2024年3月9日土曜日

本日のニュースオチ

【画像】40代独身が逃した人生がコチラwwwwwwww

【恋愛】ワイ、体だけの関係の相手から恐怖のLINEを送られる

俺なんかハメてるの生理がこない女ばっかしだからなぁ。このLINEが来ることはないだろう。
ああ、誰でもいいからアブラハムの嫁さん(旧約聖書のイサクの母親で生理の無くなったBBA)や聖エリザベス(新約聖書の洗礼者ヨハネの母親で同じくBBA)みたいにだれか孕まねえかなぁ。孕んだのが嫁以外ならちゃんと認知するのに。

【悲報】女さん「好きだった女のハメ撮りで抜く男、怖い」

女子大生「年収700万行ってない人はやる気がない」

ワイ「娘のDNA鑑定をしよう」嫁「ダメ!絶対にダメ!!!」

兄妹で結婚できたら浮気されて托卵されても最低限甥か姪にはなるのにな。なんで認めないんだ。

【画像】JD「就職後に多額債務で若者の将来を奪う奨学金はおかしい!奨学金帳消しプロジェクト始めます。」

盗人猛々しいとはこのこと。

女性は運動で得られる健康面でのメリットが男性よりも大きいという研究結果

アマゾンプライム特典に「トップガン マーヴェリック」

【参政党研究】 党員の「ジャンボタニシ 農法」大炎上で 見えた 危うい 農本主義信仰

【肺がんの放射線治療】患者数が多い全国トップ15病院 ピンポイント照射で早期は手術に匹敵する治療効果

思春期の頃にした本当の恋だったあなたの思い出!C3の夏休み、共働きのあなたの家で夏休みの宿題をやってるとき、ふと見つめ合って初めてのキス、夏で薄着の二人は抱き合って、そして初体験しました。二人でシャワー浴びて、お互いの性器を見せ合い、弄り合い、女子C学生が股間を男の子に見られたことは、羞恥の極みでした。まだ年端もいかない乙女が、恥ずかしい穴を見られ、弄られ、舐められたのですからね。保健体育の時間に性教育を受けたときにもらったコンドーム、あなたに被せて、私は股を開き、あなたを迎え入れました。まだI4歳、処女を失うのは早かったけど、あなたに上げられることが嬉しかったのを覚えています。夏休みの間に、後日買ってきたコンドーム、12個全部使い切りましたね。夏休みが終わると、あなたのご両親が帰って来る夕方6時半までの短い時間、私はスカートとパンツだけ脱いで、上はC学のAラー服のまま、あなたに抱かれました。C学生の性、まだ蒼い性でしたが、私たちは愛し合い、結ばれた嬉しさに酔い痴れました。でも、次第に私が感じるようになって、C学のセーラー服姿で喘ぎ、乱れました。C学では、セックスなんて知りません見たいな顔して、放課後、あなたの部屋でアンアン喘いで、t基にはあなたに跨って腰を振り、C学のセーラー服の襟をはためかせていました。 C学生でも、kらだはすっかり大人の女なんだなって、今更思います。

高齢処女の初体験

画像 東京新大久保のタチンボがやばいwwwwwwww

こりゃ梅毒エイズ淋病クラミジアガチャだろ。

【画像】フェルンとシュタルクの仲直りセッ〇スwwwww 

これは競泳水着を着てちょっとSな先生のおちんぽと一緒にえっちな自撮りに挑戦するマゾ牝な角楯カリンさんのピクチャー デカチンと奥方が高校の帰りにやってたお社がこんなところで。
こんなの外資でも当たり前にあって、うちのカミさんは東日本大震災の前に毎日外人の上司の皇居一周ジョギングに他の同僚とつきあわされてた。お陰であの頃は引き締まったええ体してたよ。勤務時間外のプライベートと仕事の中間的な時間を半強制されるのは日本だけの習慣じゃない。外国ならやりたくもないジョギングにつきあわされたり、ホームパーティに誘われたりする。
特にメンバーシップ型雇用の日本企業ではね。ジョブ型と違って職務範囲が決まってないので、課長が部下の進捗率を見ながら仕事の割り振りをしたり、遅れている同僚を手伝わせたりするだろ。同じ課の同僚全員と人間関係が出来ていないと仕事が円滑に進まないんだよ。
外資に飲み会はないって?嫁がやめたころ、日本法人に外国人幹部がいなくなって日本人中心になってからはここは昔の総合商社か広告代理店かという感じで飲み会だったよ。以前ジョギングやクルーザーやホームパーティに招待されたりすることが無くなった代わりに日本のサラリーマンがやるようなことは確実に増えたと聞いたよ。上司のお供でゴルフコンペとか。
あんた相場師の素質あるよ。

3月6日(水)日本保守党が、来る東京15区の衆院補選に向け初の候補者擁立を行うことを発表した。 イスラム研究者の飯山陽氏で、麗澤(れいたく)大学で教鞭を執る学者だ。 メディアの出演、イスラム教に関する書籍も多く、数少ないイスラム教の専門家と言える。YouTubeでは「飯山陽のいかりチャンネル」を運営し、多くのチャンネル登録者がいて情報発信能力も高い。 

でも分けないと子供が自営なら国保の世帯上限使ったフリーライダーの高齢者出てくるし、大企業の社保なら扶養で子供の会社の健康保険組合に加入して健康保険組合を食いつぶす高齢者が出てくる。
そもそも後期高齢者を別の健康保険制度にしたのはこれらを排除するためという理由もあるのに、廃止してどうすんだ。やるなら、国保・社保の協会けんぽ・大企業の健康保険組合とみっつの制度を統合しないと意味がない。
解雇規制については自分で職種を選べるジョブ型とメンバーシップ型、勤務地の定めがある雇用契約と転勤がある契約、期間を決める雇用契約と定年制がある雇用契約は分けて考えるべきだと思う。
キャリアパスが選べず、勤務する場所も選べず、雇用期間も基本定年までという契約の解雇に一定の制限があるのは当たり前だ。
解雇には再就職の困難さから、定年までの年数の年収の1/3もしくは年齢に応じて年収の6ヶ月から数年分の年収のいずれか少ない方というような金銭保証を義務付けるべきだ。
ジョブ型に関しては、相対評価で勤務評定がEランクは1年で、Dは翌年改善が見られないなら2年で解雇できるようにし、勤務期間の定めがある場合は期間満了で解雇できるようにする。勤務期間満了以前に会社都合で解雇する場合は、残余期間の平均賃金の1/3の保証金を支払う。勤務地限定の場合は勤務地の事業所やその場所での仕事が無くなった際は1ヶ月前に予告して解雇できるようにする。こうすればいい。
経営側も定年までの雇用を契約するなんてせずに、新卒は3年、既卒は1-2年で契約更新が当たり前の採用にすればいい。期間満了で成績悪いやつは外資がやってるみたいに解雇。こうすればソリティアやって一日潰すおじさん従業員もでなければ、本も読まない勉強しない従業員も出てこなくなる。

ブルマが芋臭いとは。はーーーっ、それはおかしい。
サーフィンやってたら膝の深さのビーチでも台風なんかのうねりが入ってきてブレイクしたのが体に当たったら、すごい衝撃というのはわかるよな。
面白い発想だな。進撃の巨人のエレンのこのセリフを思い出した。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ