2024年3月26日火曜日

本日のニュースオチ

日経平均どうなる? 「夏場下落も年末に4万4千円へ」マネックス証券チーフ・ストラテジスト・広木隆氏

景気がええ話やのう。

日経平均株価は“上昇一服”も、実質賃金が前年比プラ スに転じれば再び上昇の可能性も! 日米ともに大崩れ するリスクは低く、一時的な急落には「押し目買い」を 

「いやじゃいやじゃわっちは働きとうない。これ、ぬしが養ってたもれ」という女狐を知ってる。
ほんと河野は親子揃って確信犯的売国奴だよなぁ。

キーエンスとリクルートと光通信で営業一番強いのはどこでしょうかねぇ。


全体主義はほんとやることスピーディだな。



ワイの就活時前後みたいになってきたな。シティホテルで缶詰内定式とか、またホテルのロビーラウンジでOBと面接とかやるんとちゃうか。
人間は生まれてくる時代を選べない。氷河期世代が気の毒だよ。




▼NHKさん、光の君へのOPテーマ曲に妹がAIがつくったパクリ曲なんじゃね?と怒ってます。
昨日晩飯食いながら力説してました。
ラフマニノフのピアノ協奏曲2番とアート・オブ・ノイズのRobinson Crusoeと坂本龍一のラストエンペラーをツギハギしてラヴェル風にしたと。作曲したのはマジAIじゃね?と言ってます。







お前ら合宿で障子だけじゃなくて新入生の処女膜も破いてるだろ。



まんさん、これ、別れの理由、違うと思う。本命ならついてきてくれるか?と聞くはず。単に飽きられたんだと思う。

【R-18】夫との関係、不倫相手との関係
このときの因縁は現代になっても子孫同士で跡引いたよ。やれやれだ。


習近平ってほんと馬鹿だよな。自国のアメリカに対する競争力の源泉を片っ端から潰してんだから。香港なんて金融が無くなったら観光業しかねえだろ。







年初来高値更新。今日も利食い。14000円でワイは全部売り。月足大陽線三本はもう充分。


建物は建てることができても労働者が採用できない。これからどんどん増えるわ。うちの会社の近所でも山ほどあるコンビニが今年になって閉店したけど、競争激化で閉店したんじゃない。閉店前にオーナーと話をしたけど、オーナーの高齢化で次々と加わってくるマニュアルの更新を覚えることができなくなり、24時間営業を維持するのがしんどくなったのと、アルバイトが採用できずシフトが組めなくなっていること。あと人不足で本部が押し付けてくる季節商品販売ノルマの自爆営業をアルバイトに頼むこともできなくなっていることなどいろんな要素が複合しているけど、最大の理由はアルバイトの採用難。
都会でもこうなんだから、高齢化が進み若者がもとからいない田舎がどうなるかは想像に余りある。
今までデフレ社会でお前の替わりはいくらでもいると言って人間を使い捨てにしてきたつけが今後当たり前だった各種のサービスが受けられないという形で返ってくる。



なかなかいい線いってる解説。ここらへん同和地区だらけな理由も敗者が差別されるようになったからだ。天皇家はやる気ないなら王権を物部の末裔に返してくれ。道鏡は失敗したけどよ。饒速日の子孫のたたりねぇ・・・・ぼく子孫なんだけどな。
チンポだけ道鏡サイズほしいわ。



相手は国家ではないテロ組織だから、報復しようにも怒りの持って行き場がない。
なら実際に関係なくても憎きウクライナを殴りつけるしかないだろう。
アメリカが同時多発テロの後にイラクに難癖つけて攻め込んだような話。

「紅麹サプリ」摂取で死亡との因果関係疑われる事象確認 遺族から連絡入る 入院確認も76人に 小林製薬

政府、次期戦闘機の輸出解禁を閣議決定

1787 (株)ナカボーテック

上方修正増配で年初来高値更新。上昇トレンド入り。

延伸に時間がかかった問題、こういう事情があったのか。



参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ