2024年2月2日金曜日

本日のニュースオチ



65歳で世を去った山崎元さんの最後の書き下ろし作品『経済評論家の父から息子への手紙』が2月15日に発刊。株式市場との付き合い方、最初の仕事の選び方、自分の人材価値など、人生をサバイブする戦略が満載。 親父に就職しろと言われた会社の一つや。

俺らの頃はリテールでどぶ板踏みたくない京大生は長銀・興銀・日債銀・東京銀行か政府系金融か日銀に就職しようとしたもんです。ダチで一人そういうのがいました。外資系金融なんて一人もいなかった。あんなの帰国子女のマーチや関関同立が就職するところというイメージ。シティ以外は規模も小さくて新卒採用もあまりしていなかったし。


うちの従業員の大学生の倅がバイトしてると聞いたよ。
アニメ好きなインテリの元社会主義者にはツボにハマりますねぇ。これ。




銀英伝のルドルフ大帝だな。

高齢者への「マルチビタミン」サプリ投与は認知機能に有効である可能性

Amazonタイムセール REYS レイズ 【 V ENERGY 】 Vエナジー 山澤礼明 監修 マルチビタミン タブレット 亜鉛 マカ 高麗人参 アルギニン トンカットアリ 牡蠣エキス ビタミン13種配合 栄養機能食品 国産

貧乏によるストレスは離婚や介護よりも強く健康状態の悪化に関連していることが判明 

ウクライナ軍の砲弾不足が深刻化、ロシアの3分の1以下に…米欧の追加支援滞り 

自閉スペクトラム症の発症メカニズムにゲノムの三次元構造関与が判明-理研

中国が台湾武力制圧なら「次は尖閣」 米インド太平洋軍次期司令官

ワイ生活保護、ケースワーカーが来たから論破したったwwwww 

和歌山がたまにマリーナシティの横の海水浴場でマテ貝取ってる。

人間は生物でも非常に珍しい「オスがメスを選ぶ」タイプの生き物なんだよな、ここが人間と他の動物との分岐点になっている 

【悲報】女さん、彼氏が2次元の同人誌で自己処理していたことにブチギレてスマホを破壊

お前みたいな女がいるから二次元のほうがマシだと思う男が出てくるんだよ。

「トランプ再選」は日本経済にとってリスクだらけ?専門家は「1期目より過激化する恐れ」「米国株投資は……」

資産家で著名投資家のジョージ・ソロス氏のファミリーオフィス、ソロス・ファンド・マネジメント(SFM)の元最高投資責任者(CIO)、スコット・ベセント氏は、トランプ前大統領が選挙で勝利できると投資家が考えている限り「トランプ・ラリー」に賭けると語った。

楽天モバイル「1年無料」でユーザー獲得へ、毎月3GB使えて通話定額など充実の内容も複数の注意点あり

京セラとローム、今期純利益を下方修正 電子部品低迷でともに2桁減

頭頸部がんに光免疫療法 高知大学医学部付属病院が導入 身体負担軽く 


銀英伝のヤン・ウエンリーの査問会みたいにならなければよいが。


今日上げてる材料はこれのようですね。


マブラヴのハイブ攻略で地上のBETAを一掃しても地下にはまだウヨウヨいるというみたいなことにはならないのか?まあ更地にしてしまえば建物の上や影からRPG打ち込んでくるとかないだろうけど。




妹は来世は男に生まれて幼馴染の女に生まれた俺を養ってあげるというのですが、俺的には女に生まれるのはいいのですがデカチンに処女膜を破られてみたい。あのデカチンにボルチオ開発されて失神するぐらいの中イキをしたいと思うわけです。
美人で貧乳の妹のことだから、来世もパラメーターで顔と頭に全振りでチンコは小さそうです。


プレハブが始めて一緒に学食で食事をしたとき驚いたのがクチャラーだったことです。あと実家が遠いのに親の経済的問題から(きょうだいが双子で同時に大学進学だった。しかも片割れは私学)下宿をさせてもらえなかったので90分超かけて通学していました。そのため下宿人の友達ができてからは友達の下宿を泊まり歩くことが多くて、着た切り雀で風呂にも入らないので体臭が凄かったのです。ひげもそらないし、頭もボサボサだし。
俺の周りで合コンで同志社のJDがだれひとり彼氏にしようとしなかったのは彼だけでした。最近の言い方をするなら弱者男性ということになるのでしょうけど。
ソープで童貞は捨ててましたが、ずっと素人童貞でした。
そんな彼が学部でも有数の美人を友達から寝取ったのは衝撃的でしたね。彼女ができてからはちゃんと家に帰って風呂に入って身だしなみもきちんとするようになりました。でもクチャラーはなかなか治らず、彼女に注意されて社会人になったころには無くなっていました。


年初来高値更新。いちおう利食い目標は5000円とします。


まあこの人はいつもそうなんですが。











AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ