2023年10月6日金曜日

本日のニュースオチ



撃墜しても空冷原子炉がメルトダウンして一帯を放射能汚染するダーティボムにできる画期的な新兵器。




この尼崎のオバちゃんサイクリスト、ノリがなんとも味わい深くてええわぁ。


明日ワイの電動アシストミニベロの納車なんですが、母校の超科学で心筋が再生するようになったら普通のロードバイクでヒルクライムできるようになるかなぁ?
妹と課長いわく、水越峠や金剛トンネルとかだったらちょっと横に入ったら青姦できるような川の沢とか木陰とかいっぱいあるとのことです(汗)木陰で汗臭いサイクルジャージの女に俺の下ハン握らせてフェラされたり、立ちバックで二人連続でハメるなんて想像しただけで無茶苦茶興奮します。ヒルクライマーのサイクリストはほんま引き締まったええケツしとるんや。ブルマ履かせてもはみ出るケツ肉がない。



教師や警察官や消防士もだよ。労働人口の減少で勤務時間が不規則だったり、私生活が制限されたり、給料が安い職はどんどん志望者がいなくなる。
だいたい公務員なのに契約社員ってふざけてるじゃん。定年も早いし。最低でも海保と同じ年齢の定年まで勤務できる体制にしないと人がくるかよ。
それでも仮に待遇改善で自衛隊に入隊者が増えても、その分他の業種から人が奪われるわけで、生産性のない軍隊が生産活動を行う民間企業の人不足に拍車をかけることになる。

ネコがのどを「ゴロゴロ」鳴らす仕組みがついに明らかに

UFOブームを利用してAmazonが「賞金1億4900万円のUFO目撃コンテスト」を実施

イオンモール広島府中に「#ワークマン女子」 西日本旗艦店として出店

ここ、難波や天王寺の店を何度か行きましたが作業服と安全靴と工具がないワークマンというだけなんですがね・・・
女子と言いながら紳士用もあるし。
それでも多いですね、客。天王寺も難波も同じ建物にモンベルあるのに土日祝はレジに行列ができるのはワークマン。

老舗の眼鏡チェーン「メガネスーパー」を展開するビジョナリーホールディングス(VH社)は6日、投資ファンド「日本企業成長投資」がグループ会社を通じてVH社を買収すると発表した。買収額は約74億円。株式公開買い付け(TOB)などで全株式を取得し、VH社を来春までに上場廃止とする方針だ。

【衝撃画像】Twitter「この置き配に閉じ込められたんだが」 

にっちもさっちもいかないとはこのことか。

最高の長めですね。ブルマと皮膚の境目やブルマの上からマン筋を舌で舐め回したい。
エッチでいいですねぇ・・・

鈴木宗男氏は「除名」 維新の党紀委が結論

維新は米帝の共和党に繋がりが強い政党だから、トランプが大統領だった頃は彼もロシア贔屓なので宗男を引き込んでも問題ないと思ったのだろう。手薄な北海道に地盤をつくることもできるし。
でもアメリカが民主党政権になって、自民党もリベラル派の岸田さんが総裁になって、維新が繋がりが深い同じく親共和党の安倍さんは殺害されてしまい、維新は自民党とのコネクションを失ってしまった。
その結果、鈴木宗男を飼っておくメリットと放逐するメリットを秤にかけると、どうなるのかということになってきたわけ。
立憲民主にとっての原口みたいなやつだけど、ここまでやってしまうと飼っておくと間違いなく維新自体がアメリカの現政権から睨まれるし、清和会があんな状況だから自民との連立なんてのも目はない。(岸田は維新との連立より国民民主との連立を画策しているだろう)
正直無党派の支持も離れるから、北海道の21万票を失っても追い出したほうがよいという判断だろう。

立憲ベテラン議員「頑張れ、立憲の若手。でも現実路線とか言ってDSの後ろを行っていたら政治家としても終わるよ」

性風俗業は対象外の持続化給付金、国に450万円の支払い求めた運営会社が2審も敗訴

【速報】立憲民主党、「シェディング(ワクチン接種者から毒が出ているという陰謀論)」を信じてる可能性wwwww

24時間営業廃止、休業日拡大を図るロイヤルホスト「規模の戦略的圧縮」の狙い 

【朗報】NTTが迷惑電話を国別に一括拒否するヘイトサービスを各自治体に無償提供!

ニートの姉を家族総出で捨ててみた結果wwwwwwwwwww

日本保守党、党員数4万2000人超 結党の集いのパーティー券が1時間で完売

は?鈴木宗男の得票数22万票。4万なんて何の値打ちもない。参政党と票を割って潰し合うだけ。

女子大生が自分の卵子を売る ビジネスが人気😲

京大は学生がじぶんとこの高偏差値の精子や卵子を売って学費にできるベンチャーをつくるべき。

今夏の記録的猛暑は「温暖化」なしで起きなかった 今田由紀子・東大准教授に聞く、最新研究の成果

ワイ陰キャ異常性癖、性サービス店で失敗しすぎてノーマル転向を検討

俺のブルマー、スク水、M男、シスコンが霞むな、これは。
エッチしてるときに平気で屁をこぐ女は妹と狸で妹にはクンニしているときにやられたことがあるけど、屁を愛好したいとは思わないな。

連合会長に芳野友子氏を再任

新入生は先輩の前で集団オナニーをするキチガイ部活w

米保守層の53%「北朝鮮侵攻時の韓国防衛に反対」、トランプ氏だけが脅威ではない

【楽天モバイル】10月1日から利用意思のない契約で損害賠償請求! − 転売ヤー対策なの!?

第5の治療法「光免疫療法」苦しいがん治療の常識を覆すか

官房長官、消費減税に否定的見解 「社会保障制度支える重要な財源」

仮に総理が消費税減税の検討の指示を出したとしたら、何が起きるかと言うと、財務官僚の局長以上がまとめて辞表を出すと言い出す。そうなったら財務省は機能を停止しますよ、それでもいいんですか?というわけだ。次にひみつファイルに入っている倒閣につながるようなネタをマスコミにリークする。
どのみちできないよ、そんなの。

ビジョナリーHDの筆頭株主交代で「プロ経営者」星崎尚彦氏が失脚の顛末(有森隆)

ワークマン「女子業態」で描く海外進出の青写真 SHEIN方式の短納期生産、ファッションで大勝負

自民党・極秘選挙情勢調査「41議席減」の衝撃データ それでも「減税解散」を狙う岸田首相の勝算

俺は増税派ではないけど、歴史的に財務官僚出身者が会長をしてきて、財務省の影響力も強い宏池会出身の総理が減税なんていい出したら財務官僚もやりきれないだろうと同情するわ。

「ロシア納品おそすぎ!」インド我慢の限界?「自分で対空ミサイル作る」宣言 S-400と同タイプか

露助は半導体が手に入りにくいだろうし、工作機械のメンテもできない。兵器生産は自分で使う分だけで手一杯だろう。

日本最大手のレンタルトランクルーム「ハローストレージ」事業開始から25年で業界初となる累計総室数10万室を突破!

この会社のビジネスモデルについては広域大地震などの天変地異以外ファンダメンタル上の不安はないので、株価が下落トレンドから脱したらまたインしたいですね。
日足5日線下向き、25日線もピークを迎えつつあり、短期的には下落の可能性が極めて高い。近いうちに2800円割れ、最良で週足26週移動平均線、月足6ヶ月線ぐらいまでの調整があるのでは?そこを割ったら更に下になるけどそれは考えにくい。

玉木代表「連合内部の政策の別れが立憲と国民に分かれていることに」「まとめるなら連合内で政策を整理することが必要」

官公労と民間企業労組が反共産党という一点だけで一緒になってるのが共闘なんていい出したらもう連合も無茶苦茶だ。原子力政策なんか特にそうだ。昔みたいに別れたほうがよいと思う。
昔は官公労=社会党、大企業労組=民社党と支持政党が別れていた。ちなみに民社党の結党資金を出したのはCIAで、経団連も継続的な資金提供をしていた。
国民民主は復活した民社党だけど、誰がスポンサーなのかな?

なぜ「しまむら」復活?中間決算で過去最高益を叩き出した“2つの改革”とユニクロには真似できない強み=澤田聖陽

しまむらなんてこの1年入ったこともなかった。あとで見に行ってみよう。

「国境の壁」(建設)再開認める バイデン政権、政策転換

↓OBSOLETEのこれ思い出した。

【大阪】路上で売春か “立ちんぼ”の少女1人と女2人を逮捕 「5400万円稼いだ」

コンコン、国税庁から参りました。所得税と消費税の確定申告はお済みですか?

鈴木宗男氏「ロシアの勝利信じる」と現地で発言 国営通信が動画配信

維新は除名と引き換えに参院比例区と衆院北海道ブロックで21-22万票を失う。せっかく手に入れた関西圏以外の地方議会議員も含む強力な支持基盤も失う。
まあ、彼の存在とイメージは北海道以外で維新に投票している規制緩和派勝ち組無党派層と相反するものなので、プラスに出るかマイナスになるかは微妙なところ。

ジャニーズ会見で明らかになった「NG記者リスト」、PR業界の"常識"で「台本も当たり前です」 

漢やね。
なんかかわいいな。

わずか12人のドローン部隊で約120億円相当のロシア軍装備を破壊! 

ほんと2020年の第二次ナゴルノ・カラバフ紛争いらい戦車や航空機やヘリコプターなどの高額な兵器の費用対効果が問われる戦争になったな。

コーヒー噴いた!謝罪と賠償汁!
だからコストコは会員制で「ホールセール(卸売問屋)」を名乗っているじゃん。
ブルマー女子を担いで騎馬戦はしたことないけど、組体操で眼の前がブルマーの尻だったという経験は中3のときにしたことがある。帰宅してから速攻でおかずにして抜いた。その子は帰宅友達で顔は平均点で府立高専に行ったけど、医者君のことがどうも好きな感じだったな。俺も義理チョコもらったけど。高専出てNHKの技術系の職員になった。

俺も場所柄敵対する特殊人権団体(立憲民主・社民党の支持団体)の確認・糾弾に遭ったのかと思った。





普段無人の神社で高校の帰りに彼女と青姦していてゴムをゴミ箱に捨てていたものだから、掃除に来ていた神主にバレて連鎖的に親バレして彼女の父親の漁師にぶん殴られたやつを思い出した。


いい死に方やん。


電動アシスト自転車みたいな脱着式バッテリーにしたらそりゃ充電待機時間はかからないよな。




ほんとこれ。でも中小のオーナー経営者なんて外部株主がおらず、利益を上げろ、配当をだせと発破かけるやつがいないので利益は極限まで圧縮する奴が多い。なぜなら、法人税は利益に対して課税されるからだ。将来の上場を目指していない限りそういうやつばかり。
だから利益が出そうな売上が多い年は、家族の役員従業員で海外視察旅行に行ったり、取引先にもなる友達と飲み食いしたり、リース車を高級車にしたり、役員報酬を増やしたり、不要不急の広告宣伝をしたり、そういうことして損金(いわゆる経費)を増やして赤字トントンの決算をつくって法人税を節税する。
でもこれをすると内部留保が増えないからいつまでも利益剰余金のバッファがない。リーマンショックやコロナショックみたいなイレギュラーな事態が起きて売上が激減し大赤字が出ると、赤字を内部留保取り崩しで処理することができなくなって一気に債務超過になってしまう。そして銀行に運転資金を借りられずに倒産。
だからある程度の利益を毎年出して会社の内部留保をイレギュラーな事態に耐えられるようにしておかないといけない。
日本企業の大企業の内部留保がよく非難されるけど、内部留保があるから雇用を守れているという面もある。とにかく配当や自社株買いや高額の役員賞与で期間利益や内部留保を流出させる傾向がある米英系の企業見てみろよ。すぐに従業員を解雇する。

エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

40過ぎたら目のケアのために飲みましょう。

極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分。これを飲むならルテインは要らないそうです。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ