2024年3月20日水曜日

本日のニュースオチ

放送内容が改ざんされ無断使用 news23小川キャスターとソフトバンクG孫社長の対談が“偽記事”に 投資サイトを直撃、“必ず稼げる”には要注意【news23】

オリオン座のベテルギウスに再び異変、「超新星爆発」間近か

ロシアの兵器工場の様子がこちら、日本製の工作機械が多くを占める!

なんでメンテや消耗品の供給無しで動いてるんだ?

【画像】ワイ「肉便器の女描いて」🤖「…」

妹がいる奴は妹と風呂に入るしえっちもするって聞いたんだがwwwww

そういう兄妹もたまにいるが。
母が入院して死んでからしばらく一緒に風呂に入ってたが、息子夫婦が同居してからはしてない。妹は今は嫁と一緒に入ってる。

【画像】CLANNADってアニメ初めて見たんだが詳しい人ちょっと来てwwwww 

たまにアマプラで会員特典になるけど、ほんと名作。

お、おぅ・・・。
俺の薬学部の友達がそうだったよ。留年生の彼氏ができて結婚した。

え?私のブルマがキュ♡としていて勃起しちゃったの?♡ もう♡エッチ♡♡

ブルマーおちり♡♡

血糖値が高いと“スカスカくねくね血管”が大量発生!糖尿病合併症が物語る「ゴースト血管化」の怖さ

楽天グループは18日、同社が運営する定額制の音楽聴き放題サービス「Rakuten Music」において、新プラン「バンドルプラン」を4月1日より提供開始すると発表した。このバンドルプランは楽天モバイルのユーザー(正確には「Rakuten最強プラン」のユーザー)向けのもので、料金0円で利用できる。すなわち楽天モバイルユーザー向けの特典だ。Rakuten Musicのバンドルプランでは、料金0円で30日ごとに5時間の楽曲再生ができる。好きな曲を自由に選んで最後まで再生できる。

カフェでコーヒーを頼んだら、「業務スーパー」で買えるコーヒーを注がれました。これは詐欺ですか? 原価率はどうなっているのでしょうか。

コスパ房、原価房って飲食店にかかる経費は材料費だけだと思っているのかな?飲食店の飲み物の原価率は15-30%ぐらいだろ。

初心者が養分に…「仕手株」を持っていたらどうすべき?さくらインターネット、住石ホールディングス、三井E&Sの具体例で解説=栫井駿介

退職金2000万円を40億円に増やした敏腕シニア投資家が明かす「PEGレシオ」投資術

インターネットがなかった時代のエロどんな感じだったの?

同級生のブルマー姿とスク水姿じゃ。

【ロッテリア】日本語表記に無い裏メニューで炎上!「なぜ日本語にも独島パックを載せないニカか」

【動画】あの「童貞キモいから消えろや。女に挑戦できずにずーっとチンチンシコシコシコシコ…」

"パンツ1枚の県議を縄で縛り"和歌山に続き自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ」を開催

こういう政治資金集めパーティするなら俺も呼んでよ。チケット買うからさ。

うちの妹かよ。

遊び人の私が何もかもが完璧な先輩に恋をしてしまう話 (1/7)

オチ、わかるわー。 俺も性癖歪みまくっていてブルマやスク水着た女にチンコ踏まれたりムチでぶたれたりして言葉責めされると燃えるタイプなんよ。

稲荷とうちの妹かよ。
戦場では人間なんてゴミみたいに死ぬ。兵器の前には糞の役にもたたない人権を天賦の権利として主張できるものなのか?違うだろ。

三橋貴明さん「自由民主主義の基盤は、 「多数決で敗れた際に、敗者が「まあ、仕方がないか」と納得すること」なのです。納得できないとなれば、テロ、暴動、クーデター、革命へと至りかねない。そして、納得するためには、「同じ国民である」という同朋意識が欠かせない。そして、その同朋意識は近代的な自由民主主義ではなく、前近代的な「文化」「伝統」「歴史」が基盤となっているというのが、ことの本質、なのですよ。当たり前ですが、新たな人種、宗教、価値観の流入は、基盤である文化、伝統、歴史を破壊します。現代の欧州において、新たに流入したイスラム系移民が、欧州の根源たる文化、伝統、歴史を破壊していっています。何しろ、人種や言語はもちろん、宗教までもが違うわけです。さらに、アメリカにおいては、トランプ派(共和党系)とバイデン派(民主党系)に国民が分断され、互いに「相手は反米だ」と、ナショナリズムに基づいて攻撃する事態に至っている。ポリティカルコレクトネスが猛威を振るい、クリスマスに「メリークリスマス」とは言わずに、「ハッピーホリデー」と言わなければならない。面倒くさいな!反移民的な活動をすると、「極右」のレッテルを貼られる。ちょっと待て。あんたから「極右」的に見える言論活動をする自由が、私にはないのか? というわけで、言論の自由が「意見の多様化」をもたらし、言論の自由を成立させなくなる。自由民主主義の基盤を破壊している」

正しい洞察ですが、まあ仕方がないと納得する1番最良の方法は中国やロシアみたいな全体主義なんですよ。もっといいのは260年続いた日本の江戸時代。封建的身分制度で武士の子は武士、農民の子は農民、商人の子は商人と運命が決まっていて、キリスト教という外国宗教を信仰する自由はなく、居住の自由もないなら安定した社会がつくれるのです。運命について諦める以前にそれに疑問をもたずに受け入れるしかないのだから。社会に変化が生まれないから伝統も守れますし、脱成長でSDGsです。

「イスラエルとともに世界から孤立」も辞さない!ガザの市民など眼中にない…「第2次トランプ政権」が誕生すればアメリカは親イスラエルで突き進む

ヘンリー王子とメーガン妃の個人経歴を英王室サイトから削除、夫婦共通に変更し王子と王女は消滅

「ブロッコリー」価格が“急上昇” 今年の田植えは「コシヒカリ」減少…暑さに強い品種へ

関西地銀でも普通預金金利引き上げ検討 住宅ローン金利への影響警戒する声も

ブラジル警察が前大統領を訴追、新型コロナワクチン接種データ偽造の疑い

昨年5月に就任した奈良県の山下真知事が初めて編成した新年度当初予算案が、19日の県議会特別委員会で否決された。同県五條市で計画する防災拠点の整備で、太陽光発送電施設(メガソーラー)の建設に向けた費用を計上したことに、最大会派の自民党などが反発したためだ。

維新がメガソーラってまた上海電力か?

世界の海洋温暖化、1年通して全日で記録を更新

ノビーはずっと地球が温暖化していると感じられるのはヒートアイランド現象と訴えているが、海の上にヒートアイランド現象があるのか?

アメリカが「中国EV」に猛激怒…!輸入規制の強化で泥沼化する、中国経済の「悲惨すぎる末路」

ディナーより高くつく?「高額キャンセル料」を取るレストランが増加中。近年、レストランのオーナーたちは直前になってキャンセルしたり、連絡すらせずに姿を現さなかったりする客に対処するには、ペナルティを課すほかないと考えるようになってきていると、米「ニューヨーク・タイムズ」紙は報じている。無断キャンセル被害が激減!

日本もこれやったらいい。予約は基本ウエッブのみでクレジットカードを登録しないとできないようにすればいい。キャンセル期限までに来ないなら全額請求。
レストランじゃないけど、この前中坊の同級生とゴルフに行ったときに歯医者やってるやつが毎日1人はすっぽかすやつがいると言って、予約制ではない獣医や整形外科・内科の医者くんを羨ましがっていた。すっぽかすのはたいがいサラリーマンやOLなどの社会人で、夕診と土曜日が多い。都合が悪いなら事前に連絡を入れてくれるなら他の予約を入れられるのにというわけ。
歯医者は急患以外は予約して枠をつくった30分のなかで治療をするのですっぽかされると売上の機会損失になる。そのぶん歯科衛生士や受付のパートさんの時給はかかっているんだ。

高カリウム・低ナトリウム塩を2年間食用することで、低血圧の発生率を増加させることなく、高血圧の発症リスクを40%減らすことができるということです。この研究成果は米国心臓病学会の学会誌に掲載されました。

ジョージア州「トランプ魔女狩り裁判」でまたしても見せつけられたアメリカ司法制度の「深すぎる闇」

あの出鱈目なトランプが立候補しなければこんな裁判を起こされて選挙を妨害されることもない。世界平和のためにケネディ方式しないならどんどん難癖裁判でもなんでも起こして出馬できないようにしてほしい。

円安、一時151円台 4カ月ぶり 日銀は緩和継続の見方拡大

このチャートを見たらどうして円高になると思えるんだ。普通に22年10月の151.94円を抜いたら少なくとも165円ぐらいまで円安が進みそうじゃん。
電通が女性社員の過労自殺(2015)でモーレツ体育会系企業だった社風の働き方改革を初めたのが2017年からですが、その後の株価推移を見てみますと、最悪の状況です。
東京オリンピックの談合事件の摘発もきいているのでしょうが、ライバルの博報堂DYやサイバーエージェントだけではなく、東証大企業の総合平均株価指数であるTOPIXにすらアンダーパフォームですよ。
電通の強みはクライアントがなにか困ったり問題が生じたら深夜であっても電話したら担当営業がいて、対応策をとってくれるというものですが、残業規制をした上にコロナでテレワークが進んで電通はそこらへんのホワイトな会社と同じになってしまったわけです。
例えるなら、キーエンスがウエッブで問い合わせをしたら3時間後には営業マンがサンプル持って飛んできて、上司を説得する書類までつくってくれて、発注ができたら翌日には商品が届いてつかえるようになるみたいなことをやめて、ライバル企業みたいにウエッブで問い合わせしたら返事のメールが来るのは翌日で、営業マンがやってくるのはその3日後で、商品が届くのは三週後みたいなことやりだしたら電通の優位性はなんなの?ということなんですよ。
体育会系のモーレツ労働を支えるための高い給料と日本一の広告代理店に勤めているというプライドだったわけですが、もう電通は駄目だと思います。社風が根本的に変わってしまったから。

ユーザー数の激増から一転、厳しい状況に。ウーバーイーツや出前館に起きている”異変”

最近まちなかでウーバーのリュック背負って自転車や原付き乗ってる人を以前ほど見かけなくなった。

〈老後の居場所を創り出すために権力の座に固執する人もいる。社長を退いて会長になり、会長を退いて名誉会長になり、名誉会長を退いて相談役になり、相談役を退いて最高顧問になり、最高顧問を退いて名誉総裁になり……、突然社長に返り咲いたりする。相談役の人数が取締役の人数より多く、相談事が足りなくて取締役が困ったりする。こういった人たちは自らの居場所を保持するために後継者を育てない。もちろん形式的には次期社長を指名する。しかし後継者に肝心の事は教えないし株も渡さない。形式的な次期社長は常に相談役や名誉○○のお歴々の顔色をうかがうようになる。こうして大御所に対してはヒラメのように目を向けるが市場や社会に目を向けない、やがて衰退するジリ貧「ヒラメの大群型組織」の出来上がりだ。権力を手放さない人たちは権力を手にしているだけ恵まれていると思われるかもしれない。しかし意外とそうでもない。まず、後継者を育てられないと、そのうちに職務から降りたくなっても降りるに降りられなくなる。市場や社会を志向しない永続性が乏しい組織を作ってしまうことで、現役時代にせっかく築き上げた栄光が崩れ去るかもしれない。〉

どこの京都のモーター屋だよ。

小池百合子が都知事辞任⇒東京15区補選に電撃出馬「当選後、自民党に復党して日本初の女性総理へ」サプライズ計画 

スペルビア童貞喪失!
そんなだから立憲は選挙が終わると内ゲバばかりしてまとまれないんだよ。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ