2023年9月4日月曜日

本日のニュースオチ

女友達に「なんでエッチのとき女は喘ぐの?」って聞いたら驚くべき答えが返ってきた

医者「はぁ…なんでこんなもんちんちんに突っ込んだの?」患者「自慰ですね」キッパリ

彼女の穴が小さすぎてSEXできなかった話聞くか?

これは三遠南信道の青崩峠トンネル並の難工事の悪寒。

小西ひろゆき「日本政府は関東大震災の朝鮮人虐殺を調査すべきだ」

最近名前を見かけないなぁと思っていたらまだ日本にいたのか。

「タワマンの乱立」止まらぬ一方…もうすぐ「東京の不動産」が直面する、厳しい事態

テクニシャンの男性が、イッた事がない生意気な女子大生を前戯だけで絶頂させる

この執拗なクンニは僕も同じような感じです。誰かと違って標準サイズですから、挿入前の勝負が大切だと思っています。

女子大にトランスジェンダーも受け入れ、じわり広がる 日本女子大も津田塾大も …「性自認が女性であることの確認をする」

共学にすれば済む話では?

男友に初めてフェラした時の話

中学からの巨根の親友と彼氏がいるのにセフレみたいになってしまった

稲荷と旅行に来ているんだけど、巨根に彼女をNTRる話ってなんでこうも切なく興奮させられるの。

池田信夫さん「債務償還費を廃止して「永久国債」を発行すれば財源が生まれる」

脳腫瘍ができてるんじゃないか?イタコ芸で三橋貴明の霊言かと思うわ。

脳に電気刺激を与えることで数学の学習効果が向上する可能性

人類の祖先は90万年前、ほぼ絶滅しかけていた。10万人から1280人まで激減

【サヨク憤死】室井佑月さん「あああ、もう言っちゃうね。活動家がバカになった〜」

確かに昔は左翼は高偏差値の嗜みだったけど、最近は共産党も含めて低偏差値の馬鹿しかいない。声がでかいだけ。

少子化の原因 貧乏男が女に無視される現代日本 30代男の未婚率 200万円台64.7% 800万円以上17.3%

だって、俺と関係持ってる女はみんな言うんだぜ。ハゲのデブは論外だけど、自分より学歴・偏差値下や収入が低い男と一生添い遂げるなんて生理的に無理って。
女に教育をさせず、社会進出もさせないアフガニスタンは社会の持続性という観点からは正しいことをしている。
結局先進国がポリコレに反しない形で少子化問題を解決などできない。

トランプ前大統領への支持さらに大幅増

【悲報】 共産党員「処理水は薄めても無意味!ほら浴槽がこんなに真っ赤に」→その風呂水をそのまま流す

赤っ恥をかくとはこのことか。

京都大学総合博物館の本川雅治教授らはベトナム最高峰のファンシーパン山で、新種のモグラを発見した。

わざわざ京大入ってこんなカネにもならない研究している童貞がいるんだよなぁ。もぐらといえば、妹が雨上がりに山に自転車に行ったら、側溝の中をもぐらが走っていたと言ってたな。コンクリートでできているから落ちたら土の中になかなか戻れないんだろうな。

“8割死亡か重傷”の衝撃 「電動車いす」事故の恐ろしい実態明らかに 解決策は“付き添い”ではない!

以前電動車いすを販売している業者の経営者が言ってたけど、これを売ったらユーザーの年寄りはたいがい1年半以内に死亡するってさ。どうしてそれがわかるかと言うと、リースは返却されてくるし、買い取りの場合、遺族からもう要らなくなったから引き取ってくれという申し出があるから。

研究は一朝一夕にはいかない。「老化細胞除去ワクチン」開発のビハインド

実現が見えてきた“スマホと衛星の直接通信” 国内最速はKDDIか楽天モバイルか?

5706 三井金属

年初来高値更新。

8914 エリアリンク(株)

年初来高値更新。

9435 (株)光通信 

年初来高値更新。

5021 コスモエネルギーホールディングス(株)

上場来高値更新。

ちゅうか玉木さんの場合自民に裏口入党するのが目的なんだから、それでいいんだよ。玉木さんはもともと自民党公認で小泉チルドレンになる予定の人だったんだけど、選挙区が本人の希望するところが貰えなかったため民主党から立候補した人。
これに対して前原さんは安倍さんと国会議員同期で議員会館の事務所も隣同士で、政党を超えて友人関係だった。おそらくその関係で安倍さんとつながりが深かった維新ともコネクションができていた。また前原さんのスポンサーである京セラ創業者の稲盛さんが反共でなおかつ自民に対抗できるまともな野党の創設と政権交代を悲願としていたので、その面でも維新との連携と最終的な合併を目指しているのだと思う。

俺も経営している会社はもともと勤め先の先輩が早期退職に応募して退職金で創業した会社だった。先輩が急病で死んでしまって残された奥さんが経営のこととかわからないし、親戚にもサラリーマンしかイない。今月の従業員の給料の計算もできない!助けて!!と言ってきて、そのあといろいろあって母に半分カネだしてもらって株の75%ぐらいを買い取って社長になった。
結果としてはよかった。あのまま広告代理店に残っていても、障害者雇用枠で定年まで勤められただろうけど、社内カーストの最底辺のバックオフィスでずっと勤務でせいぜい係長どまりだったろうから。今みたいな年収は無理だわ。
経営者になるなら最低でも簿記二級ぐらいの経理の勉強はしときや。あと新規参入障壁が低い競争が激しい差別化しにくい業種はやらんことだね。
孫がいる年齢でコロナに罹ったから暗峠を登ってくるって。アタオカだろ。



あのさあ。まず部落民の定義を法務省はちゃんと定めてよ。
本籍地が同和地区にある者なの?住所地が同和地区にある者なの?食肉や皮革加工業に従事している者なの?穢多の血は遺伝するの?平民や皇族が穢多と結婚したら穢多になるの?はっきり言えば、そんなの定義不能でしょうが。こんなの在子が日本人と結婚して日本国籍を取ったような話で、結婚しても韓国朝鮮籍のままの人もいるけど、定義のしようがない。
今の俺は例えばだけど、誰かに「この穢多公が」と言われても別に腹もたたない。気の毒なやつだなぁと思うだけだよ。




そりゃそうだ。組織は人間がつくるもんだからな。構成する人が変わらない限り社風は変わらないよ。ただ、パワハラ受けて嫌ならなんでそんな会社にしがみついているの?今の人不足なら整備士じゃなくても再就職が困難なわけないだろうに。


大蔵省が健在な頃なら護送船団方式を乱すような行為は官僚が止めただろう。こんなの誰も得をしないのにな。SBIは馬鹿じゃねえのか。競争なんてほんとろくなもんじゃねえ。


周辺のガソリンスタンドは頭を抱えているだろうな。このまえ集金に来たうちの営業車が掛けて買ってるスタンドの社長は、コストコのガソリンについてあんな値段で売って利益が出るわけがない。低品質のものじゃないか?とくさしていたけど、あそこのガソリンはレギュラーに限ればそこらへんのスタンドよりよほど高品質。
メーカー・ブランドならハイオクにしか入っていない洗浄剤が入っているからな。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ