2023年8月11日金曜日

本日のニュースオチ

近赤外光線免疫療法、その場で効果予測が可能な新技術の開発に成功-名大

メスの欲求に応えられないと追放…ライオンのオスは交尾の拒否権がなくメスたちと1日50回も試練を繰り返す!オスがヒモ状態でいられるのは交尾のためと群れを守るため

50回かぁ。ぼく高3でもこれは無理。一日4回だな。大学生時代に家庭教師のバイトがあった日は稲荷が下宿に泊まっていったけど、最大で晩に二回、7時間寝て起きて2回とかだ。でも4回めはほとんど精液が出ない。

【悲報】オナニーのために機械化したワイ、重装備すぎるんやがwwwwww

石原希望ちゃん「AVの撮影中にデカチンを挿入されると気持ち良すぎて台本忘れちゃいます」 

(T_T)

日本銀行は脱兎の如くYCCから逃走

S6の頃のクラスメイトの褐色美少女の悪臭漂う足の匂いに興奮

大好きだった元カと十数年ぶりに再会

マスコミの作文、記事の見出しには気をつけろ!

「生涯子供なし」女性が42%に:少子化対策が成功した国ってあるの?

少子化対策はポリコレに反しない形では不可能だろ。要は女に教育を与えず、仕事もさせず、妊娠と育児に集中させれば出生率は上がる。
日本でもタリバンが政権をとったらアフガニスタンみたいに31.8%になるだろうよ。(日本は6.6%)

楽天モバイルの契約回線数が491万突破!年末を目途に単月黒字化も目指す

年内に単月黒字ができたらそりゃすごいもんだけどね。

楽天モバイル三木谷氏「ここまでは多少強引に進めてきた」――赤字からの巻き返しに自信

赤字決算の楽天、モバイルの業績大幅改善で秋には反転攻勢へ--タレック・アミン氏退任の影響は

楽天、モバイル事業で右往左往 「完全仮想化」で挽回なるか

さいきん地下鉄やJR私鉄の地下駅や地下街で普通に楽天回線で電波を掴むようになりました。でもアンテナ密度はまだまだだな。回線が込み合っている梅田や難波周辺では4G回線ですごく遅くなってユーチューブがカクカクになることがある。あとビルやマンションの上層階で全然繋がらないことがある。下層階ではちゃんと繋がるのにな。

肉体の老化は「足」から始まる。ウォーキングをしよう!

妹と課長を見ていると自転車もよさそうだぞ。ジョギングと違って足の骨や関節に負担が少ない。
あの奈良公園の鹿みたいなキュッとしまった尻と太股とふくらはぎはなかなかエロい。

親中候補には後援金、反中候補には脅迫…中国、韓国の国内選挙にも介入

「週1回は使う“生活の一部”」Amazonプライム年会費が5900円に値上げ 背景にはトラックドライバー大幅不足の「2024年問題」

岸田文雄首相が9月中で検討する内閣改造に向け、自民党内で国土交通相ポストを公明党から奪還すべきだとの声が強まってきた。

田舎の選挙区の自民党議員にとっては地元の土建屋は農協と並んで支持者の中核だからな。

「少し中まで水温が高いことが世界中の熱波にリンクしている」専門家が指摘するこの夏の暑さの要因は“海水温の異常”

そりゃそうだろ。海水温が高くなりすぎて太平洋高気圧が張り出していることが日本の高温の原因だ。海水温が高いと台風もできやすくなるし成長しやすい。 
この気象庁の海水温実況図見てみろよ。酷いもんだ。真っ赤な高温エリアが津軽海峡あたりまできている。そもそもだけど日本海側で海水温がこんなに高くなった状況は見たことがない。
水の比熱容量が大きいため、温めるのには大きな熱量が必要となる一方で、いったん温まると熱量がある程度貯えられる。要するに水は温まりにくく冷めにくいわけだけど、これだけ水が熱くなったら冬になってもエネルギーが解放されずに台風ができるか、そうでなければ一度にかなり大きな台風ができるのではないか。
JPモルガンAMのケリー氏、投資家は辛抱強く株保有を-物価鈍化で 彼がロシアの息がかかった協力者だということは明らかなんだけど、やっていることが頭隠してエラ隠さずどころではない杜撰なもので、ロシアに対する逆宣伝だと思うんだけどなぁ。

ぼくのおちんちんも重力感知してます。固くなっていないときは垂れてますからね。


妹が登録してみているチャンネルだけど、うちの妹と課長もそうだけど自転車で山登りが趣味ってどれだけマゾなんだよ。
ここのお寺大学生時代に友達と六甲山縦走して行ったことがある。
ちなみに、妹いわく、ヒルクライムしているロードバイク乗りを見分ける簡単な方法は、ハンドルを見たら良いというんだね。上りも下りもハンドルを握りしめているからバーテープがボロボロになってると。確かに妹も課長も新車買ってやって半年も経っていないのにバーテープがあちこち擦り切れてボロボロ。このユーチュッパーもそうだ。





エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

NMNと5-ALAが一緒になってるサプリ。

ネオファーマージャパン製の5-ALAでは一番安いのでは?しかも60mg!

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ