2024年1月20日土曜日

本日のニュースオチ

【悲報】ワイ、ちんこギンギンにしてネッ友(女)に会いに行ったらwww

俺氏、ニューハーフとSEXしたらこうなるwww

【大炎上】港区女子さん、高級寿司屋の大将と一触即発大炎上wwwwwwwwwww

京都みたいに一見さんお断りにしないからや。

ワイ女(20)、サークル内で肉便器と呼ばれてることを知り泣くwww

29歳にして初めて出来た彼女がセックスしか頭にないタイプwwww

高速道路休日割、9月連休は除外 土日祝も検討、渋滞緩和へ

ぼく心臓病で手帳持ちだから自分で運転するなら年中半額。ほんと障害者様は申し訳ないけど健常者にはない特典多すぎやわ。JRの運賃は半額になるし、飛行機は20%引きだし、所得税や相続税の障害者控除や預貯金の350万までの非課税もそう。
共感性が低いやつが差別主義者呼ばわりされるリベラルな弱者を大切にする社会って、いったん弱者のカテゴリーに入るとほんと貴族になれる。

未成年の自衛官に性器でかき混ぜた焼酎を飲ませたり、レモン汁を目に入れさせたり…国の賠償責任認める

親の留守中に1日中セックスしまくる幼馴染のカップル…乳首舐めやお風呂でイチャイチャして生ハメ中出し絶頂しまくり

【悲報】たぬかなさん、今度はアラサー独身女子を敵に回す

経験人数3000人超えのナンパ講師が教える、女性に断られても凹まない強メンタルの育て方

断られるって自我を否定されるってことなんだけど、そりゃそれが耐えられるようになったら無敵よ。神様よ。
だってもともと自己なんてそんなもん無かった。勝手に肉体と自己同一化していた結果生じていた制限だってのがわかるということだから。わざわざあんたなんか嫌とありもしない自己を否定して、弱者男性に自己?そんなものは存在しないんだよ!と気づかせてくれるまんさんはなんてありがたいことをしてくれていくのか。
3000人切りが事実とするならこの人は神だね。
ビジネスの営業活動も同じだし、相場で岐阜先生みたいに自分の思う通りにならないというのを繰り返すのでもいいだろうさ。自己否定された果てに、そんな自己なんて無かったという境地になればいい。空気をバットで殴っても凹まないだろ。そういうこと。
では俗人はなぜ空気を叩かれたと感じるのか?
風船や浮き輪や空気を入れて膨らませたダッチワイフは叩いたら反動があるだろ。中に空気が入っていて空気に違いないし、その浮き輪の外にも空気があるけど、それを何かに圧力かけて入れたら空気は自分を空気ではなく浮き輪と信じ込んでしまう。
これがまさに肉体に囚われたアレに起きていることで、自分が遍在する存在だということを忘れて肉体と自我だと信じ込んでしまう。
そうなると叩かれたら凹みもするんだけど、叩いている方も同じ肉容器に囚われた空気だから結局何も起きていない。
それに気づけたらあなたは遍在する神様にほかならないから、3000人切りでもなんでも思いのままだ。実際するかどうかは別にしてもだ。

【閲覧注意】昆虫さん、イモムシだった頃の記憶がなかった・・・・・・

【悲報】日本人 - 800000…。

佐賀県や堺市がまるごと消滅って感じ。

海外マネーが大流入のニセコ、時給がついに“東京超え”。その反面で“天ぷら蕎麦3,500円”など物価はそれ以上にバグり中

日経平均急騰の立役者「ユニクロ」ファストリ株は買いか?今からでは遅い?今後の成長性と投資リスク=佐々木悠

ユニクロのリスクは地球温暖化で冬物重衣料が売れなくなることよりも、売上ウエイトの大きな中国の地政学的リスクだろう。 もし台湾海峡で戦争が起きてみろ。経済制裁が行われるだろうし、ロシアに進出していた西側企業が総撤退になったようなことになる。ユニクロが撤退しないといっても中共から撤退しない会社への投資など許されなくなる。

使用済み核燃料で発電、原子力機構が実用化に乗り出す

避難で車に同乗した男、車中泊中に10代女性にわいせつ容疑 輪島市

麻生氏「麻生派存続の意向」総理に伝達 裏金事件巡り安倍派・岸田派・二階派は解散

マルクス経済学者神奈川大学経済学部教授「ロシア軍は民間人の損害を避けるべく冷静に作戦行動をとっている。ロシアは、市民への直接攻撃は避け、攻撃しているのは銃後の軍事施設、飛行場、迎撃システム、レーダーなどの情報施設、橋や道路や鉄道などの兵站設備だけに絞っている。イスラエルのガザ攻撃を見ても(もちろんガザからのイスラエルの攻撃を見ても)、市民への攻撃は国際法違反というだけでなく、人々の憎悪をかきたて、復讐の連鎖を生み出す。破壊されることによる見かけの打撃は大きいが、こうした攻撃は末代までの怨念を生み出す。NATO(北大西洋条約機構)諸国の経済封鎖による圧力を避けるために、ロシアの外交活動には目覚ましいものがあった。ロシアのラブロフ外相が世界中あちこちと飛び回り、NATOに敵対的な国家を自らの陣営に引きずり込んだ。なおかつ国際貿易をドルやユーロによらない決済制度に変えることで経済的制裁を回避し、友好国とりわけBRICS体制を強化することで「孤立したロシア」というイメージを払拭していった。NATO諸国が得意とするところは軍事力だけではなく、その経済力と政治力にあったのだが、ロシアはその1つ経済制裁と経済封鎖を、友好国を拡大することで切り抜けている。また「国際的価値基準」という名の西側の政治を、「多様な価値観」という発想で切り抜けようとしている。ウクライナに限っていえば、戦争の決着はすでについているといえる。」

こういう記事を掲載する東洋経済もイカれているけど、こういう記事を書いたらロシア大使館からいくらもらえるのだろう?こんなの書いても喜ぶのは原口みたいなディープステートガー!とかいうれいわや参政・保守党支持者の左右の両極端のバカだけで、世論を動かすことなんてできないだろう。むしろ逆効果ではないのか?俺に10万円くれたら同じようなロシアを褒め殺しする記事をブログに毎日書くよ。

第一生命「初任給32万円」が話題だが…月収19万円、27歳・エリア採用の営業職員のおたけび「う、うそでしょ?」【CFPが解説】

年金、5年で1.5倍!歓喜する70歳夫だったが「年金115万円の受取り損」に絶叫「聞いてないよ!」【年金の繰下げ受給の落とし穴】

解散する安倍派の福田達夫氏「新しい集団つくる」と派閥結成を宣言

岸田に思いっきり喧嘩売ってるじゃん。
だいたいさ、政治って権力闘争なのよね。権力闘争である以上、派閥ができるのは当然だろうが。
もし派閥がいらないというなら、政党もいらないわけ。中共みたいに一党独裁でいい。日本の共産党には異論がないので派閥はないけど、中共ぐらい大きくなると様々な派閥があるだろ。 
派閥解消とか言ってるやつバカじゃねえの?立憲民主にも派閥ぐらいある。国民民主もこの前前原派が出ていったろ。

大企業のMBOが増加=「上場コスト」重荷、23年は過去最高額

俺も稲荷も家業を上場させるようなほど大きくしようという気なんてこれっぽっちもないけど、仮に大きくしても上場なんて考えもしないだろうな。
会社でリースしている車で愛人と泊まりでデートなんてできないじゃん。最近じゃ上場企業で経営者がそんなことしているのがバレたらクビになるんでしょ?
家業を成長させて上場するより家業である金のなる木を枯らさないようにするほうが重要。毎年多くても5000万ぐらい役員報酬や配当が家族に入ってくる樹の実がなったら十分だろ。それ以上あってもどうせ使い切れないんだから。
会社の利害関係者は一族と従業員と取引先以外は税務署だけでいいんだよ。非上場なら会社のカネは創業家のものなんだからな。

【韓国】李在明代表、「我が北朝鮮」と発言してしまう

6月から1件7700円を徴収 救急車〝便利使い〟歯止め 救急搬送され入院至らずの患者 三重・松阪市

避難所の高校に設置の自販機破壊、北陸コカ・コーラが被害届を提出…無断で壊されたとして!

共感性高いアタオカが大量にコカ・コーラに電凸しそう。

自転車のハンドルカバーってホントにあったかいの? ガチの冷え性が実際に使ってみて分かったこと

和歌山の倅には「格好悪い」と言われるんですが、俺も狸も妹も課長もつけてるよ。バイクみたいにグリップヒーターついてないし。つけないと寒くてのれないよ。
逆につけてたら夏用の指切りの手袋でも十分だよ。ただ、妹のつけてるやつはモバイルバッテリーつかったヒーターついてるけどドロップハンドルで下ハンが握れないデメリットがある。
ワシや狸はストレートのハンドルだから関係ないけど。

厚さ30cmほどに圧縮され男女死亡……軽自動車がタンクローリーとトラックに挟まれ大破する事故

お嫁さんの実家に行くときいつも通るんですよね。ここ。
今週はお泊りデートで3日間稲荷のレクサスLS乗ってましたが、あの車、以前高速道路でタイヤバーストしてもちゃんとブレーキかかって停まりました。
やはりそれなりの立場になってお金ができたら高級車乗らないとあかんですね。

精子がでなくなるまでハメまくった従姉妹とのエッチ体験

【閲覧注意】“聖人”前川喜平氏が「想像するだけで楽しい」理想の内閣の顔ぶれがこちら→Xで体調不良者が続出w

こんなのが省庁の官僚のトップになったのだから、もう日本の政府機構は終わってるんだよな。田母神が空軍の参謀長やってたのもそうだけどさ。どういう人事制度になっているのか頭抱えるわ。

デキちゃった…伝えたら「認知しない、養育費も払わない」 元カレに責任とらせるには?

俺は愛人全員にデキちゃったらちゃんと認知するし、なんならうちで引き取って育てるよと言ってる。でも閉経後の50台のおばさん相手じゃ毎回中出ししてもできないんだなぁ。

セコム社員「うーん、金が欲しいな。せや!ATMの現金補充中に着服したろw」→無事逮捕へ

セコムに限らずだけど、日通や総合警備などATMの現金補充は二人で行動するからこういうことできない仕組みになってるし、現金補充や銀行への輸送の仕事をする社員は採用時に借金の有無などの徹底した身元調査をするんだよ。
それでも労働人口不足で日本人を採用しようと思ったらこういうバカしか採用できなくなっているんだろうな。

パナソニック工場閉鎖で県都に波紋 サッカーコート7面分の跡地活用は「全くの白紙」東口再開発、ヨーカドー閉店後の課題も残る中…福島

昔松下の本拠地だった門真の工場跡地はららぽーととアウトレットモールとコストコになった。
パナは国内の工場を岡山・愛媛・滋賀とどんどん閉鎖しているけど円安が続くとは思ってないのかな。あるいは労働力不足か。

ドイツのピストリウス国防相は、ロシアのプーチン大統領が10年以内に北大西洋条約機構(NATO)加盟国を攻撃する可能性がある、との見方を語った。

「日本に住みたくない」…海外へ引っ越していく日本人、特に60%が女性

中国株の売り加速、当局措置でも下げ止まらず-H株は年初来11%安 

つかれちゃった

いいなぁ。

加工食品食べたら死ぬと思っている人たちは閾値が分からないから反原発になる

日本のサヨクが調子に乗って過激になる程、日本人は目覚めて、「サヨクに日本を任せるとロクなことにならない」と、本質に気づき、正常化する。

介護保険料は過去最高で当初の3倍超に:それでも赤字は増え続ける 

羨ましいかもしらんけど、あんた同じこと絶対にできないじゃん。

先ずはエントリーを。10000円購入でポイントアップ。



AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ