2024年1月19日金曜日

本日のニュースオチ


交尾の後に意識飛んでヘイロー消えてるリオ会長 パナマ運河で記録的な水不足 通航できる船舶数を3割以上減へ 物流への影響懸念 完璧なマン筋やね。
妹が高校から大学にかけてDrスランプのアラレちゃんみたいなメガネかけてました。メガネ外したら美少女というやつです。

毎日24時間おむつを着けて大人の赤ちゃんとして生活する女性

失明につながる「網膜の病気」 気をつけたい4つ「加齢黄斑変性」「網膜剥離」「糖尿病網膜症」…【医師解説】

年上でスケベで中古オマンコで可愛い妻

義兄を誘惑して襲っちゃう妹…フェラでご奉仕し正常位やバックで濃厚イチャラブセックスでアヘ顔で絶頂イキしちゃう!

性的な快楽は「神からの贈り物」=ローマ教皇

カトリックは遅れてるなぁ。仏教は大乗仏教の誕生後7世紀後半に成立した密教でそれを肯定した。

参考:真言密教の最重要経典理趣経現代訳

カトリックに限らずキリスト教の教義には聖典成立後は公的啓示しか認めない顕教しか存在せず、異端を弾圧し排斥することしかしなかったので、仏教の密教やイスラムのスーフィズムみたいなのは体制内で生まれず、そういうのは異端審問を逃れるために秘密結社に行ってしまった。
逆の言い方をするなら、グノーシス派やらカタリ派やらフリーメイソンやらイルミナティやら共産党やらカトリックが異端認定して排斥してきたものはすべて仏教で言うところの密教の役割を担ってきたといえるだろう。

バス会社99%が運転手不足、対策は?

理研・京大の研究チームが発表―コロナ既感染 累計4千万人全員に心不全のリスク

経験者ですがけっこうコロッといけますので人生にうんざりされている方にはおすすめです。

中国脱出する富裕層やミドルクラス-移民で世界の風景一変、緊張も

企業の「倒産」が4月以降に急増の恐れ!帝国データバンクが最新データで解説

はっきり言うと人件費増を転嫁できずに、あるいは人不足による供給制約で倒産するような会社はこの際全部消えてしまう方がいい。
要するにお前の代わりはいくらでもいるという労働者を使い潰すビジネスか、あるいはデフレでしか行きていけないビジネスだろうから。
人間の体動かす労働力が貴重な時代にそういう会社は不要だからな。

処女(27)が1時間かけてバイブ挿入したらwww

中国が致死率100%のコロナを作成 劇的に体重が減り動きが鈍り目が白くなり死に至る

リアル復活の日かよ。

富士通に責任をなすりつけようとしている…「英国史上最大の冤罪」が「とんだとばっちり」と言える理由 英政府は富士通なしではやっていけない

ネタニヤフ首相、「2国家解決」を拒否 アメリカに公に反対

大川隆法氏の長男逮捕

俺とすごく似てる双子の妹にチンコ舐めてもらって口の中に射精した話

自衛隊「新人が集まらないから、募集条件の丸刈り辞めるわ。茶髪ロンゲでもいいから入隊して」

【エロ漫画】幼馴染あすたりすく「帰省アナルセックス|日焼けくぱぁ少女」

岸田総理は、”清和会を潰すつもりなのか?”というネット保守の迷走について。信頼回復に資するため、捧げられた「宏池会」の名の持つ意味。戦後日本が独立に至るまでの象徴

【衝撃】ADHDの大人、約3億6600万人… 研究者『スマホの使いすぎで”後天性”の恐れ』 



うちの妹ガバガバ(^_^;)どうしたらええねん。









世界には思いの外バカが多いということなんだね。そりゃ憲法9条を守れとかいう共産党や社民党に投票するやつがいるわけだ。




個人事業主なんだから文句あるならやめたらいいじゃん。やめずに続けるから日本からブラックな職場がなくならないんだよね。
電気工事高や塗装工なんて見てみろよ。猛烈な人不足で値下げしないとお前の代わりなんていくらでもいるはもう過去の話になってる。
逆に職人が仕事を選ぶ時代が来てる。
発注側も人件費の値上げを受け入れざるを得なくなってる。
零細事業主や労働者の待遇を改善させるのは人的供給制約と雇用の流動性であって、同じ職に付き続けることができるようにすることではない。






大学進学率が上がって日本人の若者は事務所でパソコンカタカタの仕事しかしようとしないもん。


仮にそんな密約があっても孤立主義者が支持基盤のトランプ政権になったらひっくり返る。
あてになるか。
妹とたいへん仲よいことで。うちはワイが電動アシストのミニベロ乗ってロード乗ってる妹の後ろをチンタラ走ってます。
ひめ兄にフェラされたら1分でイク自信があるわ。ほんまかわいいわぁ。


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ