2024年1月22日月曜日

本日のニュースオチ

経産省が「脱フロッピーディスク」--記録媒体を指定する多数の省令を改正

最近の若いもんはフロッピーディスクといってもわからんだろう。

野党支持者「統一の組織票に負けた」有田芳生「八王子市の統一の組織票は300票程度です」野党支持者「・・・」 

日本人の生活は大丈夫か…「スーパーマーケット」の品揃えがどんどん悪くなり客離れが進む未来

愛子さま就職へ~大学卒業後、日本赤十字社の嘱託職員に 

献血センターで受付の仕事したら献血する人殺到しそう。

旧型スク水もええもんやなぁ。
ノビー、昔はこんな差別主義者じゃなかったのに・・・どうしたニカ?家族が外国人にひどい目にでもあったのかな?

中国の人口が4億人を切る?...人口減少の超加速化はもはや「時限爆弾」

5802 住友電気工業(株) 2:26追記

年初来高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本製半導体/FPD製造装置の販売高、24年度以降は2桁成長へ

【速報】岸田首相、大阪万博中止を発表か

中止しろ~!
中止してもIRのインフラ整備を国費でできなくなる維新の支持率さがるだけ。
どのみち土木建設業界に復興と万博の両方やるだけのリソースないし。

競泳水着や陸上ユニがAVになると途端に魅力なくなる理由

競泳スク水は女の肩紐外しておっぱいを露出させて、前戯で紺色の生地にまん汁がだんだんしみをつくってくるのを見るのが「おかし」なんやろ。
そんでまた布ずらして挿入し、パンパンするたびにおっぱいが揺れるのをみるから興奮するのが「もののあわれ」なんや。
AVなんて面白くもなんともないわい。
で、事後、妹や課長がシャワー浴びるために脱いだスク水のまた布部分に逆流してきた俺の精液がべったりついているというのが、あれ、中出ししたなぁっていう達成感あってええねん。
その後風呂場から、「お兄さん、今日はたくさん出たんですね。まだ垂れてきましたよ~。これ二十代なら絶対妊娠してる」とか言われて、妹が「うちは後からやからほとんど垂れてけえへんな」という感じで、大学の合格発表見に行って受験番号が張り出されていたみたいな達成感を感じるわけやね。

昔おち●ぽメリーゴーランド経験してたけど、旦那に経験5人て嘘ついてる。

おちんぽメリーゴーランドというパワーワード!

朝日「出口調査で野党候補リード!」 パ「きたあああ!」 → 与党候補勝利

5802 住友電気工業(株)

年初来高値更新にリーチかかっとるで。抜いたら2000円台。2015年の高値2037円と2000年の高値2295円が次の節目。

「あなたは祖国のために戦えますか」←この投稿が話題になっている模様

んなもん戦うわけねえだろ。ホリエモンが言ってるように、金持ちは逃げる一択なんだよ。俺は知らんもんさんと同じで世界市民だからな。しったこっちゃねえんだよ。日本という国と民族性に関してはコロナ騒動で完全に愛想が尽きたんだよ。

ティムコは24年11月期2桁営業増益・大幅増配予想

わしいつも思うんやけど、この会社、女性社員はお勤め先聞かれたら普通に恥ずかしいよな?
デカチンがここの釣具やウエア持ってるけど。何度か紀の川の河口にや岸田さんが襲撃された漁港の近くに一緒に行ったけど、ティムコの釣り竿やルアーをスズキ釣りで使ってるよ。

松本「今田は初潮迎えてない女児とするのが好きやねんw」

覚者知らんモンは知らん先生「起きている人も寝ている人もいない」

市民団体「自衛隊幹部が制服で神社参拝しました。これが内部規則違反です!!!」

僕は、誰もが知る難関有名私立大学を卒業し、同大学の大学院で社会学の修士号を取得、その後、国立大学の大学院で文学の修士号を取得後、そのまま博士課程に進学しましたが、博士論文は書けないまま中退することとなり、アルバイトを重ね、現在もフリーターです。両親、とくに東大卒の父親は、「学歴は名前と同じ。学歴で人格まで評価される」と言うのが口癖の学歴偏重主義者でした。学歴さえあればとりあえず尊敬されるとも言っていましたが、僕はこれまでの人生で、誰からも尊敬されたことはありません。むしろ嫌われ、蔑まれ、笑われて生きてきました。これらはすべて、中身と釣り合わない学歴のせいです。僕は40歳になりますが、社会における実績がひとつもありません。アルバイトは次々とクビになり、社会運動の現場でも疎外され、1000万円近くの奨学金の返済も半分以上残ったままです。もう、人生に疲れてしまいました……。

結論のみを記す。第一のターゲットは4万6229円。「2031年には6万6000円。あるいは7万5000円」「2037年にはやや緩めだが10万円狙いといっていいだろう」

【悲報】高校生「日本経済オワコンだし医学部行くわ」→出願者数がやばいことになるwwww

勤務医時代のブラック労働、ええの?キーエンスのほうがましやろ。最近は9:30で帰れるし、土日祝日休みやし、おおかたの勤務医より給料上やし。東大・早慶・一橋出て外資や総合商社行ったほうがバランス取れているとおもうけど?

同じ大学の同じ新入生で、毎朝駅で顔を合わせてて仲良くなった元彼、処女と童貞で初体験したのは私のアパートでした。 忘れもしない、10年前の5月5日、ゴールデンウィークに帰省せずに元彼と遊んで、とても親密になって、未成年なのにお酒飲んで、酔って告られて両思いを確認、初体験しました。 初めて見た勃起したチンチン、これが入るのかと思った恐怖心と、好きな人と結ばれる嬉しさ、そして、初めて男の人にアソコを見られる恥ずかしさ、若かったなあと思います。 初めてのクンニ、恥ずかしさと気持ち良さで頭がおかしくなりそうでした。 初めてのフェラ、硬くて脈打つ槍のような先っぽを舐めました。 コンドームして挿入、痛かったけど、嬉しかったです。 ああ、これで私も少女からオンナになったんだと、そう思いました。 元彼とのセックス、経験したばかりの頃は、一つに結ばれるのが嬉しいだけで、痛いから行為自体はあまり好きじゃありませんでした。 でも、だんだん快感に花開くというか、性の快楽に目覚めて行きました。 クンニでしか気持ち良くなかったのに、チンチン入れられて気持ち良くなると、もう、腰が勝手に動いてしまい、アンアンと声が出てしまいました。 

昨日は久しぶりにブルマスク水プレイを堪能した。このところ妹と課長とはサイクルジャージプレイしかしてなかったからな。やはりブルマはいいものだ。ふたりともサイクリストなので食い込み直しが必要ないぐらい引き締まったケツ肉!


新しいPV出た。ブルアカの世界でなぜ少女たちに無垢なる天使を意味するハネや輪っかがついているかという理由については→ブルアカの設定、世界観について【色彩、大人のカード】がよく分析されている。
和歌山の倅みたいに義理の母親と同居ならできるんじゃね?和歌山県じゃ当たり前にいる。そういうの。

年初来高値更新。(゚∀゚)キタコレ!!


年初来高値更新。

楽天シンフォニーがドイツ1&1社のネットワークを構築、見え隠れするシステムを売って国際競争力を高めたい思惑~以前、三木谷さんは、国内はトントンでいい、楽天シンフォニーで儲ければいいっていう話をしていた。国内は月間20万契約ペースを維持できているようで、しかも法人が強い。法人で契約を獲って、法人で楽天モバイルを試して使ってもらって、個人の楽天モバイルに切り替えてもらいたいっていう戦略らしい。楽天モバイルの契約者数が800万、1000万になってくると、結構面白くなってくる。当然、楽天には1兆円を超える社債の償還も迫っているので、時間との戦いなんですが、国内はなんとなく穴が埋まりつつある。すぐ使うかどうかは別としてプラチナバンドももらって、ブランドイメージも上がっている。海外では、1&1がスタートして楽天シンフォニーで稼げるようになってきたということで、やっと両輪が回り始めた。



年初来高値更新。ようやく上昇トレンド入りか?
このおっさん、もう富士ヒルとか出場できるのでは?54?でこの脚力って凄い。


最近の韓国の兵器は品質が向上してきて安物買いの銭失いでなくなってきている。


共和党は出してくるならレーガンさんみたいなのにしてよ。孤立主義者と陰謀論者とキリスト教原理主義者が支持基盤の大統領なんて世界がぐちゃぐちゃになってしまうよ。
日本はアメリカなしで中共と対峙しないといけなくなる。
ウクライナも台湾も悪の枢軸に取られてしまうよ。


アメリカのエスタブリッシュメントはいつからこういうヤバイやつを物理的に始末できなくなったんだい。勘弁してよ、もう。


あと何年続くか?んなもん簡単にわかるよ。
米中露の冷戦構造が終わるまでだよ。
冷戦が熱戦になったらその時点で終わるし、中共が旧ソ連みたいに打倒されたら再度アメリカの一極支配の始まりなので終わり。
だからそれだけ見ておくといいよ。


日本には約4000の上場企業があります。そのうちの90社しか時価総額2兆円を超えていないということは、残りの98%は中堅・中小企業なんですよ。世界的に言うと。だから日本の大企業だと言っているおじさんたちも、実はスタートアップの役員とあまり変わらないというふうに自己規定する必要がある。つまり、グローバルな投資家のレーダーにどうやったら映るか、どうしたら投資してもらえるか、JTCの経営者もしっかりと考えないと、株価は安値に放置されたままになってしまう。PBR1倍割れが問題になっていますが、投資家のレーダーにきちんと捉えられていない企業もあるんだと思っています。


俺前から言ってるじゃん。日本はアメリカの一極支配ができてグローバリズムで停滞したんだよ。
日本が成長していたのは米ソ冷戦構造で世界経済が分断されていたとき。
世界の覇権国の歴史をみると、覇権国は安全保障・軍事などの力の意志が主導する時期と、経済・金融などのお金の意志が主導する時期が交互にくるんだよ。
そして覇権国の属国は覇権国が力の意志に夢中になっているときに発展する。なぜなら、覇権国は軍事力という経済的な価値を産まないものに国家のリソースを注ぎ込まなければならず、属国を経済的に搾取できなくなってくる。また挑戦者となって台頭してきた国から経済権益を引き上げないといけないので、その分を属国に回さなければいけなくなる。
また、挑戦国と国境を接する属国の場合、経済を強化させないと向こうに取り込まれてしまうという理由もある。
これが挑戦者を打倒して一極支配が成立すると逆回転する。
軍事費は減らされて、政治は力の意志から経済・金融の意志が反映されるようになる。
一極支配構造のもとで覇権国の企業は世界中で金儲けを始める。覇権国は冷戦構造の下で強くなりすぎた属国の経済力を脅威とみなして叩き始める。覇権国の経済・金融界も金儲けの邪魔になるから属国のライバル企業を叩くように政府に要請するし、属国の市場で自分たちが金儲けしやすく出来るようにしろと規制緩和の圧力をかけ始める。
かくして属国の経済は停滞するのだ。
日本株が再び上昇しだしたのは、この第一段階で米帝が中共から権益の総引き上げを始めてその再配分先にインドや日本が選ばれたからで、次に中共が自国の金持ちを弾圧するのでその資産逃避先に日本がなっているからだ。
これから人不足もあって本格的なインフレが始まるので日本株は上下を繰り返しながら平成バブル高値を抜いていくよ。
日本経済が総体としてグローバリズムや規制緩和で成長するなんてありえない。宗主国米帝の地政学的事情だけだよ。


これからあらゆる分野で人が足りなくなっていく。
昨日エッチしたあと課長と話をしていたら、部下に命じて管理職の社員の研修のために貸し切りバスの手配をしようとしたら、しばらくして部下が「この予算ではできないとバス会社が言っています。25%増しの代金じゃないと引き受けられませんと言ってます」というので、「えっ、ちゃんと交渉したの?私が電話する」と言って研修センターの地元の何度も利用しているバス会社に電話すると同じ答えで、人事部長に報告すると「なら相見積もりとって」ということになって大阪のバス会社に何社かあたってもそれ以上の価格にしかならない。
もう「お前の替わりはいくらでもいる」というのは完全に終わっていて、現業をしている会社が引き受ける仕事を選ぶ時代なんだね。
人事部長は「零細バス会社風情が調子に乗って。うちみたいな大企業と取引実績ができるだけで信用に箔がつくだろうに。30年以上も研修センターの行き来の取引を受注できておいて値上げしないとお断りってなんなんだ」と怒っているそうなんだけどね。


わし、これはしたことないわ。



AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ