2023年9月30日土曜日

本日のニュースオチ

マシンと細胞を合体させて移植。糖尿病の注射がなくなる?

『理想の出産年齢』、最新の研究で判明する

🦊コンコン、なんであのとき中出ししなかったの?

Fランク大学→飲食業就職より高卒でトヨタ就職のほうが生涯賃金高い場合も

それだけじゃない。休みも多く、福利厚生もよい。残業代もきちんと支払われて、おそらく転勤の回数も少ない。そしてブラック企業ではない。
大企業の製造業のブルーカラーのほうが低偏差値大学出て飲食流通介護にいくよりずっといい。

ワイ、GoogleアカウントをBANされ全てが終わる

日本人のiPhone離れ 市場シェア50%下回る iPhone15、24万円

飯田グループの住宅情報館、会社の指示なくされたと主張する街路樹への除草剤がバレてお詫び

【埼玉】クルド人リーダーが宣言「川口市をクルド自治区にする」「クルドのしきたりで街を運営」

両親は連れ子同士で再婚したので妹とは血が繋がってない。一緒に暮らしてるうちに事故もあって裸を見てしまったりトイレしてるのを見てしまったりで、お互い意識するようになって関係を持った。関係を持ったらますます好きになって毎日SEXしてる。どうもその時の声や音が筒抜けだったらしくて、ある日の昼間に母親に俺と妹が呼ばれてリビングに行く。

エリアリンク(株)は、国内のトランクルーム市場の実態調査を実施。27日に結果を公表した。

株価:8914 エリアリンク(株)

月足で長期チャートを見てもらえればわかることですが、ここの株価は2-4ヶ月の陽線のあと1-2ヶ月の陰線を描くことが多いです。
成長性や業績の後押しはあってもそろそろ調整に入る頃合いです。下がったところは買い場でしょう。

アメリカで連邦政府閉鎖の懸念、共和党強硬派が予算案に反対

アメ公は自分から基軸通貨の地位を毀損してる。 

韓国と同じだ。
意識高いですねぇ・・・。
インデックスファンド VS アクティヴファンドですね。
ほんまやで。
カントやヘーゲルについて語りだしたら総統閣下の独演会になってしまう彼女いるわ。モーターや発電機について語りだしたら総統閣下の独演会になるのとどっちがマシかって感じですが。

去年稲荷とお泊りデートに行きましたが、宮島の対岸のフェリーや路面電車のターミナルが15年ぶりぐらいに行くと無茶苦茶きれいになっていてびっくりしたよ。


お金持ちになりたい人の深層心理は、平たく言うと、お金持ちになりたいのではなく、お金持ちに見られたいんですよね。こういう車に乗って、こういうところに住んで、こういうものを食べて、こういうものを身につけて、これらは見せたいわけですよね。本質的にそれが欲しいというよりは、そのように見られたい。それは大量消費者になるだけで、お金持ちではないんですよね。これを僕は、「資本主義と承認欲求の罠にかかった大量消費者と呼んでいる」と書いています。これに対してお金持ちの人たちは「お金から自由になるためにお金を稼ぐ」と言うんですよね。お金による意思決定の制限から解放されたい。 お金でお金を増やしにかかるのがお金持ちのマインドなので、「何かを消費するため」ではなく、「自分の状態を高めるためにお金を増やしたい」と言うんですよね。僕の場合は、自分の体験にどんどん投資していく感覚ですかね。それをすればするほど、また自分のエネルギーも上がっていきます。お金持ちほど体験にお金を使う。


マリア様の処女懐胎に近い感覚だな。





これ、就航したら乗りに行きたいんですよねぇ。このホバークラフトは上下分離方式で運営されるそうで、船舶の所有者は大分県が、運行は上場タクシー会社の第一交通産業が行うそうです。購入費は一隻14億円の契約ですから、納期遅れで1割引で買えたという感じですね。



ハゲはいつ核使うんだヨ。


まったく中国人を見たら泥棒と思えという中国の諺通りじゃないか。


元家電メーカーエンジニア出身者が社長してるのか。そりゃ車を家電と同じ感覚で作ろうとするはずだね。そうなるとソフトウェアで制御できる範囲が広いEVイチオシになるだろう。
なおボルボの乗用車部門であるボルボ・カーズは今は中共の浙江吉利控股集団が8割の株式を保有する中国系企業になってるから、社長がこういうことを言うのは中共の国策という面もあるんだろうな。



こういう巨大兵器って漢のロマンだよな。



面白そうだな。今度お泊りデートで行ってみるか。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ