2023年11月18日土曜日

本日のニュースオチ




同じ大学の男子学生に卒業までズリネタにされた回数が多いJDをランキングして発表できないもんかな。俺は大学の知ってる女は全員一度はズリネタにしたな。鬼瓦でもしたし、ダチの彼女でもしたぞ。





創価学会の集票力が落ちている理由は三世四世の葬式宗教化がすすんでいることもそうなんですが、公明党も推進した男女共同参画で共働きが進んで、選挙を手伝う暇な専業主婦が少なくなって婦人部の戦闘力が低下したためです。
あと15年もしたら天理教などとかわらないただの新興宗教になってますよ。
というのは、今や創価は金持ち・高額所得者・中小企業経営者・大企業サラリーマン・中小企業サラリーマン・公務員・自営業者・生活保護受給者・専業主婦といった様々な社会階層の人たちによって構成される成熟した宗教団体になっています。それぞれの階層にとって利益になる経済政策は異なり、共産党に近い経済政策を求める信者もいれば、維新みたいな経済政策が良いという信者もいるわけです。それを公明党という一つの政党で信者全てに現世利益を与える政策をとれるかというと、それは不可能なのです。
創価は小選挙区撤退だけではなく、政治を直営するのも近い将来不可能になると感じています。
公明党は1990年代中頃、新進党に合流して消滅する予定だったのだから、今度は自民党に合流して自民党創価派になって消滅したら良いと思うね。



夏になったら妹いたら見れますね。

猛将岸田、机を殴りながら習近平を怒鳴りつけた模様

やるじゃん。ネトウヨどうすんの?梯子外しの裏切り者=財務省も怒鳴りつけたれ。

創価学会の池田大作さん(95)死去、ずっと生きてる設定の空海コースを断念

【炎上】宝塚イジメ自殺調査が八百長と発覚!調査した弁護士事務所が阪急電鉄に雇われていた

【悲報】ホス狂娘の母親「恋愛詐欺に引っかかる女性が、馬鹿で済まされるんでしょうか?」涙ながらに訴え

馬鹿だろ。

テレビ業界、倒産ラッシュ開始…制作会社、アマプラやネトフリとの取引へ移行

名門私立小学校「お受験」知られざる実情…生後3カ月で入塾、費用1千万円

共産党・志位委員長、“ガサ即時停戦へ行動を” 外相に申し入れ

なぜ日本政府に申し入れるんだ?駐日パレスチナ常駐総代表部やイスラエル大使館に行って特命全権大使に言えばいい。馬鹿だろ、おまえ。

空売り投資家のジム・チャノス氏、ヘッジファンド閉鎖へ

徳川の平和を維持した「無頭の合議体」

Amazonブラックフライデーセール(11/24-12/1)、エントリー受付中!

エントリーはお済みですか?

トランプ氏の反乱関与を認定

ならもう国家反逆罪で銃殺にして欲しい。こいつが生きているから共和党が気狂いどもに乗っ取られている。アメリカの反逆罪は死刑または5年以上の懲役、もしくは最低10,000ドルの罰金だろ。

【マヂ⁉】北海道の狩猟免許試験、まさかの展開にwwwwwwwww

草。

サム・アルトマンさん、ChatGPTのせいでCEOの仕事を失いOpenAIから追放される

草。

【値上がり月報】こんにゃくが1年前に比べて最も値上げされた都市は佐世保市の+143円【総務省統計】

ぼくの高校時代はオナホなんてなかったのでこんにゃくを使うと気持ちいぞという都市伝説があり、親が旅行でいないときにやってみたんです。こんにゃくオナニー。医者くんがやってみて気持ちよかったというものだからさ。
で冷蔵庫のこんにゃくを袋ごとお湯で温めて(当時はまだ電子レンジが家になかった)、適温に冷ましてからチンコを包んでシコシコしたら、なんとも表現のしようがないウネウネがして手で直接しごくよりもグルーブ感が高まり、気持ちいい。
ニ発抜きました。
でも問題はここからで、チンコはこんにゃく臭くなるし、後で猛烈に痒くなった。
こんにゃくオナニーをするなら一度袋から出してよく洗ってから直接お湯で茹でるとアクが抜けてチンコがこんにゃく臭くなったり痒くならなくてよいと思いますね。
まあ、今の時代オナホがあるのでこんにゃくで抜く人いないでしょうけど。
妹は30台の頃きゅうり使ってましたが、アレをケツに入れたらどうだろうと思ったことはありますね。折れて取り出せなくなると大事だと思ってやめました。

ロシア軍、ウクライナ侵略で30万人から40万人の死傷者

不甲斐ない俺が24歳の童貞を捧げた弥生のこと 

以前うちの妹に「あのコロナハゲだけは生理的にだめ。普通の電車で近くにこんなのが来たら車両を移るし、新幹線の指定席で隣になったら自由席に行く」と言われました。「キモデブハゲが3つ揃っていて体臭もやばそう」ともいってました。
実際、調剤ロボットって実用化されているし、薬の説明や患者との対話もAIでできそうだしな。つうか、医者の問診もかなりの部分、AIでできるだろ。狸の勤め先では患者にタブレットで事前問診をしてもらうそうだけど、自動的に入力内容が電子カルテシステムに入力されて、医師が席についたときには候補となる病気の一覧が画面に出ていて、後は医者がその中から聴診器当てたり検査結果等を見ながら選ぶと、その病気に使用することができる処方薬の候補の一覧がズラーと出てきて、その中からクリックして診察終わりだそうな。
注射・点滴やレントゲンやリハビリは人間がしないといけないんだけど、医者がするのはAIが提示してくる選択肢から選ぶだけという診察も増えているそうだ。
そして、会計は交通事故や労災除いて自動精算機でクレカやバーコード決済で可能。会計が終わると領収書と一緒に処方箋がプリンターから出てくる。狸の前任者時代は3人でやってた会計・受付業務が今は正規雇用の狸事務局長とパートがもう一人で可能になってる。年寄りがタブレット使うときつきっきりでやらないといけない人がいるのだけが残念と言ってる。
減らすことができないのは看護師や理学療法士などの現場の作業員。

偉大なカリスマ宗教家の死を心からお悔やみ申し上げます。
エル・カンターレ先生は「あの人に勝ちたい」と思っていたのでしょうが、寿命でも信者数でも政党でもだめだめでしたね。勝てたのは東大卒の学歴だけ。
そういや創価を破門した阿部日顕日蓮正宗総本山・大石寺の第67世法主は2019年になくなっていますが、当時96歳でしたから寿命では1年大勝利でした。






高速道路を長距離運転しているトラックドライバー、自転車漕いでるロードバイク乗り、模型製作に没頭しているプラモデラーなんかが行動そのものになってる。とにかく自動的に適切な行動が起きていて、そこにストレスはなく、時間の経過の感覚がなくなる。俺もサーフィンしてるとあれっ、もう三時間かという感じになってる。

@zakukichi

大規模化でも原理的にコストは下がらない。電気を紫外線にする変換効率を仮に50%(LEDの最高レベル)、人工光合成で有機物をを作るエネルギー効率数%だが、ドリーム燃料の変換効率を仮に80%(本当に夢の数字)としても、かけ合わせれば半分以下。
それと、外部からのエネルギーとして太陽光が使われるとしても1分では微々たるエネルギーで、2リットルの油のエネルギーにはならない。
どう転んでも元の電気代よりも安くなることはない。これは科学の基本です。

@ossan810 

コンテナサイズに収まるって事は装置を船に積めるわけですから 船の航続距離が無限になるって事ですよね(純水は電気さえあれば海水から作れる)。 そう考えるといくらなんでもあり得ない話だと分かります。 原子力発電のような核反応が起きてるわけでもないのに。

@user-uy3lx5nh3h

このエネルギー源は「光」だが、光触媒の効率は太陽光発電よりかなり悪い 紫外線なら効率があがるが、人工的に紫外線を作るには電気が必要 そして設備費が必要、例えば太陽光は無料でも太陽光発電は無料とは言えない
つまり 太陽光でやるなら効率が遥かに低くなり、設備費の割合が大きくなり太陽光発電で電気分解したほうがまし 紫外線でやるならその電気で電気分解したほうが無駄が少ない ポイントは「燃料」ができるということだが、それでもかなりエネルギー効率が悪いのは明らか 種油の5-10%というのは多分「混ぜても影響が少ない」割合ではないか?
同じものができるとは思えない 図の中に「メタノール」があったが、メタノールはガソリンなどと違って水に混ざるので後で分離が必要
余談ですが、水抜き剤はメタノールをガソリンに入れて水と混ぜて燃やす仕組みです
なんかそれっぽい動画がおすすめに出ていたのでまた見てみようかな

@ryusunryusun

単にエマルジョン部分を合成燃料だと言い張っているだけではないのでしょうか。エマルジョンから分離した油脂量が入れた油脂の5%~10%になっているという話では。入れた油脂と同じものが副生物なしでできるのなら、複雑なサイクリック構造やフラーレン構造がコピーできるということでそちらのほうが画期的でしょう。
この性能!最近のEVバイクの性能はすごいな。125cc扱いで俺の刀並の加速じゃん。航続距離も120キロか。欲しくなるな。でも電動アシスト自転車買っちゃった(;^ω^)
海軍のパイロット出身者閥の高官が反対してるんだろ、これ。マクロスプラスのストーリーみたいな感じで。


とりうあえずハクション大魔王のリメイクとかどうでしょう?


年上の百戦錬磨のマンコはいいよね。
僕は学生時代2人経験がある。
筆おろししてくれた年上の立命館のサーフガールのお姉様と、京都の信用金庫のOLのサーファーだ。
二人とも超どスケベで、昔は日焼け止めが今ほどよくなかったので水着やウエットで隠れている部分以外は適度に日焼けしていて黒ギャルほどではないけど小麦色なので、境目の部分で肌の色が近鉄電車みたいなツートンカラーになる。それがまたエロい。
年上で性経験が豊富なので、とにかく男を喜ばせる方法をしっていてフェラとか気持ち良かった。ほんでマンコを締めたり緩めたりして射精を促してくる。


人魚って実在したらどうやって受精するのかしら?お魚みたいにメスが産んだ卵にオスが精液ぶっかけでしょうか?


財務省にしてみれば野党の立憲民主も消費税増税派の議員がたくさんいるので、岸田を使い潰しても、自公が選挙でボロ負けしても大丈夫という考えなんだろうね。
最悪、立憲の財務省の息のかかった当選者に党を割らせて自公と連立政権を組ませたらよいし。


少子化がどうなるかわかっていたのにF欄を2004年に開学って、なに考えてるんですかね?
ここには「危機管理学部」ちゅうのがあるらしいんですが、大学創設にあたって予測される危機管理が全然できてないじゃん。
公立化を求める大学側の理屈は、公立にすると授業料を引き下げることができるので学生が今よりも集まるようになるので定員割れ問題を解決できるということにあるようです。
銚子市もこの大学の誘致に当たって市有地の無償譲渡や建物の建設費など一般会計当初予算の3割に相当する額を支出して財政危機になっているそうじゃないですか。借金の返済にはあと2年かかるそうだし。
このうえ大学の公立化なんてことになったら市の財政はどうなるんでしょうかね。
まあ放置して赤字が続いて法的な経営破綻をしたらしたで市が提供した土地・建物は債権者のものになってしまうでしょうから、日本の地方自治体の木っ端役人のはんこ押した責任者が在職中はプロジェクトの損切ができない体質を考えると公立化されて更に損失が膨らんで、夕張市の財政にとどめを刺した石炭の歴史村リゾートの二の舞いになるかもね。
だいたい銚子市なんて人口5.4万人、2.5万世帯でしょ。大学が経営できる人口じゃないよね。
調べたら日本に市立大学は30校あるけど、10校が政令市が設立母体で、10校が中核市が設立母体で、1校が特例市が設立母体。
それいがいの一般の市が設立母体のうち1校は看護専門の単科大だ。他も看護科や保育科などの地域の人的需要に応えるための学部・学科を設けているところが多い。まあ人口5万未満で大学を経営しているところもいくつもあるんだけど。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ