2023年6月6日火曜日

本日のニュースオチ

LGBT法案、9日採決提案 自民、今国会成立へかじ

もう終わりだよ猫の国。

【日経平均株価】テクニカル分析上は、過去最高値「38,915円87銭」までの戻りが視野に入った(ストラテジストが解説)

日経平均は2050年には30万円に!?「30年に一度」とも言える日本株上昇4つの理由

その頃にはワシは生きとらん。

空売り投資家「そろそろ日本株、暴落するだろw」→莫大な含み損を抱え退場へ

【闇】中学受験をリタイアした「ただの遊べなかった子供」の末路…

ワイ、今日も会社の非常階段で飯を食らう

関連:[どじろー] 陰キャ同士のセックスが一番エロいよね

【日本株】日経平均株価は「3万2000円」突破後も円安 などを背景に上昇基調が継続! 6月9日のSQ通過後、 今の過熱感を冷ます“調整”が訪れるかどうかに注目!

調整がいつになるかは高橋ダン先生と岐阜暴威先生の動向次第だろ。

クックパッド、人員削減で感じた「残酷な逆説」 今年すでに3回目、決算資料を読み解くと…

【動画】ウクライナ、史上最大のカホフカダムが破壊される。数十の町が飲み込まれる。死者不明

台湾に三峡ダムに届く巡航ミサイル搭載潜水艦や弾道ミサイルがあればいいなぁ。

スズキ「ジムニー」まんさんに大人気!女性比率はなんと50%超え「ジムニー女子」という言葉も一般化

はぁー。

進行がんの全身悪化に関わるタンパク質を発見 理研、生存率やQOL改善に期待

日本のインフレは「一過性ではない」理由、経済学者の常識は10年前から激変!

MMT房によれば、インフレになったら増税したらいいんでしょ?なのにまだカネ刷ってばらまけと言ってる。

底なしの謎の天体「ブラックホール」に天文学者興奮の新展開。専門家が語る研究の最前線 

今日はいくらなんでもマイナス引けすると思っていたら、岐阜先生のお陰で逆に証券口座の含み益が千万単位で増えた。ありがたいです。株価指数先物もっと売ってください。おねがいします。
ただし大企業と地方公務員の。

不老薬!? 勘違いしがちなNMNの8つの基礎知識~スタンフォード西野教授が簡単解説!おさえておくべき「NMN」の疑問

ダチはNMNのお陰で糖尿病の血液検査の数値が正常値になり、ワイの同窓生や周りの女たちは8歳ぐらい若返り、男性陣はΓGdpや脂質異常の数値が健全になって、チンポが元気になって中折れとかしなくなり、ワイはサーフィンしてチアノーゼが起きなくなった。周りでは最後に飲みだした和歌山は悩まされていた逆流性食道炎がほぼなくなった。おそらく胃袋の入り口の筋肉の力が戻ったのだろう。
ほんと凄いもんだよ、NMNは。
5-ALAや補酵素のコエンザイムQ10と一緒にとるとより効果にブーストがかかるような気がするね。

ウォーキングなどの運動は午後に行うと血糖値が大幅に改善 糖尿病の人は生活リズムも大切

6981 (株)村田製作所

年初来高値更新。

4485 (株)JTOWER

上昇トレンド入り。四季報の前期と今期の業績乖離調べてみ。

韓国人「シバル!米中対立で中国から引き揚げられた資金が世界最高国家であるウリナラ株ではなく日本株に流入して、バブル後最高値を更新した!アイゴー!チョッパリが憎たらしい!恨めしい!」 

一人っ子政策できょうだいがいない国で近親相姦モノが流行るのか?
惚れた妹に中出ししないなんてまだまだだな。

ケオプスのピラミッドに新たな回廊を発見、世紀の大発見となる可能性も

【バイトテロ】エネオス店員の高校生バイトくん 庵野秀明のクレカのレシートを晒してしまい炎上「バイト先に庵野秀明来てやばい...ポルシェ乗ってた」「Tポイント貯めすぎ」

【AI】“実在しない”19歳港区女子のTikTokが100万回再生! 増加する「AIインフルエンサー」の危険

ぼく、これ買いましたが、妹に「夏場のサイクリングに行くとき使うので没収します」と言われて取り上げられてしまいました。もう一着課長用も買わされたよ。
夏場の屋外作業や冷房がないところで仕事をされている方は、ファン付き空調服より電池が長持ちするという点で良いと思う。バイクの夏用ジャケットの下に着るのもいいね。
あと、これ、暖房もできますので冬場も使えます。

「やばいかな」 違法な論文海賊版サイト、常連の医師「便利」

エーザイにサイバー攻撃 身代金要求型ウイルスに感染

8914 エリアリンク(株)

年初来高値とりにいく動き。

▼か、神や!お陰で日経平均プラテン・・・・

人生にビジネスコスパ思考を持ち込むと不幸になる

エリアリンク、収納スペース約10万室運営【新社長インタビュー】

「生成AI」大流行で日本の半導体銘柄に海外勢が熱視線!長期投資家が買う3つの企業+αとは?=栫井駿介

米印国防相が会談 防衛産業の協力強化で合意

2025年卒就活生からのルール変更「採用直結型インターンシップ」は知っていました? 総務担当者に調査 優秀な人材の確保、さらに早まるのか

6367 ダイキン工業(株)

年初来高値更新。地球温暖化の主力銘柄でしょ、ここ。近日上場来高値更新するんやないの?しらんけど。

6963 ローム(株)

年初来高値更新で上昇トレンドに入ったと思うけど、2018年高値の13,190円を抜いたら長期レンジ相場上放れが確定して、これだけ揉んだのだから上昇幅もすごいものになりそう。パワー半導体の動向に詳しい妹の話を元にいろいろ調べたら、1999年高値の43,900円があり得ると感じる。

中国軍、台湾海峡と南シナ海で「攻撃性増大」 米がリスク警告

堕落した大新聞ついに自ら“言論統制”の自殺行為 朝日新聞が社員の書籍出版を「不許可」

アップル初の仮想現実端末、49万円から…アップルウォッチ以来の主要新製品

夢の世界の中に仮想現実を作る人類の営みは面白いな。

脱中国依存で供給網構築、ダイキン・LIXIL…製造業が経済安保加速

半導体足りない…無記名のスイカ・パスモを一時販売中止、再開時期は?

日本株、3万3000円へ=円安で外国人が買い―大和証G社長

高速バス運転手にクレーム 休憩中にSAでカレーライス食べていただけなのに…「意味が全くわからない」と波紋

ダチの会社におたくの社用車が阪神高速を60キロ超のスピードで走っていたと写真つきでクレーム送ってくる正義マンが毎日いるそうなんですが、この場合そういう違法行為ではないでしょう。アタオカなやつが増えてるんだね。
そういやJR貨物の機関士の運ちゃんが機関車の車内でタバコ吸ったり缶コーヒー飲んでるとかいうクレームもあるそうだ。あれは合法。社内規定でも禁止されていないそうだ。理由は500キロを超える長距離を一人で運転する貨物の機関士は居眠りするわけにはいかない。トラックの運ちゃんが運転席でコーヒー飲んだり喫煙するのと同じ。旅客列車と違ってタバコの煙が迷惑になることもない。

自由自在に飛行する「謎の金属球」などのUFO・UAPをアメリカ軍が世界中で観測してきたことが明らかに 

うちの嫁。
なるほど!
魔法使いと魔女だな。
若い頃の事後のデートって良いもんですよね。年取ると先にやると疲れてしまって気力が出ない。
エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ