2024年1月11日木曜日

本日のニュースオチ

AIが嘘をつく「幻覚」は悪いことばかりでもない 

鳩山元首相が「沖縄県民の声を聞く良心はないのか。」と大暴走!!移設先を辺野古に決めたのは貴殿では??

血尿が出たら「腎がん」かも! 進行すると腰の痛みも 手術で腎臓一つになり機能低下が進むと人工透析に 

全世代で『ひとり』志向の生活者が爆増… 「ひとりでいる方が好き」は56%に

「ペロブスカイト太陽電池」耐久20年実現へ、積水化学が2025年事業化

三井不動産 日本で一番高い木造ビルを着工

新聞紙だけでご飯が炊ける!…驚きのアイテム「魔法のかまどごはん」に注目集まる 「神製品」「防災用に」「震災の支援で使えそう」

朝日新聞の押し紙送ったら役に立ちそう。

【悲報】江戸時代の江戸に住む男性の生涯未婚率wwwww

また江戸時代にもどるだけだよ。まんさんは自分より収入・学歴が下で、チビで、ブサメンとやるぐらいなら一生独身でいいというレイシストしかいないからね。
弱者男性は一生素人童貞なんだよ。

【悲報】男子小学生さん、学校配布のタブレットで女子の着替えを盗撮して皆でシェア

おませさんですね。

米政府、中国製「レガシー半導体」調査開始の狙い 先端半導体技術に続いて「中国排除」を拡大か

【アナリスト評価】楽天G、レーティング中立を据置き、目標株価730円に引上げ(米系大手証券)

ルネサス、米パワー半導体大手を買収 EV向け拡大

2024年の通信業界を左右する楽天"復活"の行方 契約回線数は2023年10月末に540万を突破

米UFO信者、異次元の急増 米議会公聴会の証言で状況が一変、同好会の活動盛んに

欧州連合(EU)の執行機関、欧州委員会のティエリー・ブルトン委員は、米国のトランプ前大統領が在任中、EUに「米国はNATOを離脱する。欧州が攻撃を受けたとしても助けないし、援助もしない」と伝えていたことを明らかにした。

トランプなんかが返り咲いた日にゃ、台湾は侵略されて日本も中共に攻撃される。もう終わりだわ。

リーマン・ショック時を上回る急増ぶり!建設業倒産ハイペース!「2024年問題」で加速か? 能登半島地震の復旧作業にも欠かせないのに

リストラ面談のための裏マニュアル!3つのポイントを人事プロが解説

【カリスマ・池田大作氏を失った創価学会】公明党にとって次回総選挙は“弔い合戦”、票を伸ばす可能性も 結果次第で自公連立解消あるか

2024年の中国予測「内憂外患」に陥ってもクーデターが起きない現状 軍は完全に「習近平一色」

〝麻生vs中国〟バトル再燃!台湾総統選直前 麻生氏「軍事的統一は国際秩序に混乱招く」 中国「内政干渉、自国に災難招く」

日本人「ネコがいる」「タクシーが止まってくれない」で110番通報!

もう終わりだよ猫の国(=^・^=)

最近は弱者と被害者の立場を先手でとったやつが勝つ。弱者が実は勝ち組という・・・ 平成後期くらいから精神病が急増してるのもそれよね 最初に私診断済みの精神病でとか障害で配慮いると言っておくともうまわりがそいつに反撃できなくなる。でも結局無理筋な主張押し通せる図々しさと強さないと勝てないよ。そういう人が社会では勝ち残っていく。時代が人権ヤクザに追いついてきた。昔からある被害者ビジネス。

米山隆一氏「復興ではなく移住を選択すべき」と正論:「今言うか?」の声も 

このまま日本人は「絶滅」するのか…多くの人がいまだ直視していない「人口激減の恐ろしい未来」

フィナンシャル・タイムズ紙コラムニストのエドワード・ルースが、12月6日付け同紙掲載の論説‘The world cannot hedge against Donald Trump’で、トランプにヘッジを掛けることは不可能であり、彼のような独裁政治に傾く人物が大統領に復帰すれば欧州やアジアの民主主義国にとっては全てが変わるだろう、と述べている。主要点は次の通り。 

ほんま勘弁してほしいわ。

戦略の価値 最高:いま勝ってるし、将来的にも伸びがある 優良:いま勝ってるが、将来的に停滞 優良:いま勝ってるが、すぐにダメになる ゴミ:いま負けてるが、将来的に伸びそう ゴミカス:今負けてるし、更にダメになりそう。多くの人間が3つ目と4つ目の価値を逆に考えて死ぬんだけど「今負けてるが将来的の伸びる戦略」って本当にゴミなので絶対に選ぶべきではないのよね。なぜなら人間は未来を予想できないから。未来を予想できない存在の「将来役に立つ」は純度100%の妄想なので絶対に当たりません。絶対にです。将来予想って絶対に当たらないんだけど、あたかも当たったように勘違いすることは出来ます。例えば「宝くじを買えば将来必ず当選するよ」という予想をしたとします。これを100万人がやると、10万人くらいはこの将来予想を当てちゃうんですよ。だから「日頃の行いが善ければ宝くじに当たる」という予測から理論を組み立てて、実際に連続当選してみせて「私の将来予測は正しかったのだ」と主張することも出来る。で、まあそういう連中がリーマンショックとかで電車にポンポン飛び込んでいくわけ。人間は未来を予測できない。だから「今負けてるけど将来勝つ」みたいな戦略はクソ弱い。後半部分が妄想だから。戦略の価値を妄想に基づいて判断する奴は死ぬ。すげー当たり前のことなんだけど、この基本が出来てないせいで死ぬ奴が多すぎるんよ。 

岐阜先生のことかよ。

高校時代の狸みたいでかわいいなぁ。

基本的に国力って移民が支えるんですよ。海の向こうから移民を入れるか、同じ国の田舎から移民を入れるかの違いだけだ。人間は人間を育成できないので、とにかく大人数を入れて天才を引き当て、ダメな奴を軍隊や底辺労働力として再利用する形でしか文明を維持できない。「人間は人間を育成できない」っていう最も大きな問題が、あたかも解決済みであるかのように扱われてる現状って最悪なんだよね。学校は人を育てない、あくまで選抜するだけ。だから母集団の数が減って質が低下すると、それがそのまま排出人材の質の低下に繋がる。逆に中国のように人口さえ多ければ、教育の質がクソ悪くても全然関係なくテクノロジーは伸びまくるし、日本をブチ抜いて世界第ニの経済大国にのし上がる。パクリパクリ言ってるバカも居るが、大部分は普通に内製だし中国人技術者の腕は本物だよ。ゲーム見りゃ分かるだろ、10年以上遅れて参戦してアレよ。そこから考えると日本のテクノロジーの発展に重要なのは教育ではない。田舎を人口生産地として、田舎はそこそこ自給自足しながら子供を産みまくるだけで暮らしていけるように精度を整えることだ。そして都会に多くの人間を供給して貰う。
「American University」(在ワシントン)のアラン・リクトマン教授は去る1981年、地震予測に数理学的データを駆使したロシア人地質学者ウラジミール・ケリス・ボロク博士の協力を得て、「ホワイトハウスへの13のカギ(13 Keys to the White House)」と呼ばれる米大統領選当選者予測の〝ガイドライン〟を開発した。リクトマン教授は開発に際し、1860年から1980年の120年間のすべての大統領選データと結果を詳細にわたり分析、勝敗の決め手となった要因を綿密に追跡した。そしてその結果として、「有権者は実際は候補者の選挙期間中の演説や公約にさして影響されず、(再選めざす)現職大統領の実績いかんで票を投じる」、さらに「もし、現職大統領が出馬せず、同じ党から新たな候補者が指名された場合、在任中の失政が大きなマイナス要因となる」との結論を導き出した。注目される「13のカギ」の具体的項目は以下の通りだ。

かつて筆者の知人には、「ナンパ師」が3人いた。 ビジュアルはそれぞれ、丸刈りの懲役ヅラ、キン消し体型の山男、絶対売れないビジュアルバンドのボーカル、という風体だ。正直言って到底モテそうには思えないのだが、彼らの身の回りには常に異性の姿が見え隠れしていた。これは一体、どういうことなのか。 自分なりに理由を分析して気づいたのは、彼らには「恥を知らない」という共通点があることだ。100人にアタックして断られても、羞恥を覚えるどころか何ら心に痛みを感じない。それどころか、101人目がOKしてくれるかも知れないしとばかりに街角で突撃を繰り返す。そんなのみっともないと思えるなら、それはあなたが正常な感覚の持ち主である証拠。だが、ことナンパに関しては、恥も外見も関係ないタイプに一定のメリットがあるのは事実のように思われる(迷惑なので消えて欲しいが)。

求愛行動も営業も同じだ。受注できる確率はゼロというのはあり得ないのだから、初心者にとっては特にアプローチをする数だけが問題になる。恥知らずは有利なのだ。
そしてなぜやれたのかというのを統計的に分析して、仕組み化すれば、次回からはもっとすくないアプローチでやれる(受注できる)ようになる。
声かけてもやれない相手には無駄だからアプローチしなくなるし、やれる相手が多く集まっている場所がわかるようになるし、やれる見込みが高い相手が見分けられるようになる。
センサーはやれた相手のことは全部帳面につけてた。彼は俺の友達の中では一番処女膜を破いた枚数が多いし、学生時代に寝た素人の数も多かった。冬はスキー行って、夏は海水浴場行ってはJDを食ってた。知らないのは彼女だけ。その後優秀な営業マンになった。



ここ、長期レンジ相場だった2000円近辺の壁をまもなく超えそう。2015年高値が2037円。


年初来高値更新。ほんと何もしなくても毎日証券口座の残高が数百万単位で増えていくな。


年初来高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで次の節目は1996年高値の9690円だけど、これは超えるんじゃないの?1万円奪還がああるだろ。





下部内視鏡を毎年受けるのはやり過ぎだと思うけど?大腸ポリープの成長はそんなに早くないから、酒飲みなどの危険因子が高い人を除けば3年ぐらいごとでじゅうぶん。


上部内視鏡は毎年でいいよ。
狸は医者君が開業医になったときに、練習したいから実験台になってくれといわれて上下の両方ともやったのだけど、麻酔で意識がないとはいえ大好きな人にケツとまんこ丸見えなわけよ。俺はそりゃハードなお医者さんごっこプレイだなと思ったけどよ。彼女はなにかしてくれたら良かったのにと少し期待していたのに何もされなかったと怒ってたよ。

▼岐阜先生は動き回ってなぜこうなるのか。


AmazonNMNサプリ

Amazon5-ALAサプリ



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ