2023年7月8日土曜日

本日のニュースオチ

【画像】「女ってオナニーするの?」→こんだけするらしい

30台に冷蔵庫のキュウリを使ってやってた女を知ってる。
ワシ最近あやつは↓これがオナニー代わりなのだと確信している。
ちゅうか本人がこのまえ認めたし。
ランナーズハイと同じで脳内麻薬の作用なんだろうけど。100キロ近く走るか山登ると軽くイッたような状態がゾワゾワ続くそうです。あそこも敏感になってくるのでサドルの振動がクリを刺激して(以下略)

漕ぐとイッちゃう!コハネちゃんのサイクリングオナニー!ひたすらに自転車を漕ぐコハネちゃん. 実は彼女,オナニーの真っ最中. 体力の限界まで運動するのがイクほど気持ちいいらしい. 苦しそうだけど,どこか気持ちよさそうな顔して必死にペダルを漕いでオナる彼女を見守る,そんな3Dアニメになっています. ・苦しそうに運動する女の子を見てシコりたい! ・女の子が一人で気持ちよくなる姿を見てシコりたい! ・フリフリするケツを見てシコリたい! そんな方,特にオススメですよ.

【悲報】オナニーのために機械化したワイ、重装備すぎるwwww

これはもうマトリックスのカプセルに入ってAIにエロい夢だけ見させてもらった方がマシなのでは?

東京女性記者「精神科の患者を拘束して心が痛まないのか!地域で見守れば?」 精神科「綺麗事乙。あんた、できんの?現場知ってる?」

【闇の戦士】立憲民主党議員「DS支配地域に公正も自由もない」「メディアもDS支配下」

知能が低めの人は驚くほど語彙力がないので、「母語である日本語をリスニングできていない」という驚くべき世界で暮らしていることを、賢い側の人は理解しておく必要がある。英語が苦手な人が聞きとれた単語を繋いで類推するようなことをしている。「死亡リスクが高いので転院調整中です」みたいな説明する医師や看護師がいるけど「死亡離洲区が高いので店員長性注です」みたいな解像度だからな彼らの中では。必ず彼らは空返事する。ちゃんと「死にそうだから病院を変える準備をしています」と言わないといけない。言い続けてるけど、賢い人は賢い人同士で集まって社会を形成してしまうから、賢い人こそ知能が低い人と会話しておく経験は大事。 知能が低い人がどのような考え方をするかを学んでおくことが大事。

職場に一流大卒しかいないホワイトカラーには理解できない世界。
あのさ、なんで中小の製造業の会社がグエンとかの技能実習生を雇うかの理由の一つがこれで、日本語の語彙力という意味では3年ぐらい日本に住んでるグエンも、高卒の工員も大して変わらない場合がある。

立命館大学スポーツ健康科学部の藤田聡教授らの研究チームは、ポーラ化成工業株式会社と共同し、有酸素性運動と筋力トレーニングの皮膚に対する効果を調べた。その結果、どちらも皮膚老化を改善させることが明らかとなった。運動は、脳や筋肉の老化に対してアンチエイジング効果を示すことがわかっているが、皮膚に対してどのような効果を有するかは世界的にも先行研究がなく、メカニズムが明らかとなっていなかった。

NMNの効果もあるんだろうけど、自転車で通勤して、サーフィンとサイクリング趣味にしている妹と課長はとう見ても50台に見えない。だれからも10歳は若く見られる。

光通信の重田康光さん、「港区女子代理出産」文春砲を被弾しリアル城戸光政計画が着々と進んでいる件がバレる

いや、これマジで重田さんの気持ちわかるよ。地位もカネも永続しないもの。男が残せるのは遺伝子だけだよ。俺の周りの女たちが30代なら全員に1億やって1人ずつ子供を産ませて認知したいもの。あああとそれ以外では処女だな。処女とやりたい。思い残すことといえばそれぐらいだ。来世のお楽しみかな。

物言う相場師・山田亨さん、真偽不明だけどいかにもありそうな仕手株スキームの内部情報をヤフー掲示板に書き込まれる

テレビ朝日、「途端に泣き崩れる嫁」構文をうっかり地上波デビューさせてしまう

83歳の同じ歳の彼女とペッティングを楽しむオレ 

バフムトで再び激しい攻防と分析 英国防省、ウクライナ軍成果と

AIは女性の仕事をより多く奪う?米大学の研究チームが発表

ドイツのシンクタンク「キール世界経済研究所」は8日までに、ロシアの侵攻に抗戦するウクライナへの大型兵器の供与の進捗(しんちょく)状況に触れ、米英独を含む主要な支援国による実際の引き渡しは約束した量にはほど遠い水準にあるとの分析を示した。

ワグネル反乱「計画はプリゴジン氏でない」 ウクライナ幹部が指摘

日本の最後の砦「パワー半導体」、国内連携のカギ握るローム 

ウクライナへ供与された「M1A1エイブラムス」がタミヤからスケール限定商品で登場!「1/35 M1A1エイブラムス戦車“ウクライナ軍”」として8月5日(土)発売予定!

タミヤはデカールだけ差し替えてアコギなことを。
ワイは今日は家電量販店の店舗改装セールで安く買ってきて積みプラになってたタミヤのヤークトタイガー1/35をつくってた。
妹と課長は今日は朝から自転車通勤している重役のおじいさんローディと六甲山にヒルクライムサイクリング。西宮で待ち合わせて夙川ぞいを六甲山に登ってきた。60台の爺さん体力大丈夫なんか?と聞いたら、今でもあちこちのロードバイクレースに年3-4回出場していると。うちらが7回休憩して1/3自転車押して上がった暗峠も去年三回ぐらいの足つきで登れたのでうちらより健脚だよとのこと。
俺なんてチャリで大阪から西宮にいくと考えただけでもうお腹いっぱいだわ。そこからさらに六甲山なんて。
でも和歌山の次男はたまに西宮までロードバイクで通学していると一昨年聞いた。
俺みたいに若い頃に毎日1-2箱もタバコなんて吸うもんじゃないよ、ほんと。体壊して楽しいことがなにもできなくなってしまう。

デジタル庁に「立ち入り検査」の衝撃!河野太郎大臣“クビ宣言”突きつけられメンツ丸潰れ

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ