2023年10月12日木曜日

本日のニュースオチ

天皇ご一家、伊勢神宮に贈る神馬と対面 「頑張ってね」

へえ、神宮の入り口にいる馬は天皇陛下が納めたものなのか。

【動画】ハマスに囚われているイスラエル家族の映像が浮上、娘は家族の目の前で「処刑」される ※閲覧注意

【訃報】イスラエルが怒りの暴走モード突入「ガザ地区は駆逐する、国連?人質?関係ない」→国連職員11人、国連学校の生徒30人が空爆に巻き込まれ死亡

ホリシン先生なんかの良識リベラルが信じている価値観がプーによって60%壊され、残りの半分ずつをハマスとイスラエルによって蹴り倒されてゴミ箱送りにされた。
まあ人間のやることなんてそんなもんよ。遺伝的にはカナンの地を征服したイスラエル人やバクダッドを焼け野原にしたモンゴル軍のころから変わっていないのだから。
遺伝子に備わった暴力性の発露を前にして人道や国際法とかそんなもんは糞の役にもたたん。

美容師同士のドロドロをサッパリ解消…4年間で100店舗の美容室を作った経営者が設計した仰天ルール 「休みを取れない、給料が少ない、人間関係が気に入らない」を解決

参考になるな。

レーザーで稲妻を曲げる実験に成功…避雷針の機能を大幅に向上させる可能性

そりゃ道理だな。
レーザーを上空に照射すると光跡の大気が加熱され、大気を構成する原子は核のまわりを廻っている電子がはぎとられて正の電荷を持つイオンと負の電荷を持つ電子に分かれてプラズマになる。そうなるとプラズマになったところに電気が流れるようになるから雷がレーザーの光跡に沿って落ちることになるだろう。(蛍光灯の中に電線がないのに電気が流れて光るような話)
レーザー避雷針というわけだ。

在日女性に対する「さっさと祖国へ帰れ」は差別的な言動、ブログ投稿者に賠償命令

血液検査だけで複数のがんを一度に検知、新がんマーカーを名古屋大学が発見

マンション屋上からロープを伝い女性の部屋を覗き 力尽き落下、負傷し助けを求める

【愕然】進学で上京する妹(18歳)と一緒に住む事になった結果・・・・・・

こんなもんヨスガるまったなしやろ。

何があった?戦車34両・装甲車91両・長距離砲18台などを撃破…10月11日ロシア軍大損害! 

ワイのダチは典型的な非モテだったけど、友達の彼女の学部でも上位3位以内に入る顔面偏差値の女を寝取った。彼はそれで自信をつけたのか就職先で社長表彰されてニ回ぐらいハワイ旅行に行くトップクラスのセールスマンになった。諦めたらそこでおしまい。

▼ガザ地区ライブカメラ!

ブチギレてるイスラエルはここを今から総攻撃して更地にするそうです。昔のレバノンのベイルートみたいになるんやろうか?まったく人道や人権や人間の命なんて銃砲弾の前にはゴミみたいなもんだね。

【警鐘】医者「30代男性のイライラ、 原因はこれかもしれない…」

【闇】Twitter「自分に自信がない人、マジでほとんどがこの状態…」

【闇】Universe25実験、怖すぎる…

人類社会も最後はこうなるやろ。

プーチン氏 イスラエルめぐり米を非難「男同士で争うと決めたら、子供と女性に手を出すな」

プーチンの与党って立憲民主党だったっけ?

TBS、ハマスから出所祝いメッセージまで貰った日本赤軍・重信房子さんの娘をジャーナリストという肩書でテレビ出演させてイスラエルを挑発

【緊急】埼玉県虐待条例案 で家庭が“砕の国” その実体は「母親が 家庭で 子育て 条例」だった! 

参考:『魔法のメガネ』;イジメや戦争を生む心理的錯覚―印刷版 わし「セックスしたい。無茶苦茶に犯されたい」

人間動物うんぬんは普通にタルムードの教えを実践しているだけだろ。ほれ、銀英伝のブラウンシュバイク公爵が反乱起こした領民を核攻撃したような話。 




俺が大学のある街に就職したのは、次男坊だからというのもあるが、故郷に帰りたくない理由があるからだ。 それは、俺がまだ童貞だった高校時代のことだった。 中学で友達になった信也と同じ高校になって、ますます仲良くなったのはいいけれど、信也が色気づいて、性行為をしたがるようになったんだ。 深夜にズボンの上からチンポ揉まれて、勃起させられ、ズボン脱がされて扱かれ、お互い相手のチンポを扱き合って射精する性行為に発展した。 すると信也は、 「セックス、してみたくないか?」 と言い出し、女もいないのに何言ってんだと思ったら、アナルセックスのことだった。 深夜に土下座されて、俺、深夜にアナルヴァージンをあげたんだ。 深夜の両親は共働きで、早くても7時にならないと帰ってこないし、姉貴は大学進学で家を空けてるから、夕方ゆっくりアナルセックスに及んだ。 しかも信也は、姉貴のセーラー服を俺に着せて、俺のアナルを犯したんだ。


ほんとこれな。




中共は呉服の意味知ってるのかな?



野党第一党もメディアも反対の「減税解散」上等じゃないか 物価高に苦しむ国民に成長の成果の還元…まともな政策では?驚いたことに立憲民主党の泉健太代表が「減税、減税と急に叫び始めるのは無責任」と述べて、与党から出ていた所得税などの減税論を批判した。また、国民民主党の玉木雄一郎代表はX(旧ツイッター)で、「今、テレビ(テレ朝)を見ていたら、反減税一色の番組内容でビックリしました。反岸田のあまり反減税に力が入り過ぎている印象です」と怒っていた。実は、フジテレビの「日曜報道ザ・プライム」も減税に対して肯定的なトーンではなかった。 つまり、「野党も国民も反対する人は誰もいない」ではなく、「野党第一党もメディアも反対している」のであれば、森山氏の言うように「減税は解散の大義になる」ということになる。ということは減税解散は「あり」だ。




まあない袖は振れないわな。マンパワー不足は札刷ってどうにもならん。





自衛隊のスキャンダルには容赦なく食いつく朝日新聞がどうしたんでしょう?なにかに怯えているのかね?1973年の金大中氏拉致事件で存在が明るみに出て、国会で質疑も行われている。朝日の盟友の共産党が徹底的な調査を行い本も出版されている。




関係ないけど昔北九州市の八幡の新日鉄の製鉄所跡地にスペースワールドちゅうのがあってだな。ユニバーサルスタジオの候補地だったんだけど、土地の家賃の問題やらいろいろあって大阪に持っていかれた。もしスペースワールドではなくユニバができていたら、大阪と北九州の歴史は変わっていたかもしらん。姫路セントラルパークのジェットコースターはスペースワールドにあったやつを閉園後移築したやつや。
日本製鐵の呉の製鉄所はやまとミュージアム行ったら向かいに見えるけど、あれ、何に使えるかな?津波の心配がないところなので原発の新設とか、核のゴミ捨て場とかどうだろう?



妹と課長のチャリ友の爺さんがクロモリバイク乗ってるそうですが、カーボンのバイクより3キロぐらい重いそうですが、防錆のためのメンテナンスさえしっかりすれば紫外線で樹脂が劣化するカーボンよりも長持ちするし、フレームがしなるので振動吸収性が高いので乗り心地がカーボンとはべつの意味で良いそうだ。
でも軽さが命の妹にいわせれば、クロモリなんて今頃ワーゲンの空冷ビートルのってるような伊達と酔狂とのこと。
あとクロモリは溶接部分にヒビが入ったりしても鉄工所にもっていったらどこでも治すことができる。修理がしやすいんだね。カーボンはぶつけたりしてフレームにヒビが入ったらもう廃車。


僕は知人が社長しているある中小企業の監査役やってますが、報酬は年10万台です。


運送業界は規制緩和で新規参入障壁が低くなっているから、このまま人手不足倒産が続けば良いと思う。
生き残った会社の数が適正水準ということ。


俺は人類が自分自身を絶滅させるような戦争を起こす可能性はあると思うんですね。
そんなの利己的な遺伝子や、人間の理性や、死に対する恐怖が許さないと思う人いるでしょうが、個人単位で見れば自殺したり、子供を残すことができない同性愛者や反出生主義の人がいたり、結婚しても子供がキャリアの邪魔とか言ってつくらない人がいるでしょ。
個別の人間では起こる同様のエラーがなんで集団では起こらないと思えるのかなぁ。
こんなの起きるでしょ。


南京大虐殺(;^ω^)


不味いで有名だったトップバリュですが、最近はマシになってきているのかな?
つうかインフレで今までメーカーブランドを買ってた層がPBを買うようになってるんでしょうね。
仕事帰りにおつかいによる業務スーパーも人大杉だし。


株価調整終了の可能性。知らんけど。


どっかの共和国と違ってイスラエルはやると言ったら本当に無慈悲に消し去るだろう。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ