2023年12月19日火曜日

本日のニュースオチ

【動画】レズセックス、ガチで幸せそう♥♥♥

嫁と妹とか、嫁と稲荷とか、妹と課長とか、見てて楽しい(^^)
狸も目医者とすればいいのに。それを医者君に見せつけるんや。

現在、イエメンの親イラン武装組織フーシ派が、紅海において船舶への攻撃を激化させています。海運大手などがスエズ運河の航行を避け、喜望峰を回る迂回ルートを取らざるを得ず、海運が混乱しています。オースティン国防長官は、フーシについて、「自由なモノの流れを脅かしている」と、批判していますが、まさにグローバリズムの前提だった「自由貿易はできる」という前提が崩れつつあるのが現在の世界なのでしょう。

【画像】昭和の性のお悩み相談、Hすぎる

僕も偏差値70台の高校時代に同級生と精液の飛距離競争しました。狸がゲラゲラ笑って見てました。優勝者は医学博士になりましたよ。

大学時代に経験した男同士の性行為について、ご紹介しましょう

【日本株】年内受け渡し最終日の12/27までは無理な 売買を避けるのが正解! 特に年末年始まで、短期間 で株価が急変動する「フラッシュクラッシュ」に注意!

経済産業省、安心のPSEマークまで捏造した極悪マキタ互換バッテリーが中国の工場から大量に出荷された件で注意喚起

昨晩一緒に飯食った妹の友人が電池の専門家でこういうのうるさいです。みなさん、マキタだけではなくてルンバやダイソンなんかでもサードパティの電池は絶対に使用しないようにしましょう。最悪充電中に発火して家が燃えます。

ENEOS、経営トップが2代連続セクハラ交代の不名誉記録を樹立

〈新章 関西非鉄(上)〉大阪チタニウム 航空機向けチタン、再浮上 コロナ明けで需要、業績安定へ多用途開拓

木下順二「巨匠」と対ドル120円の円高。そして米国の景気後退 2023・12・17(第1204回)

東京出張からの帰りでそろそろ新幹線降りる準備をしないといけないので落ちます。今から嫁と京都で降りて稲荷のところに東京で買ったクリスマスプレゼント私に行きます。今日は稲荷の仕事が定時で終わったら三人で晩飯。

アンミカさん 密入国疑惑がさらに深まってしまうww

「人の臓器を揚げて食らう」人肉食受刑者らによる最凶部隊「ストームZ」10万人を送り出すプーチンと「生還後の悲惨」

友人のパソコンに入ってた好きな娘(現妻)のハメ撮りを見てしまった。

興奮しますねぇ。

近年の就活における企業ES(エントリーシート)では受験した入試の方式(指定校推薦・内部進学・AO)まで聞かれることがしばしばあるそうです。

課長の会社が数年前からしてる。指定校推薦と内部進学は学歴フィルターではハネないけど警戒すると言ってる。AOは国公立はあまり問題視しないそうだ。集団競技の体育会系のAOや吹奏楽部系も社畜適性がある人が多いので問題視しないと言ってた。

弱者男性介護サービス『ウィークリーメンズケア』 

障害者に対する性的サービスが基本的人権に基づくものなら、弱者弾性に対するそれも基本的人権になると思うが。

ををこれは!今度のお泊りデートのネタができた。
稲荷をシロコのコスプレさせたい。

5年前、まさか、あの街に戻って来るとは思いませんでした。夫の転勤先を聞いて、びっくりしました。短い間でしたが、あの人と暮らした街、懐かしい思い出がいっぱいでした。短大を出た私は、そのままこの街に就職、あの人と出会って恋に落ち、あの人に抱かれて初めて逝くという経験をしました。大きく足を広げて、恥ずかしい裂け目を広げられ、あの人に舐められる羞恥と快感、そしてあの人が入ってきた時の悦び、幸せでした。

結婚して17年、私46歳、妻43歳です。妻が女子大生の頃、元彼にどんな風に抱かれてたか、見たことがあります。妻が第一子を妊娠した時、妻が持ってた古いVHSテープに録画してあった、アニメ映画を見てた時でした。映画が終わり、CMになったのですが、そのCMがあまりにも懐かしかったので、しばらく見てたんです。すると、画面がザザッとなって、ああ、終わりかと思った瞬間、画面には、元彼に両脚をガバッと広げられ、オマンコをばっくり開いた若かりし妻が映りました。オマンコを丸晒して、今、まさにペニスを捻じ込まれる寸前の無防備な妻の姿、そして、ペニスがズブリと挿し込まれ、ゆっくりと出し入れされました。きっと、妻はアニメで全部消えたと思ったのでしょう。時間的に、何本かのハメ撮りが前に会ったのだと思います。残ってたのが最後のハメ撮りで、そこに行きつくまでのクンニやフェラは消えてしまってましたが、セックスシーンは残っていました。元彼に両太桃を大きくМ字に拡げられて、丸晒しにされたオマンコにズボズボとペニスを出し入れされて、悶絶する女子大生の妻、カウンターの撮影日から、妻が大学3年の時でした。ギンギンに勃起した元彼のペニスに、コンドームが被せられているのがせめてもの救いでした。ペニスを深々とオマンコに突き立てられながら、元彼の背中に両腕を回し、唇を重ね、舌を絡ませる大学生カップル、その女子大生は間違いなく妻なのです。皆さんは、奥様のハメ撮りをご覧になったことはありますか?若い頃は、妻のセックスシーンを見て、女子大生だった妻の痴態に心を痛めたものでした。でも今は、妻の痴態に嫉妬で勃起します。だから時々、PCで再生して、寝取られ感を感じながら嫉妬に狂い勃起してます。その勢いで妻を押し倒し、妻を抱くと、妻はヨガりまくりのイキまくりになります。 嫉妬が、夫婦円満に役立っています。

いいですねぇ。。。わかるよ。

期待がかかる日本製鉄、橋本体制下のUSスチール買収 

岐阜暴威とは何者なのかって・・・・読む前から中身が想像できる。
▼【Amazon Kindle期間限定無料中】片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 1
この漫画おもろいな。



アメリカを含め西側の市民は関心がガザに移ってしまったからな。
そして面白いのはイスラエル支持勢力はアメリカでは共和党のトランプ支持者で、トランプ支持者はロシア支持者が多い。バイデン民主党支持者にはイスラエル非難をする勢力が少なくなく、ウクライナ支援は飽きてきたけど継続するべきという人たちが多い。
でも正直飽きてきたよな、ウクライナ。正直あれだけの支援を受けてもクリミアを孤立させることができなかった。
一般的な会社のプロジェクトなら責任問題になるだろ。


今更返還されても飼育員の中国語理解できんのでは?



アイルランド国防軍空軍は対潜哨戒機やジェット戦闘機・攻撃機を未保有。海軍は他国のコーストガードの船程度の装備しかなく、対潜戦闘能力も対空戦闘能力も対水上艦戦闘能力ももたない。これでは武装していないも同じ。地理的に脅威になるロシアから離れていて、間にそれなりの軍備を持つイギリスがあるからだろうけど。でも領海内にロシアの潜水艦が日常的に潜り込んでいてこれを自力で排除できないって酷いな。イギリスにとってはアイルランドの領海内から巡航ミサイルを打ち込まれる危険があるわけで。



心斎橋・道頓堀・日本橋は大声出して話してるチャンチョンばっかしだわ。


医学部に町医者養成課をつくるべきでは?西洋医学は東洋医学のように体全体をみるという概念が薄いからな。
医者君がLOH症候群を心療内科専門医にうつ病と誤診され、整形外科医にテニス肘や腱鞘炎と誤診されたようなもんで。
複数の専門分野にまたぐような病気があるのに、例えば認知症でも5年ほど前までは糖尿病の合併症の可能性のあるものもあるという認識がある医者は少なかった。




アベがいなくなって最近生きがいを失っていた先輩がすっかり元気になって儂等にラインを一日数回送ってくるようになった。パヨクマスコミ人には立憲民主政権の樹立が見えていて歓喜しているようである。


エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ