2023年11月30日木曜日

本日のニュースオチ

ワクチン接種後死亡、遺族提訴=愛西市に4500万円請求―名古屋地裁

旦那がいるのに 他の男としてしまった

ロシア、旧式戦車に大量の追加装甲 鈍足のT-62がさらに鈍重に

ドンガメ62号か?

【悲報】熊クレーマー、限界突破wwwwwwwww

つうかさ、そのままクマに食われて餌になっちまえよ。お釈迦様も前世で飢えたトラに自分自身を食べさせたというし。

ひとつ下の後輩に告白されて初めてエッチした童貞と処女の話

マッチングアプリ補助金が爆誕:ヒトは補助金で結婚できるのか?

NMN飲む前はしばしば中折れしましたが、最近は全然していません。人間ドックの報告書に書かれている体年齢は44歳です。
医者くんが「患者を患者様なんて呼び出してから医療はおかしくなった。患者は医師を無条件で敬うべきで、患者は医師に治してもらう医師より下の立場。それがなんで医師が患者を様付けてよばないといけないんだ。これではレストランの調理師や床屋の理容師と同じじゃないか」と言ってるのを数回聞いた。

72歳の老害が運転ミスで0歳児を殺害

年金保険料と社会保険料で殺される前に生まれてすぐに老人に殺されてる。

パチンコをはじめギャンブルの今をデータから見てみる

国民民主・前原代表代行が離党へ 新党立ち上げる方針 

直接維新に入るのは支持母体の連合や後援会の抵抗が大きいからかな?

ワイが大学生の時のときスキーブームでしたね。
センサーとか冬になったら2-3回はスキー行ってた。ナンパもしてた。
サーフィン派は俺だけ。
あの頃はそこら中にアルペンのショップが有りました。広瀬香美の歌が冬の風物詩で。今ではアルペンはスポーツ用品販売店になってますがもともとはスキー用品販売店でした。
俺の周りでは和歌山は冬は学校が休業になると遠距離恋愛の彼女と会うためと、実家の手伝いに戻っていてスキーはしませんでした。稲荷も寒いところ嫌いなのでせず。
そういうわけで、俺と彼と稲荷だけが今まで学校行事など以外で人生数回しかスキーやスノボをしたことがない。
妹は彼氏とその友達なんかと行ってましたね。
もうジャップなんて二流民族じゃん。
池田信夫には理解できない話だろうな。

弱者男性はどのみち結婚できなさそう。好みのタイプの女をかっさらって無理やりハメることができるってどのみちアルファオスの素質だから。 


アメリカは孤立主義に戻って、日本は第一次世界大戦のイギリスの立場で新興国の中共(昔はドイツ)との戦争に臨まなければならなくなる。ほんと勘弁してよ。
老人なんだから大統領選までに死ねばいいのに。








中共にパイプがある大物といえば池田大先生の次はキッシンジャーが死亡だ。大往生だな。


医者くんが以前勤務医時代に年1-2回は免疫療法で患者の家族(高学歴でなおかつ娘の場合が多い)と喧嘩していたと言ってた。
丸山ワクチンは以前それで癌が治った人を数名見ているので頼まれたら協力することがあったけど、免疫療法で院内で培養した白血球を点滴できるようにしろとか、そういうインチキクリニックに通院できるようにしろとかそういう要望にはほんと困ったよと。
わしは69歳で癌で死ぬのは寿命だと思う。


強制力を持たない法律なんて無いも同じだから、国際法なんて意味はない。パレスチナが弱いのにいじめっ子に殴りかかったのが悪い。いじめっ子に殴りかかるならもっと力をつけてからするべきだった。





エビデンスのあるアンチエイジングサプリ一覧。

エナジードリンクの主成分「タウリン」に老化を遅らせ寿命を延ばす可能性が見つかる。

過酸化脂質を抑制して肝機能の低下を防ぐほか、成分に含まれるパナキサトリオールが筋肉でのインスリンの糖受動を高めることから糖尿にも効果がある。

緑内障の人におすすめ。

中身が本物なら無茶苦茶コスパが高いNMN。販売元から察するに東亜産業製?

NMNで中身が信頼できるメーカーのものとしては最近はこれが一番コスパが高い。コエンザイムQ10とマルチビタミンも入っているのでお得。

中身が東亜産業製の激安5-ALA。何回か買ったけど別に問題ない。

アンチエイジングだけではなくコロナにかかったときのために常備しておきましょう。こちらは伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10も入ってます。

NMNにプラスするとしたらこれなど。次世代アンチエイジングサプリであるPQQが、伝統あるアンチエイジングサプリであるコエンザイムQ10と合体した実にコスパが高いサプリ。

次世代アンチエイジングサプリ、ウロリチン。まだちょっと高いですが。

NMNにプラスならケルセチンが一番安くて抗酸化作用・抗炎症作用・抗腫瘍効果・降圧作用・強い血管弛緩作用もある。

これはアンチエイジングではないが、抗炎症作用、鎮痛作用を持ち、関節リウマチや変形性関節症やぎっくり腰や五十肩などの筋肉や関節の痛みを生じる病気の症状緩和と、免疫力を整える効果が報告されている。

目に良い抗酸化成分のルテインと極めて強力な抗酸化力をもつカニの甲羅や鮭の身の赤身成分のアスタキサンチン。

カルシュウムとマグネシュウムは筋肉の収縮と弛緩のために大きな役割を果たしています。こむら返りや運動時に筋肉が攣る人は特にマグネシュウムが足りていません。飲んだら一発で症状が消えます。あと便秘の人には便を柔らかくする効果があります。

大豆系プロテインバー。とにかく安いです。

メタボ・シミ対策に効果があるとされています。

本日のニュースオチ