続訴える真庭市がJR西日本の株式取得を検討 「発言力を強めるため」

時価総額1.42兆で数億買っても何も意味がない。
議題提案権を行使できるのは、総株主の議決権の1%以上、拒否権を行使するには1/3以上だ。

迫る物流2024年問題、物価高襲う日本をトラック運転手不足が追い打ち 

( ´_ゝ`)ホスト新法 国会提出でホス狂さんら激怒「ホスト潰しはクールジャパン潰しと同じ」シャンパンタワーで100万円消費することはステータス

無料携帯や上限金利規制もそうだけど、規制なんて良かれと思ってやったことが裏目になるだけ。やめとけよ。

【画像】京都、人多すぎて死亡wwwwwwwwwwwwwwww

京都人はイケズが足りないんとちゃうの?

Googleが世界初の技術を使った地熱発電所を稼働開始

【超悲報】若手勤務医さん、『恐ろしい発言』をしてしまう・・・・

糖尿病体験記…教育入院後2週間でインスリンを中止し血糖値は正常に

寝る前に両足に違和感を感じたら…「糖尿病性神経障害」を疑う

日本メナード化粧品株式会社(愛知県名古屋市中区丸の内3-18-15、代表取締役社長:野々川 純一)は、老化した細胞(老化細胞)から分泌される2つのタンパク質INHBA、GREM2が幹細胞による肌の再生を滞らせることを発見しました。

ワイ「手コキし合って先にイッ方がジュースおごりな」友「よっしゃ!ぜってー負けねー!」→

万博が置き土産から「爆弾」に変わるまで 岸田官邸の薄かった危機感

電通がプロジェクト仕切って、どこかのスーパーゼネコンがまとめ役になって談合をして仕事振ったらこんなことになってない。
全部オリンピックでつまらない正義感振り回した検察が悪い。

ラ・ムー行ったら安さの限界突破しててワロタ

これぞハッピーサイエンスやね。

エリアリンク、業界初となる不動産小口化商品「ハローAct」の第2号物件「所沢久米」の組成が完了! ~ニーズの高まりを受け、2024年も引き続き組成予定~

忘れられない元カノとのハメ撮りを処分しました

【悲報】クロワッサン症候群女さん、かわいそうすぎるWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVWVW

スーパーの焼き立てパン売り場の閉店30分前の売れ残りのクロワッサンじゃん。俺がたまにいくスーパでは翌日鯉の餌用に食パンの耳などと一緒に大袋に詰められて50円で売られてる。
俺は食パンの耳トースターで焼いて食べるのが好きだから(これは貧乏学生からの習慣)買うけどな。そういや彼女は全員50台よ。

ゴールドマンに提携解消提案=アップル、クレカ事業で―米報道

日経平均株価は「3万3800円突破で踏み上げ相場」に期 待も「高値圏での調整相場」が続く可能性大! ただし、 25日移動平均線を見る限りは“中期的に強気”を維持!

コロナ禍における思春期世代のメンタルヘルス、男子で顕著に悪化-NCGMほか

バークシャー・ハサウェイ、チャーリー・マンガー氏死去と発表、投資の神様バフェット氏の盟友

なぜ「口下手な営業のほうが売れる」のか…「ペラペラ喋る営業」がハイパフォーマーになれない意外な理由

営業も女性に対する求愛行動も基本は同じですが、朴訥な男で俺の周りの女5人から間違いなく一度(もう一度)抱かれてみたいと思われてるやつがいます。彼は総合商社勤務時代もクルーザーやヨットの販売でけっこういい成績だったそうです。

57%引き!ブラックフライデーでお買い得!【松屋】8種30食 在宅応援 福袋 2023 牛めしの具 プレミアム 仕様 や オリジナルカレーなどてんこもり (牛めしの具 牛丼 ぎゅうどん 牛どんの具 冷凍食品 とんかつ ピラフ カレー)

ワイはクソ寒くなったので春になったら挑戦したい。妹によれば坂は北のごく一部しかないので電動アシストもあれば余裕だと言ってた。女三人と走りに行って、最後尾からお尻を視姦したい。

【増税クソメガネ】高校生扶養控除、一律縮小を検討 税負担は児童手当の範囲内に 

あちこちで公立病院や公立の保育所・幼稚園を潰しまくってきた落ち目の大阪維新が無駄な税金のバラマキを。
反左翼!これは鋭い着眼点。
合気道黒帯同士の夫婦を知っているのですが、やっぱこうなんですかね?
レズは見ていてもいいものですね。俺も女に生まれ変わってやってみたいよ。
京大卒は変なデザインが好きだな。
無駄な公共工事削った明石市長そっ閉じ。
大学時代の友達がいますが、ぼくとデカチンは彼を高い給料と引き換えに社畜にして平日8時から9:30まで働かせて、何もしないでまもなく今期の中間配当金が入金されます。ありがたいことです。
神の視座では全て見えているけど、人間の視座では限られた範囲しか見えないので、すべては決定されていないと思えるだけでは?例えば山の頂上から下を見ていたら、あの車はまもなくカーブから飛び出てきた対向車と衝突するとわかるけど、運転手の視野ではそれがわからないような話。

最高やわ。


ええなぁ。

「なぜかモテる中年男性」に共通している特徴。お金持ちかどうかは関係ない。女性と接する時に「絶対に欠かせない意識」それは「格上の証明」です。男女の恋愛とは必ず「格差」によって生じるものです。女性は本能的に「自分よりも格上だと求めた男性」しか好きにならない性質があります。だから女性は、部活の憧れの先輩と付き合い、仕事のできる上司と不倫し、好きな男性のタイプは「尊敬できる人」と答えますね。また、女性は初対面の男性に対して必ず「彼氏候補枠か」「それ以外か」のグループに選別します。異性としてアリかナシか初見で判別できるくらい、女性の男性を見極める嗅覚は鋭いのです。これらの観点から、我々男性にとっては可能な限り出会ってすぐの短時間で「自分のほうが格が上である」ことをはっきり認識させる必要があります。


年初来高値更新。月足が上昇トレンド入り。




立憲民主なんかぜひ我が国でも導入をとかいい出しそう。





この男女比は、ヤリモク目的のアルファオスが処女膜破きまくるのと、若い女のまんこ割。


1000人に一人のニッチ市場でブルーオーシャンを狙ってるんやろ。しらんけど。


この手のイギリス人の意地悪は先祖代々の京都人といい勝負や。



キリストも「人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである」「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」と言っている。


ジャガーの新車とGRスープラの新車買って、家のリフォームして太陽光発電やらつけて、勤務医時代は着るものに無頓着でユニクロの服しか着ていなかったのがいい服着るようになって、将来のムコ殿を自宅に住まわせての大学の学費を出してやって一緒にゴルフ行ってる友だちがいる。
彼は勤務医時代は月6万ぐらいの小遣い制だったけど今はどうなのかな?



えっ?この経済状況で価格転嫁できないってどんな業界と経営なんだ?




惰性で続いてきた無駄な公共工事削って予算が出てくる余地があるのは地方自治体だけなんですけどね。国なんて医療従事者と老人に社会保障費食われて他に削れる予算は全然なくなっている。


外科医至上主義だからやろ。放射線医はレントゲン撮って診断だけしとけという時代が続いたんやろ。
ピカの毒は有害なものという国民性があるので、放射線当てる量は少なければ少ないほどよく、治療するために放射線を当てるという攻撃的な使い方になんか心理的なブロックがあるんとちゃうか?

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ