2024年1月10日水曜日

本日のニュースオチ

【愕然】脱サラ漁師ぼく(34)「あ、一応年商5200万円ぐらいあるよ~(笑)」→結果wwwww

漁師もそうだけど、サーフィンの初売り・新年会で知人の内装工事屋や電気工事屋の社長が言ってたけど、見習い期間終わったら高卒の職人の年収は20代で400万超えるそうだ。ベテランになれば500万台。複数の現場を回って監督する責任者になったり、第一種電気工事士の資格を取ると30代で600万超えるってさ。
大学出て大手ホームセンターとか家電量販店とか入っても、初任給は350万ぐらい。10年勤めて主任になってようやく450万、20年勤めて店長になってようやく500万だ。独立して親方になったらもっと多くなる。
コーナンで工具買ったりしている職人の方が若い頃からずっと高給取りなんだ。
しかも結婚している人が多い。
この理由は親方と徒弟の人間関係はマイルドヤンキー的相互扶助と表裏一体なので、彼女を紹介するとか当たり前にあるからなんだ。
奨学金という借金背負ってわざわざ低収入の仕事について、ほんとバカが多いんだなと思うよ。

【動画】渋谷、第2のトー横になっていたwwwwwwwwwwwww

「恥辱の射精にまつわるエトセトラ~トコロテンの悦び~」~人は、エクスタシーを感じている姿を見られるのは、とても恥ずかしいと感じます。だから、お互いにエクスタシーを感じ合っている姿を見せ合うセックスは、男と女の究極のプライバシーなのです。快感に身を委ねている無防備な姿は、愛し合う男女だから見せ合うことができるのです。しかし、これが一方的ならどうでしょう。独りで快感に悶える姿を冷静に観察されるのは、非常に恥ずかしいものです。その恥ずかしさが、いつしか快感に変わる、それがマゾなのです。エクスタシーは、女性の場合、演技もできるので確実に感じているかを見極めるのは難しいです。でも、男性の場合は、確実にエクスタシーに陥っていることを証明する現象があります。それは、射精です。男性は、射精しているときは確実にエクスタシーの真っ最中です。だから、一方的に射精を観察されるのは、羞恥の極みなのです。でも、好きな女性に求められて、射精を観察されることを繰り返すうち、その恥辱が快感に変わっていくのです。それが、現在の私なのです。

あんたインテリだねぇ。

▼高知と徳島壊滅じゃん。

▼2023/09/16の予言動画

かわいいなぁ。

賃貸暮らしの人は持ち家の人よりも生物学的老化が速く悪影響は失業や肥満より大きいという研究結果

日経平均、多くの人を置き去りにしつつ33年8ヶ月ぶりに3万4000円の大台を突破

中絶された胎児の脳から採取された細胞を用いて、初めて脳オルガノイドを作成することに成功

母親に殺されたと思ったら、水槽の中の脳みそにされたというお話。

中国大使館「強烈な不満」表明 自民・麻生副総裁の発言めぐり

創業者・似鳥昭雄会長がニトリ社長復帰へ、武田政則社長は海外事業に専念

どこの日本電産だよ。

医師不足解消は報酬ではなく周辺業務の開放しかない

性的人身売買エプスタインの被害者、トランプ氏やクリントン氏の「性的行為の録画はある」と再び主張

竿役がトランプやクリントンの児童ポルノってゲロゲロ。実在しても見たいとも思わんが。

脳に電流流してトレーニングすると学習効率アップ 米ジョンズ・ホプキンズ大の研究者らが検証【研究紹介】

オウム真理教かよ。

【フランス】新首相にガブリエル・アタル氏(34) 史上最年少 同性愛を公表

【超悲報】梅毒、ガチで爆増中wxwxwxxwxwxw立ちんぼ・パパ活・マチアプ・風俗やばすぎ

【悲報】被災地に千羽鶴どころかゴミが送られてきてしまう・・・

【画像】息子のチ◯ポしゃぶりママ、実在していた……

ヒー。。。。

凪雄さんイラスト「流出しちゃった地味系女子」 

相手の男チンポでかそう。

緑のブルマは新鮮だな。
ワシはこういうプレイをしてみたいんや!
稲荷と久しぶりにスク水セックスしたいなぁ。洗濯どうすんのよ!そういうのは狸さんか課長さんとしてと言って着てくれない。
技術屋として、阪神淡路大震災で損傷した工場の復旧工事をやった。で、東日本大震災があって、今回の能登の大地震。あくまでも「元」技術屋の個人的な感覚だけど、阪神淡路大震災から比べて、土建屋さんの人数と機材の量が激減してる気がする。東日本大震災の復旧の進みぐあいと今のを比べるのが、そもそも無理筋な感じ。いわゆる「コンクリートから人へ」の時期にかなりの数のオヤジさんが廃業した。そのあとも資材費やらは高騰するけど工賃は上がらないってんで辞めた会社もあったし。復旧工事にいくら予算を付けたとしても、実際に作業をしてくれる人がいなければ石コロひとつ動かせない。そういう意味では、公共工事を悪者にして、「無駄をはぶく」と言って予算を削減していったのは、こういうときに困るよなあ。「無駄」じゃなくて「余裕」だったんだと思うんだ。

コンクリートから人へを謳ったお前らのせいでまた日本人の命が失われる。









株価1万円台に向けてGo入った可能性がある。





正論だよね。


損切りできないのは維新も所詮日本人だね。万博と心中して支持率下がりそう。

うちの妹がかえってくるたび玄関の前で「中に入れて」といって営業していたハチワレが今飼い猫になていてこんなかんじなんですが、野良は女の子に営業するといいと思いますね。「お母さん(お兄ちゃん)ねえ飼ってもいいでしょ」と言われたら両親や兄貴は断れないです。
でも国が国だから人間に食われちまうこともあるかもね。
それにしてもハチワレはかわいい。俺はトラよりも好きだね。


毎年子供に110万円贈与している人は注意。


この写真の銃、対戦車ライフルか?


2チャネラーとか、モナーとか、ひろゆきの祖業とか知っているやつはおじさんしかいないということか。


リクルート上がったらワイと嫁と妹と狸と電池女さんと和歌山が儲かるのでアクティビストは気合い入れて頑張って欲しい。




日本では十分上級国民の下級貴族だろ。


日帝軍人みたいな気合と根性。


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ