2024年3月10日日曜日

本日のニュースオチ

ゆたぼん 中学校卒業を報告 卒業式出席に感慨…友達から手作りの「人生は冒険で賞」プレゼントも

政倫審、説明果たさず91% 内閣支持20%、過去最低

中国で空前の就職難を受けて大学院生が激増 SNSでは「大学院生が多すぎて住む寮がない」と話題

日本の氷河期と同じようなことになってきたな。日本では後に高学歴プアが大量発生した。

ロシア軍が核使う確率「50%以上」、22年10月頃にCIA報告…米報道

ローマ教皇「ウクライナは白旗あげる勇気を」「交渉による停戦を目指すべきだ」 ロシアに侵攻を受けているウクライナについてメディアとのインタビューで

何いってんだこのジジイは。どこの鈴木宗男だよ。

チベット動乱65年、亡命先のインドで式典…ダライ・ラマ14世は欠席

もう88歳になられるんだな。次の転生入りまで粘ったら中共の勝ち。チベット側に占領地での転生者は見つけようがないからな。

地震相次ぐ千葉県、飲料水や非常食の買いだめ急増…「品薄が品薄呼ぶ」悪循環を警戒 

ロシアじゃ戦車の下で釜を掘るのか。
あいりん地区にもないぞ、こんなの。
今日は妹と課長と奈良までサイクリングに行ってそれから帰りに課長の家でやったけど、一発目して賢者タイムしている間に二人が69で百合百合しだして「うわっ、課長ちゃんのおまんこからおにいちゃんの精液出てきた!苦っ」とか言ってるのを見ていたら復活してきたので二発目。電動アシストで往復80キロ走って3キロ弱のヒルクライムして二回射精は疲れました。アップルウオッチによれば活動時消費カロリーは3000KCAL弱でした。

嫌われてた頃と仲良くなった後

空前の売り手市場で人手不足なのに「早期退職募集」が加速? 

いや、裕仁は人間宣言しておいてお前が言うなだろ。



大阪周辺じゃローディ見たらトレックが乗ってる人の数一位ぐらいで二位がキャノンデールで三位がスペシャライズドとビアンキという感じなんだけど。
スポーツ自転車メーカーの業績悪化ってロードバイクが高くなりすぎたんだよ。電動変速や油圧ディスクが当たり前になって、コンポを105で組んでも60万とか誰が買えるんだよ。
南海トラフで大分県に大きな津波被害が出るというのは佐田岬半島が天然の防潮堤になっているのに意外。宮崎は終わりというのはわかるけど、大分市など海岸が北向きのところは津波被害はあまり考えにくいけど、南向きの海岸は直撃が入ってくるな。西向きの海岸も回折波が回り込んでくる。
それにしても和歌山県や高知県は終わってるよな。建物10階の高さの津波が数分で到達したら逃げようがないからな。ちなみにデカチンの実家は岩盤が地盤になっている丘の上なので最大クラスの津波がきても心配はない。彼の住んでるマンションも和歌山市のハザードマップ外。



また英雄が誕生。ここ大阪に住んでいるなら一度歩いて上がってみ。路面がどういう角度かわかるから。中古のロードバイクの後ろ11-27のスプロケで登れるってほんとすごいこと。ロードバイク乗ってる人でも11-34でも足つき無しで上がれない人が99%だろう。
気合と根性やね。諦めたらそこまでよ。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ