2023年6月11日日曜日

本日のニュースオチ



これインチキSL列車だよ。
客車の部分がキハ141だろ。キハってディーゼルカーに割り当てられる記号で、SL山口号の客車がオハとかいう純粋に客車に割り当てられる記号であるのと異なっている。
C58で引っ張るには非力なので、客車部分に付いてるディーゼルエンジンも使って走っているんだ。だから客車の先頭車にもディーゼルカーの運転士が乗っていてアクセル操作をしている。


良い姉ちゃんだなぁ。
「お兄ちゃんが私のブルマでオナニーしてました」って妹がいるんだけど、親にチクられて何度父に殴られたかしらない。
チクるぐらいなら隠れブラコンならこうしてくれたら良かったのに。




【衝撃】タウリン、老化を防ぐ効果があった… 毎日与えたマウスの健康寿命が伸びる




イソコはひょっとして酷いやり方で彼氏にやり捨てられたことがあるのでは?
兄貴もおらず、10年以上セックスもしたことがないのかもしれない。
エストロゲンの分泌が少なくなってオキシトシンやセロトニンが足りなくなって幸せな気持ちになることができなくなり、年中怒ってばかりになっているのだろう。
要するにチンポが足りないのだと思う。


こんなのが保守派のアイドルだったことがあるんだぜ。
人間の人格なんてのも含めて常在不変のものなど存在しない。すべては諸行無常だ。


滅ぼした後は今度は女が全員スク水かブルマ着たマトリックスをつくって。


なんで?このデーターによればおおらかにセックスライフを楽しんでるじゃん。



江戸時代がそんなもんよ。町人は大店の長男以外ほとんど独身だった。農家の次男以下もそう。
女の子だけの家に婿養子にだされなかったら結婚もできなかったよ。
だから吉原なんてのがあったんだよ。



 
バイオリン( ・∀・)イイ!!

非正規との格差是正のために正職員の手当を削減するのは「合法」か?

NASAのUFO研究チームが6つの研究成果を発表! UAP現象は“本物”である可能性が高い

正面突破作戦、露軍が防御 電子戦で反転攻勢妨害

泉代表「内閣不信任案」提出を検討…維新の選挙体制が整う前に解散狙うも、SNSでは「立憲に不信任」と大ブーメラン

「ロシアは自国領内で核兵器を使うのではないか」ワグネル創設者が懸念 核使用失敗の可能性も示唆 米報道 


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ