2023年12月16日土曜日

本日のニュースオチ

【ワロタw】北朝鮮が提供の砲弾←腐ってた ロシアが見返りに提供した小麦粉も腐ってたwww

まあナイストレードとしかいいようがないな。

ADHDワイ、B型作業所へ就職してしまう

私の貴重なレズ体験を告白します…26歳の独身の女のエッチ体験

ワイの関係持ってる女のうち、嫁が妹と稲荷をバイにして、妹が課長をバイにしました。どんどん広がるレズの輪。感染してないのは後は狸だけです。狸は女同士なんて絶対に嫌!そんなのおかしいよ!変態だよ!と言ってます。

キャンプブーム、死ぬ

妹たちと奈良にサイクリング行ったとき、途中にホームセンターコーナンがでかいキャンプ用品専門店をやっていてびっくりした。キャンプってそんなに市場規模あるんだろうか?と思ったよ。
ちな、からかいで入ったら日曜だったけど客はほとんどいなかった。駐車場もガラガラ。隣のホームセンター部門は大入り満員だったのだけど。

配達業界大手4社、来年度より再配達に手数料を徴収する方向で合意

当然やろ。

【岸田内閣】早期解散はない。衆院選後の当選議員の、公民権が停止された場合に収拾がつかないため。おそらく総裁選もないと読んだ理由

つくずく上皇が生前退位で安倍政権の政治的リソースを無駄遣いさせなければ改憲の問題もとっくに片がついていたのにと思うよ。

スノボで女友達と衝突して怪我させてお見舞いに行ったら彼女ができた件

人生塞翁が馬とはこのこと。

2型糖尿病の引き金「インスリン抵抗性」「インスリンの感受性には、男性ホルモンのテストステロンが関わります。テストステロンが低下しているとインスリン抵抗性を起こしやすいのです」と上芝教授。 50代以降に突然血糖値が高くなり始めたら、テストステロン低下のサインかもしれない。

LOH症候群と2型糖尿病は関係があるわけか。

糖尿病の人は発がんリスクが高いとされ、がん発症後の死亡率も高く、インスリン注射をしている人の場合には、2年生存率が70歳男性で20%、女性で30%まで落ち込むというデータがあるようです。デンマークでの研究結果を紹介するのは、メルマガ『糖尿病・ダイエットに!ドクター江部の糖質オフ!健康ライフ』著者で、糖尿病専門医の江部康二先生。人体に必要不可欠なインスリンも過多になっては恐ろしい事態を引き起こすとして、自身が提唱する「スーパー糖質制限食」の利点を改めて強調しています。

堀江貴文も注目する、アンチエイジングの鍵“ミトコンドリア”の驚くべき可能性とは~ミトコンドリアの機能をコントロールすることが、アンチエイジングの鍵に

楽天G、国内外で「稼ぐ環境」整う 三木谷氏は自信

東邦チタニウムが米国の大手展伸材メーカーなどと進めていたスポンジチタンの2024年輸出価格交渉は引き上げで決着した。上げ幅はドル建てで前年比10%程度。スポンジチタンはシェアの大きいロシア材の代替需要が増えており、世界的に需給タイトな状況が続いている。数量確保を優先する需要家側が値上げを受け入れた格好だ。値上げは3年連続。スポンジチタンの輸出は航空機向けが大半を占めている。特に航空機エンジン向けは日本を含め世界で数社しか製造できず、スポンジチタン価格に上昇圧力が強まっている。 

池田信夫が中共やロシアを羨ましがる日まであと半年ぐらいか?

漁港に大量漂着の小魚の死骸、2日間で85トン回収 三重・志摩 

最近太平洋側で同様の事例が相次いでいますが、これ間違いなく海水の酸欠でしょ。
原因は温暖化とCo2による海水の酸性化が考えられる。

参考:意外と知らない。「海の温暖化」が生物に与える影響を学ぼう

崩壊に瀕するロシアの航空業界:リーク文書で実情が明らかに

米自動車ディーラーでEV在庫のだぶつき鮮明、12月は過去最多を更新 




年に1回内視鏡検査していたらポリープなんてわかるだろ。でも良くわかんないのが、俺が毎年ドックに行く病院では同じポリープでも下部内視鏡で大腸にポリープあったら検査のついでにとるのがデフォなのに、胃は取るのは後日っていうやつ。
なんでなんだろうかね?


お泊りデートの帰りに夕方狸の書道教室に三人でお土産を渡しに(嫁はそのままレッスン)寄りますが、狸が言ってましたが今日の午前診も発熱外来は大入り満員で予約枠いっぱい。
コロナも多いちゅうたら多いそうですがインフルの方が多いそうです。
医者くんは専ら発熱担当で義父さんがそれ以外の常連さん担当という感じになっているとのことでした。
忙しすぎて最後の患者が終わるのは2時頃、仕事が終わるのは3時ぐらいになりそうとのこと。
狸は先週冬のボーナス出て、基本給の1.5ヶ月分もくれたと言われました。つうことは年3ヶ月か。ナースや他のスタッフも同じ月数だそうです。なんでも大学の非常勤講師やってたときはボーナスなんて無かったので助かっているとのことでした。彼もなんだかんだ言って狸のことをちゃんと気にかけているなと思った次第です。



Fラン大学の教員あるあるだな。先輩がサーフィン行くと同じような愚痴垂れてる。


サプリその他、セール価格になっていますのでまとめ買いのチャンスです。

安倍氏が第二期であれだけ長く政権を維持できたのは警察官僚を重用していたから。杉田さんは高確率で日本を影から支配してきたゴニョゴニョ(リコリスリコイルのあの組織や、アンダーニンジャに出てくるNINやVIVANTに出てきた別班みたいなやつ。ここの組織は戦後に限れば河辺機関がルーツで別班と同じ起源を持ってる。アンダーニンジャでGHQに解体されたニンジャ組織が再編成されてGHQに協力するニンジャ組織ができたと言ってるけど、あれ結構漫画とニンジャの形を借りて・・・あっ誰か来たようだ。)
だけど、杉田さん引退後旭日大綬章を授与されている。官僚としては凄すぎだろ。日本人では知事や大臣を複数回経験した者や最高裁判事、弁護士会や医師会の会長、かなりの大企業の社長・会長、全国紙や民放キー局の社長経験者、連合のトップ、大野党の党首、国際機関の役員クラス出向者いがいで一介の官僚がこれを受賞している人なんて杉田さんぐらいだ。
それだけ戦後日本の国体を守護することと、安倍政権を支えることで貢献があったんだよ。

議員側の裏金をなくしたいなら公職選挙法を改正し、選挙の運動員に一定の人数までは候補者が直接日当を出せるようにするべき。それができないから裏金つかって手下の地方議会議員や支持者の会社経営者に間接的なアルバイトの派遣を依頼しないといけなくなってしまう。これが自民党がタダ働きしてくれる公明党や旧統一教会とズブズブになっている原因でもある。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ