2024年2月11日日曜日

本日のニュースオチ


俺は勃起時14ぐらいですが、俺より拳一つ分背が高くて、縮んでいるとき14ぐらいあるやつが友達で、その息子もそんなかんじなのですが、のっぽで道鏡相手に俺はどう考えればよいのかと思うわけです。
倅のなんて夏に半ズボンのサイクルパンツ履いてると、パット越しでもデカいのがわかるもの。
狸いわく、娘と倅君がソファーで仲良く並んでいるのを見ると、うちの娘のあそこは大丈夫なのかと思ってしまうそうですよ。
俺の周りの女は稲荷以外全員、奥様が許可してくれて一度やれるならやりたいといいますからね。




いやーどこの日帝の三光作戦かと思いますね。でもモーセ率いるユダヤ人が約束の地パレスチナに入ったあとに行ったジェリコその他での「聖絶」を旧約聖書で読むと、まあこんなもんでしょう。驚くには値しない。
でもモンゴル軍や十字軍もベトナム戦争の韓国軍も散々やったことじゃん、こんなの。






ペースメーカー入れてる人が上歩いたら死にそう。この道路の上で車乗ったら肩こり治りそう。


原子は陽子と中性子からなる核(+の電荷をもつ)とそれを取り囲んでいる電子(-の電荷を持つ)の雲から構成される。
で、この電子位置は光子(光)があたると軌道が外側に移って励起状態になり、逆に光子がそれ以上当たらないと逆に光子(光)を発して元の基底状態の軌道に戻ろうとする。要するに、原子は光子のやり取りで励起したり元に戻ったりするわけだ。
製鉄所で焼けた溶けた鉄が赤く輝くのは励起した電子の軌道が元に戻ろうとしているからだ。
で、光(電磁波)をどんどん当てて原子を煽るとどうなるかというと、ある時点で電子の軌道が一番外側の軌道からも飛び出してしまって、原子核と電子がバラバラになる状態になる。これをプラズマと言って、そうなると電子が自由に動けるので電気が流れる気体のことだ。一番わかり易いのが雷やネオン管や蛍光灯の中身だし、蝋燭やガスコンロの炎もプラズマである。その証拠に炎には電気が流れる。プラズマはなにも核融合炉の中でしか起きないわけではない。

もちろんエネルギー源である光(電磁波)の供給が止まれば電子は再び原子核に囚われてその周りを回転するようになるので、光を放ちながら基底状態に戻っていく。
大槻教授は以前からUFOや人玉などのいわゆる幽霊現象は自然発生したプラズマだと言ってきたが、仮にプラズマがある種の生命体だとしたら、彼は意図せずしてスピリチュアルな大当たりを引いていたことになる。

「ロピアって何者!?」ヨーカドー跡地に出店し続ける謎のスーパーが話題に

そういえば奈良の新大宮のヨーカドー跡地もロピアやな。
鶴見にロピア出来てから仕事帰りによく行くようになった。ホームセンターも一緒になっているので会社の事務用品や猫の餌なんかも同時に買えて便利。
肉と鮮魚と惣菜が特に安いよね。
孫がここの激安ちらし寿司が好物で。

自民党の甘利明前幹事長(元経産相)は、11月の米大統領選に向け、共和党の指名争いで3連勝中のトランプ前大統領が再び大統領に就任した場合、1期目の時よりはるかに「アメリカ第一主義」が強まるとの見方を示し、それに対応するには、「経験値を持つ安倍晋三元首相のチーム」の力を借りることが必要だと強調した。

▼もしトランプが大統領になったら?↓

11万人減も「2050年人口減少数」関東市区町村350 290の市区町村では人口が減る見通し

「エヴァ」効果は13億円 庵野秀明さんの故郷・宇部市 関連イベントの経済効果を発表 


ナースにこういうナンパをしかけてあわよくばやろうとするのは医学部でも体育会系のヤリチンが多い外科医に違いない。

アメリカのインテリリベラルの価値観を思いっきり殴りつけてるトランプさん。インテリリベラルはなぜそれを国民が支持するのか理解できない模様。

国連施設地下にハマス拠点、イスラエル軍が発見 UNRWA「知らなかった」 

そりゃ国連が現地スタッフにパレスチナ人を雇ったら、ハマス関係者に内部から乗っ取られるよな。











AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ