2023年8月3日木曜日

本日のニュースオチ

すべてのがん腫瘍細胞を殺せる画期的な分子「AOH1996」の前臨床試験に成功、ヒトを対象にした臨床試験も進行中

超伝導とは何なのか?そして常温常圧で超伝導を実現するという「LK-99」とは何なのか&再現実験の結果まとめ

新入生に「性的な一発芸」させた東京藝大の新入生歓迎会 「水着やレオタード、亀甲縛りも」

京大より変な国立大学があるとは驚きだ。

中国、未成年者による携帯電話の使用制限を提案 最長で1日2時間まで

オヤジの天国だな、中共は。50歳超の価値観を有無を言わせず暴力を使って若いのに強要できる。ある意味すばらしいな。

すすきの首狩り、スナッフビデオに加えて生首愛玩動画も撮影か

ブーメラン!蓮舫さん「何もエッフェル塔の前での写真を投稿しないでもいいのにね」→立憲民主党議員がパリを訪問した際にエッフェル塔前での写真を投稿していました!

当時25歳だった妻は、別嬪さんだけに恋愛経験豊富だった。チンコ扱いも手馴れてて、フェラも超絶技巧、見た目の清楚さとはかけ離れてた。俺30歳、妻27歳で結婚、新妻とはいえ、既に妻のメコビラは紫がかってた。結婚して10年過ぎたが、妻のオメコを舐める時、いつも思う。 このメコ穴に何本のチンコが入ったのだろう。 妻には何人の元彼がいたのだろう。 元彼の数と入れられたチンコの数は同じだろうか。 オメコの中でぶっ放した男は何人いたのだろう。 子の襞には何種類の子種汁がしみ込んでいるのだろう。元彼たちは、妻のフェラの舌遣いを覚えているだろうか。オメコの味を覚えているだろうか。 メコビラの色や形を覚えているだろうか。クリの皮の剥け具合や、膨れた大きさ、固さを覚えているだろうか。チンコを深く埋め込んだ時の妻のオメコの締め付けを覚えているだろうか。妻をイカせた時の表情やヨガリ方を覚えているだろうか。

昔から女の子の服とかアクセサリーが大好きで、髪も伸ばして女装姿で家の中をウロウロしてる弟。そんな弟と久しぶりに一緒に風呂に入ったら浴槽の中でチンポ触られた。「お兄ちゃんのチンポ私のより大きいよね、美味しそう…」「何言ってんだよ…」すっかり弟の女言葉にも慣れてしまって違和感を感じなくなってたけど、チンポ触られて勃起するとは思わなかった。

猫の餌用食器を人間が使う台所の流し台で洗う夫に不快感を抱く妻。私って嫌なやつ?

うちは母が生きていたとき飼っていた前の猫もそうだったけど、猫の食器を人間の食器と同時に食器洗い乾燥機で洗っている。あと風呂に入れたとき体拭くタオルも人間と同じ。それで誰も不快になど思っていない。 

風呂上がりに兄嫁にドライヤーとブラシかけてもらってる小姑の中学時代。
珠美ちゃんみたいな女の子はいいぞ。俺の高校時代の彼女がそうなんだけど、50台のババアになってもあまり歳をとった感じがしない。

「立ったまま寝られる」仮眠ボックスが原宿に置かれる - 面白いが、ネットは「社畜だと気付いて」「日本の地獄」

インドの投資判断引き上げ、新興国トップ=モルガン・スタンレー

8914 エリアリンク(株)

逆行高でプラス引け。2800円台キープ。

【悲報】財務省さん「年収400万円で約26万円ぐらいの納税額ってどうよ?日本の社畜どもの税金は安すぎるだろ!社畜が実際使っている経費は収入の3%なのに給与所得控除が収入の3割もあり、主要国の水準と比べても高い。もっと搾り取ってやろうぜ。そうだな、年収400万円で税負担が48万円程度の税金を搾り取ってやることにしようか。給料のだいたい2カ月分料くらいを税金でとりあげても国民は飢え死にしたりしないだろう?国民は生かさず殺さずが一番だぜ。だいたいこ少子化で空き家が増えているのに新築住宅を増やしても意味がねぇ。なら住宅ローン控除ななってのも要らねえ。これも廃止だ。社畜共は空き家になった家をリフォームして住んだらよい。」

トヨタ自動車、三菱自動車の現地合弁企業が人員削減に着手するなど、中国の日系自動車メーカーへの逆風が強まっている。日系メーカーのEV化の遅れは以前から指摘されていたが、フランスや韓国系に比べると販売台数の減少が緩やかだったが故にゆでガエル化した側面もある。しかし比亜迪(BYD)を筆頭とした中国メーカーの台頭によって2022年以降は退潮が決定的となり、各社とも「撤退」も含めた大きな決断を迫られている。

考えようによっては敵国から角を立てずに撤退できる。戦争になってから駐在員を人質に取られて接収よりいいだろ。

性犯罪歴なし証明する「日本版DBS」、学校や保育所は全職員対象…学習塾は見送りへ 

恥丘の盛り上がり具合がよい。

気持ち悪い展開になってきたな。


単位が欲しければわかってるね?ってやつか。こういう裏山けしからん事をする大学教員は銃殺だ。



秦剛前外相は解任されたのに、なぜ国務委員には残っているのか?【中国問題グローバル研究所】







昨日晩飯食いながら妹が観ていたけど、すげえ女だな。大阪の梅田新道から東京の日本橋までの片道約554キロを中山道ルートで1日で走破。

▼『マブラヴ:ディメンションズ』イベント開催記念!TVアニメ『シュヴァルツェスマーケン』期間限定全話無料配信開始!
冷戦時代の東ドイツを舞台に秘密警察シュタージと軍や党との対立を描くって・・・なんちゅう作品なんや。
ちなみにマブラヴ トータル・イクリプスで難民を煽って国連軍基地を襲撃させた宗教的テロリストの親玉のマスターはシュヴァルツェスマーケンの主人公テオドール・エーベルバッハの成れの果て。
ドイツ崩壊と欧州大陸の陥落でも国家の枠に囚われて一つになれない人類に絶望したんでしょうかね。


ほんとこれ。物流子会社に出向になってた妹が親会社の本社勤務に戻って経営職になれたのは知的好奇心のおかげ。
コロナで中国のロックダウンでサプライチェーンの問題が生じて打ち合わせのために東南アジアに出張したら、現地で本社の秘書部から帰りに台湾に寄って現地に緊急出張した資材調達担当の重役の通訳をしてくれと言われた。
駐在員から帰ってきてからも中国語の会話や読解能力が落ちないように中国語新聞や雑誌を取ったりニュースを見たりしていたかいがあったというものなんだけど、役員の取引先のCEOとの会食で、中国で始まったコロナのパンデミックはこれからどうなりますかね?という話になって、そこで意見を言う機会があった。収束に3年はかかる、オリンピックもできないだろう、RNAウイルスだからインフルエンザみたいに撲滅できないというようなことを言ったそうだ。これらは全て彼女が自分で購読している日経サイエンスやニュートンの過去記事の受け売りなんだけど、それが得意先のCEOや自分ところの重役にいたく高く評価されることになった。
帰国してしばらくしたら、親会社の人事部から出頭を求められて、経営企画部内にコロナ対策の部署を新設することになったから、そこで参事をしてほしい。すぐに引き継ぎをして出頭するようにという辞令。会社には理系といえば工学部の電気や機械系の院卒はいるけど、君みたいなウイルスの知識のあるやつは一人もいないとかで。
その後会長と社長に気に入られて休み時間に将棋の相手に呼ばれるようになった。
妹はこのまま子会社で定年まで飼い殺しで、役職定年で平社員になるか、転籍減給で管理職のままか選べと言われるか、希望退職があったら肩たたきになると思って退職後に備えて電験二種の資格をとっていたので、中国語のスキルが落ちないようにしていたことと科学雑誌とコロナのお陰で本社に戻れて、女性活用の流れで役職定年にも引っかからない役員候補になれたというのは想定外の出来事だったようだ。
大企業のサラリーマンって文系職種の大部分の人は45過ぎると宮廷卒や早慶卒のかしこいやつでも二流大学卒の同年代のサラリーマンとたいして変わらなくなってしまうけど、あれはほんと知的好奇心の有無なんだろうなと思うね。




三木谷氏のウクライナ戦争初期の寄付(よその大企業なら戦争当事者の片一方にロシアのサイバー攻撃などのリスクを負ってまでしない)は販売促進費だと思っていた。







エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ