2024年1月6日土曜日

本日のニュースオチ

納豆摂取で動脈硬化抑制、筑波大学がメカニズムを解明

ビタミン K-2 100mcg 100mcg vitamin K-s Now Foods ナウフーズ カプセル 100個 (x 1) [並行輸入品]

ビタミンK2は虫歯にも効果があることがわかっています。

参考:虫歯とビタミンK2

▼『マブラヴ:ディメンションズ』お正月イベント開催記念!TVアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』期間限定無料配信

駒木少尉が狸そっくりなんですよね。

娘に「不倫相手」や「元カノ」の名前をつける夫たち…ショック受けた妻は「改名したい」と嘆く

大笑い。稲荷の名前なぁ、仮にうちに娘ができていてつけたら母や妹経由で絶対にバレたな。両親が稲荷が俺の実家に来たら◯◯ちゃんと名前で呼んで可愛がってたから。妹も昔何度か会ったことあるし。

「死ぬまで塀の中に入っていたいからやった」JR品川駅で60代女性を突き落としか 30代の男を逮捕

腸内細菌「移植」で大腸疾患が治る 国内では規制議論が不可欠

大笑いAmazonの商品レビュー

【朗報】若返り薬、ガチで実現しそう

妹がC1、自分がC3のとき、妹のブラジャーが干してあるのを見て妹を女として意識してしまった。性欲が旺盛で教室の前のは座席の女子の背中に浮き上がるブラジャーの線にさえ反応してしまう年頃だった。 妹の下着姿が見たいとの欲求をずっと持っていてお風呂に入るところを偶然を装って見れないかとか、妹の部屋に突然入って行こうかなどといつも考えていた。

ぼくはよくブルマーやスク水を失敬しましたが、あのころは妹を女として意識したことはなかったですねぇ。使用済み体操着・スク水の製造機って感じでした。
妹のブルマでシコりながら頭の中で別の女犯してました。
後に告白されましたが、逆に妹は俺のトランクスを失敬してオナネタにしていましたが、同じ男兄弟でも弟のはしたことがなくて、俺のだけ。大好きなお兄ちゃんの汗とおしっこのにおい頭くらくらしそうとかいう感じで嗅いで履いてオナってそのまま寝てたそうです。

最近の若い男は覇気や欲に乏しくてほんと女の腐ったようなやつばっかし。

「コンサル倒産急増」経営を助言する側がつぶれてどうする!独立系コンサル社長が原因究明

中小企業向けコンサルなんて、顧問契約している税理士や商工会議所や公的機関などの安価な経営相談とモロにかぶる。
それに大企業向けの仕事してきたコンサルが中小企業に対して理解していない最大のポイントが、中小企業は経営者=会社のオーナーである場合が圧倒的に多くて、外部株主がいない。
そのため、外部から利益を上げて配当出せ、自社株買いしろと発破かけてくる利害関係者が税務署しかいない。
そのため経営者にとって会社のカネは俺のカネだから、将来上場を狙っている会社でないかぎり、利益を上げろという動機に乏しいんだよ。利益上げてもどうせ税務署に取られてしまうなら売上が増えたら経費増やして利益を減らした方がいいとなる。
そういうところに外部株主がいて売上や利益を上げることに効果があるコンサルをしたところで経営者は魅力を感じるだろうか?

ロシア軍の最新対砲兵レーダー「ヤストレブ-AV」、配備が報じられた数時間後にウクライナ砲兵によって破壊される!

オペレーターが携帯電話つかってたんじゃね?

二階元幹事長から任意で事情聴取 政治資金事件 東京地検特捜部 

夏場にサイクルジャージ着た女と汗だくセックスというのはいいもんです。明日天候が良ければみんなで京都の平安神宮か奈良の春日大社まで走ろうと言ってます。狸は今日から半ドンで仕事ですがインフルエンザはピークを過ぎたけど休み明けで最後の患者がハケたのは2時近くだったそうです。
プロが最高級の自転車でこれだもん。足つき無しで制覇の308クランのおっさんは偉大。
こういう美人でもないけどブスでもない同級生いましたが、そういう子のブルマ姿いいもんですね。
なにかあるとカネ刷ったら問題解決という論調の三橋貴明先生がこんな事言いだす~問題はカネではなく、供給能力です。制限された土木・建設能力で、大阪万博・能登半島地震復興の需要を満たすことは、不可能です(そもそも、大阪万博だけでも不可能事だった)。となると、需要の優先順位付けを行わなければならない。当然、優先度が高いのは能登半島地震の復旧、復興です。当然の話として土木・建設の供給能力は震災復旧・復興に向けて優先的に投じなければなりません。カネはともかく(大阪万博はカネの問題もひどいですが)、供給能力は物理的な話です。ないものはない。 元々、長引く公共投資削減や指名競争入札・談合叩きにより供給能力を喪失してきた土木・建設業界の供給能力は、万博と震災復興の双方に対応することはできないんですよ。長年の緊縮財政と構造改革による長期デフレが、日本をここまで追い込んだ。万博協会副会長の小林・日本商工会議所会頭は、「震災は不可抗力だが、万博は日本の国力ならやってしかるべきで、1年も2年も遅れていいとは思っていない。万博も震災復興も両方やるべきだ」と、語っていますが、それができないんだよ。というか、そもそも大阪万博の需要ですら、こなせないじゃないか。現実を見ましょう。これは、大阪の吉村知事らにとってもチャンスです。能登半島地震に土木・建設の供給能力を振り向けざるを得ない以上、大阪万博の延期・中止は真っ当な判断であり、国民の納得を得ることもできる。それにも関わらず、そもそも実現不可能な大阪万博の25年度開催に邁進するとなると、 「能登半島地震の被災者や被害者などどうでもいい」と言っているのも同然なのですよ。

俺も全く同じ考えだよ。家のリフォームとか新築や建て替え考えてるやつはすぐに営業マン呼んで見積もりとるべきだよ。
建築資材価格と建築労働者の賃金上昇で大変なことになるから。インフラだけじゃなくて壊れた建物も建て替えなければならなくなるし。


保守党・参政党はまとめて右のれいわ新選組だろ。










岐阜先生と並ぶ曲がり屋だよなぁ。


ポイントアップのためにはまずはエントリーを。

Amazon初売り!7日まで~お買い得NMN


ポイントアップのためにはまずはエントリーを。


ポイントアップのためにはますはエントリーを。


ポイントアップのためにはますはエントリーを。



足がよく攣る人は飲んでみ。
ポイントアップのためにはまずはエントリーを。


ポイントアップのためにはまずはエントリーを。


ポイントアップのためにはまずはエントリーを。

本日のニュースオチ